会社概要

Genufine株式会社
〒125-0053 東京都葛飾区鎌倉2−20−10
TEL:03-5668-1126 FAX:03-6670-7076
代表者:柴野 和彦
店舗運営責任者:柴野 和彦
店舗セキュリティ責任者:柴野 和彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


スティールライン社DESIGN900に関して

スティールライン社とは、フィレンツェにあるリプロダクトメーカーです。
スティールライン社リプロダクト製品『DESIGN900』は、部品調達、加工、組立に至るまで全工程をイタリア国内で行っている、『100%MADE IN ITALY』の製品です。
弊社は、DESIGN900の日本総代理店契約をスティールライン社と結んでおります。
DESIGN900についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

営業時間について
ご注文はインターネットにて24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  【営業時間】10:00−17:30 (土日祝日は除く)

※営業日については、トップページの弊社稼働日カレンダーをご参照下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2093220 ラクテン(GENUFINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込 ⇒在庫有りの場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、銀行振込 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・『送料込み』の適用地域は、日本国内(沖縄および離島を除く)となります。 ・『送料込み』の適用サービスは、ワンマン配送による玄関渡しとなります。 ・玄関が二階以上の場合、エレベーターの利用を前提とし、階段あるいは吊り上げ作業が必要になった場合は、別途料金が発生致します。 ・商品により、有償にて開梱設置サービスをご提供できる場合がございます。ご希望の際は、お問合せ下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税法に則り、10%頂戴致します。

返品・交換について

■返品・交換条件
・商品に破損・汚損等の初期不良がございましたら、商品受取から5日以内に弊社までご連絡頂いた場合に限り、新品との交換を行います。
(※修理可能な場合、部品交換にて対応させて頂きますので予めご了承お願い申し上げます)
・商品受取後、6日以上経過した場合は、交換・返品はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
・交換・返品をご希望される場合は、必ずその旨ご連絡をお願い致します。
・初期不良を確認させて頂くため、不良箇所の画像提供をご依頼する場合がございますので、予めご了承下さい。
・お客様のご指摘内容により、交換・返品を承れない場合ございますので、予めご了承下さい。
・画像提供にご協力いただけない場合、交換・返品対応できない場合がございますので、予めご了承下さい。
・交換・返品の際には必ず納品時に使用していた梱包材を使用してご返送頂きます。
・初期不良とは異なり、配送事故による破損の場合は、配送業者の補償により、代替品の手配、あるいは返金させて頂きます。
・配送事故の場合の返品・キャンセルは商品を受け取り後、速やかに弊社および配送業者にご報告願います。
・受注生産あるいは取り寄せした商品に関しては、初期不良あるいは配送事故以外の理由による返品・交換は一切出来ませんので予めご了承下さい。
・上記以外の理由(お客様都合)によるキャンセル・返品は一切お受け致しません。

■返品・交換時の送料及び手数料負担
初期不良による返品・交換の場合は当社が負担いたします。

■返金方法
《決済方法が銀行振込の場合》
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
《決済方法がクレジットカードの場合》
返品商品が到着確認後、カード会社からの請求処理の取消処理を弊社にて実施致します。

■返品・交換時の連絡先
 電話番号:03-5668-1126
 メールアドレス:info@design900.jp
 返送先住所:返送先が商品により異なる為、ご確認願います。

免責事項について
・弊社取り扱い商品は特に記載のない限り、中国製リプロダクト製品となりますので、ご理解の上、ご購入下さい。
・製品は職人によるハンドメイドの為、止むを得ず細かな傷等がある場合がございますので予めご了承お願い致します(※籐の毛羽立ち等も含む)。
・商品の色はディスプレイの環境により微妙に異なって見える場合がございます。
・商品が搬入可能かどうか商品の寸法を十分ご確認の上、ご購入前に十分確認願います。
・商品は品質改良などの理由により、予告なく細部の仕様変更が行われる場合ございます。
・交換・返品に際しては、お手数ですが、お客様に再梱包を実施頂いております。
・配送業者、配達地域により時間指定が出来ない場合がございます。
・商品は海外生産品の為、船便や通関手続きなどの理由により、遅延が発生する場合がございます。
・交通事情、配達業者の都合により、配送に遅延が発生する場合がございます。
・配送先をご注文時の配送先から変更されたい場合は、必ず配送前にご連絡願います。
・開梱・設置サービスをご利用の際には、設置後のサインを行う前に必ず傷などがないか十分にご確認ください(サイン後の初期不良の主張は商品到着後5日以内であっても受け入れられません)。
・商品により、お客様ご自身で一部組立が必要な場合がございます。
・商品が廃盤などで提供できなくなった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・正当な理由なく、商品の受取をお客様のご都合で拒否された場合、商品を一時的に回収し一週間保管させて頂きますが、商品の再発送に際しては、往復の送料、保管費が発生しますのでご注意下さい。
・受取拒否後、一週間を経過しても引取りなどの対応をいただけない場合は、お客様が商品の所有権を放棄されたと見なし、弊社にて処分させて頂く場合がございます。 ・商品は全て工場の検品基準に従い、工場出荷前に検品をしております。商品初期不良のご指摘を頂戴した場合、工場の検品基準に改めて照合させて、交換・返品の可否を判断させて頂きます。
・お客様とのご連絡手段は、基本的にお客様ご注文時に登録されているメールアドレスを利用させて頂きます。お客様のメーラーの設定やメールサーバーの制限等により、弊社からの重要な連絡事項を受信あるいは確認することが出来ず、お客様が何らかの不利益を被ったとしても、弊社では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
・売買契約において係争が起きた際は、東京地方裁判所を管轄とさせて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

