◆ お支払について

- - 領収書について - -

商品をお受け取り後、ご購入履歴からお客様自身にてインボイス制度対応の領収書がダウンロード可能となっております。
※詳しい操作方法は、楽天市場のヘルプをご参照くださいませ。

 ▼ 楽天市場ヘルプ > 領収書発行について
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734




◆ クレジットカードによるお支払いの場合
・カード会社発行のご利用明細書が、税法上 正式な領収書となります。

※弊社発行の領収書が必要な場合は、但し書きに「クレジットカード払いとして」と明記させていただきます。
 5万円を超える場合でも収入印紙は貼付いたしません。(印紙税法第17号の1文書に該当しないため)
※楽天ポイント、クーポンをご利用の場合は、ポイント・クーポン分を差し引いた「請求金額」での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は、領収書は発行出来ません。



◆ 代引きによるご注文の場合
・商品お届けの際、宅配業者からお渡しする送り状控(領収証と記載のある伝票)が正式な領収書となります。
・お届け先名が伝票上そのまま領収書の宛名となります。
 団体名・自治会名での領収書が必要な場合は団体名・自治会名でご注文ください。


◆ 振込(前払い)によるご注文の場合
・お振込時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となります。
 こちらをもって領収書に代えさせていただきます。


◆ コンビニ後払いによるご注文の場合
・お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となります。


弊社領収書につきましては、二重発行となるため別途で発行はしておりません。
あらかじめご了承くださいませ。


  • もしどうしても弊社発行の領収書が必要な場合は、
    お手持ちの領収書(代引き送り状控え/振込の際の払込取扱票控え)をご返送下さい。
    ご返送確認後、郵送にて弊社発行の領収書をお送り致します。
  • 弊社へご返送いただく際の郵送料金・再発行の領収書送付代はお客様ご負担となります。

※お手持ちの領収書を紛失された場合は発行致しかねます。ご了承ください。

<返送先>
〒430-8686 浜松市中央区中央1-16-11
三立製菓株式会社 お客様係宛




クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236640 ラクテン(ケ゛ンシ゛ハ゜イホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

★代金引換のご注文上限金額は【税込み29,999円まで】となります。
 超える場合は代金引換以外のお支払方法でご注文をお願いいたします。


※発送完了後の住所変更・キャンセル・受取拒否等は一切お受けできかねますので、十分ご確認のうえご注文ください。
※長期ご不在のご予定がある場合、お届け日時指定をご利用ください。
※長期不在などの理由により未受取りの場合でも、発生した往復分の送料は別途ご請求させて頂きますので十分ご注意ください。
※お取引内容によっては、代金引換でのお支払いをお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◆ 配送について

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

- - 置き配について - -
当店では衛生面や品質保持の観点から、原則的に【置き配】を承ることはできません。


- - 「転送有料化」について - -
ヤマト運輸様の規定変更により2023年6月1日(木)から 荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、別途運賃がかかるようになりました。
万が一、生じた転送料につきましては、ご贈答用の場合でも、 お届け先様に、着払いでご負担をいただくことになります。
お届け先様の長期不在・受け取り拒否などで転送・返却された場合は、 ご依頼主様(ご注文者様)に転送分の配送料を別途ご負担いただくこととなります。
※誤配送を防ぐためお届け先様のご住所・ご連絡先・マンション名などは省略せずに全てご記載ください。
※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください。



【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて“「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
・クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、通常1週間前後でお届けいたします。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、通常1週間前後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【賞味期限6ヶ月以上の商品の出荷について】
在庫を抱えているため、通常製造から1ヶ月〜2ヶ月経過した商品を出荷致します。

【賞味期限45日商品の出荷について】
通常製造4日〜5日経過した商品を出荷致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*海外への発送は致しておりません。
we are sorry we do not allow international shipping.