Genufine株式会社

〒125-0053 東京都葛飾区鎌倉2−20−10
TEL:03-5668-1126 FAX:03-6670-7076
代表者:柴野 和彦
店舗運営責任者:柴野 和彦
店舗セキュリティ責任者:柴野 和彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

スティールライン社DESIGN900に関して


スティールライン社とは、フィレンツェにあるリプロダクトメーカーです。
スティールライン社リプロダクト製品『DESIGN900』は、部品調達、加工、組立に至るまで全工程をイタリア国内で行っている、『100%MADE IN ITALY』の製品です。
弊社は、DESIGN900の日本総代理店契約をスティールライン社と結んでおります。
DESIGN900についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

営業時間について

ご注文はインターネットにて24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  【営業時間】10:00−17:30 (土日祝日は除く)

※営業日については、トップページの弊社稼働日カレンダーをご参照下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2093220 ラクテン(GENUFINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税法に則り、10%頂戴致します。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込 ⇒在庫有りの場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、銀行振込 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・『送料込み』の適用地域は、日本国内(沖縄および離島を除く)となります。 ・『送料込み』の適用サービスは、ワンマン配送による玄関渡しとなります。 ・玄関が二階以上の場合、エレベーターの利用を前提とし、階段あるいは吊り上げ作業が必要になった場合は、別途料金が発生致します。 ・商品により、有償にて開梱設置サービスをご提供できる場合がございます。ご希望の際は、お問合せ下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について


■返品・交換条件
・商品に破損・汚損等の初期不良がございましたら、商品受取から5日以内に弊社までご連絡頂いた場合に限り、新品との交換を行います。
(※修理可能な場合、部品交換にて対応させて頂きますので予めご了承お願い申し上げます)
・商品受取後、6日以上経過した場合は、交換・返品はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
・交換・返品をご希望される場合は、必ずその旨ご連絡をお願い致します。
・初期不良を確認させて頂くため、不良箇所の画像提供をご依頼する場合がございますので、予めご了承下さい。
・お客様のご指摘内容により、交換・返品を承れない場合ございますので、予めご了承下さい。
・画像提供にご協力いただけない場合、交換・返品対応できない場合がございますので、予めご了承下さい。
・交換・返品の際には必ず納品時に使用していた梱包材を使用してご返送頂きます。
・初期不良とは異なり、配送事故による破損の場合は、配送業者の補償により、代替品の手配、あるいは返金させて頂きます。
・配送事故の場合の返品・キャンセルは商品を受け取り後、速やかに弊社および配送業者にご報告願います。
・受注生産あるいは取り寄せした商品に関しては、初期不良あるいは配送事故以外の理由による返品・交換は一切出来ませんので予めご了承下さい。
・上記以外の理由(お客様都合)によるキャンセル・返品は一切お受け致しません。

■返品・交換時の送料及び手数料負担
初期不良による返品・交換の場合は当社が負担いたします。

■返金方法
《決済方法が銀行振込の場合》
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
《決済方法がクレジットカードの場合》
返品商品が到着確認後、カード会社からの請求処理の取消処理を弊社にて実施致します。

■返品・交換時の連絡先
 電話番号:03-5668-1126
 メールアドレス:info@design900.jp
 返送先住所:返送先が商品により異なる為、ご確認願います。

免責事項について

・弊社取り扱い商品は特に記載のない限り、中国製リプロダクト製品となりますので、ご理解の上、ご購入下さい。
・製品は職人によるハンドメイドの為、止むを得ず細かな傷等がある場合がございますので予めご了承お願い致します(※籐の毛羽立ち等も含む)。
・商品の色はディスプレイの環境により微妙に異なって見える場合がございます。
・商品が搬入可能かどうか商品の寸法を十分ご確認の上、ご購入前に十分確認願います。
・商品は品質改良などの理由により、予告なく細部の仕様変更が行われる場合ございます。
・交換・返品に際しては、お手数ですが、お客様に再梱包を実施頂いております。
・配送業者、配達地域により時間指定が出来ない場合がございます。
・商品は海外生産品の為、船便や通関手続きなどの理由により、遅延が発生する場合がございます。
・交通事情、配達業者の都合により、配送に遅延が発生する場合がございます。
・配送先をご注文時の配送先から変更されたい場合は、必ず配送前にご連絡願います。
・開梱・設置サービスをご利用の際には、設置後のサインを行う前に必ず傷などがないか十分にご確認ください(サイン後の初期不良の主張は商品到着後5日以内であっても受け入れられません)。
・商品により、お客様ご自身で一部組立が必要な場合がございます。
・商品が廃盤などで提供できなくなった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・正当な理由なく、商品の受取をお客様のご都合で拒否された場合、商品を一時的に回収し一週間保管させて頂きますが、商品の再発送に際しては、往復の送料、保管費が発生しますのでご注意下さい。
・受取拒否後、一週間を経過しても引取りなどの対応をいただけない場合は、お客様が商品の所有権を放棄されたと見なし、弊社にて処分させて頂く場合がございます。 ・商品は全て工場の検品基準に従い、工場出荷前に検品をしております。商品初期不良のご指摘を頂戴した場合、工場の検品基準に改めて照合させて、交換・返品の可否を判断させて頂きます。
・お客様とのご連絡手段は、基本的にお客様ご注文時に登録されているメールアドレスを利用させて頂きます。お客様のメーラーの設定やメールサーバーの制限等により、弊社からの重要な連絡事項を受信あるいは確認することが出来ず、お客様が何らかの不利益を被ったとしても、弊社では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
・売買契約において係争が起きた際は、東京地方裁判所を管轄とさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能