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
商品価格・送料は、ともに消費税相当額を含んだ支払総額を表示しています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
(1) 購入履歴のステータスが【新規受付済み】もしくは【ご注文確認中】の状態のみお受けいたします。
※上記以外のステータスに変更されているご注文につきましては、キャンセル・ご注文内容の変更ともにお受けできかねます。
(2)お支払方法が《コンビニ前払い》《銀行振込》のご注文につきましては、ご入金前のみキャンセルをお受けいたします。

※ご注文内容の変更・またはキャンセルをご希望の場合は、必ずお電話にて下記までお問い合わせくださいませ。
メールですとご対応が遅れてしまい、ご要望に添えない場合がございます。

※翌営業日出荷・当日出荷分のお荷物につきましては、 キャンセル・配送日時指定の変更ともにお受けできかねます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※食品という性質上、お客様のご都合による商品発送後の返品・返金はお受けいたしかねます。
(初期不良・誤送・製品不具合などを除く)





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※食品という性質上、お客様のご都合による商品発送後の返品・交換はお受けいたしかねます。
(初期不良・誤送・製品不具合などを除く)





商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
万が一、商品に破損や不良があった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、通常は良品との交換にてご対応させていただいております。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※破損や不良の状態が確認できる状態での「商品の返送」をお願いしております。
商品を残らず食べてしまった・なくしてしまったなどの、状態の確認ができない場合、ご対応できかねる場合がございますのでご注意ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
破損・汚損あるいはお申込みの商品と異なる商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※破損や不良の状態が確認できる状態での「商品の返送」をお願いしております。
商品を残らず食べてしまった・なくしてしまったなどの、状態の確認ができない場合はご対応できかねる場合がございますのでご注意ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-453-3181

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お客様の対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしています。
 電話機が非通知設定の場合は、最初に「186」をつけておかけください。




返送先

郵便番号
430-8686

住所
静岡県浜松市中央区中央1-16-11

電話番号
053-453-3181

FAX番号
0534533977


キャンセル・返金・交換についての注意事項

食品のため衛生上、お客様都合による返品・交換は基本的にはお断りさせていただいております。
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。



社会的責任[CSR]

◆ お支払について

- - 領収書について - -

商品をお受け取り後、ご購入履歴からお客様自身にてインボイス制度対応の領収書がダウンロード可能となっております。
※詳しい操作方法は、楽天市場のヘルプをご参照くださいませ。

 ▼ 楽天市場ヘルプ > 領収書発行について
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734




◆ クレジットカードによるお支払いの場合
・カード会社発行のご利用明細書が、税法上 正式な領収書となります。

※弊社発行の領収書が必要な場合は、但し書きに「クレジットカード払いとして」と明記させていただきます。
 5万円を超える場合でも収入印紙は貼付いたしません。(印紙税法第17号の1文書に該当しないため)
※楽天ポイント、クーポンをご利用の場合は、ポイント・クーポン分を差し引いた「請求金額」での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は、領収書は発行出来ません。



◆ 代引きによるご注文の場合
・商品お届けの際、宅配業者からお渡しする送り状控(領収証と記載のある伝票)が正式な領収書となります。
・お届け先名が伝票上そのまま領収書の宛名となります。
 団体名・自治会名での領収書が必要な場合は団体名・自治会名でご注文ください。


◆ 振込(前払い)によるご注文の場合
・お振込時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となります。
 こちらをもって領収書に代えさせていただきます。


◆ コンビニ後払いによるご注文の場合
・お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となります。


弊社領収書につきましては、二重発行となるため別途で発行はしておりません。
あらかじめご了承くださいませ。


  • もしどうしても弊社発行の領収書が必要な場合は、
    お手持ちの領収書(代引き送り状控え/振込の際の払込取扱票控え)をご返送下さい。
    ご返送確認後、郵送にて弊社発行の領収書をお送り致します。
  • 弊社へご返送いただく際の郵送料金・再発行の領収書送付代はお客様ご負担となります。

※お手持ちの領収書を紛失された場合は発行致しかねます。ご了承ください。

<返送先>
〒430-8686 浜松市中央区中央1-16-11
三立製菓株式会社 お客様係宛




クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2236640 ラクテン(ケ゛ンシ゛ハ゜イホンホ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

★代金引換のご注文上限金額は【税込み29,999円まで】となります。
 超える場合は代金引換以外のお支払方法でご注文をお願いいたします。


※発送完了後の住所変更・キャンセル・受取拒否等は一切お受けできかねますので、十分ご確認のうえご注文ください。
※長期ご不在のご予定がある場合、お届け日時指定をご利用ください。
※長期不在などの理由により未受取りの場合でも、発生した往復分の送料は別途ご請求させて頂きますので十分ご注意ください。
※お取引内容によっては、代金引換でのお支払いをお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格・送料は、ともに消費税相当額を含んだ支払総額を表示しています。

◆ 配送について


配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

- - 置き配について - -
当店では衛生面や品質保持の観点から、原則的に【置き配】を承ることはできません。


- - 「転送有料化」について - -
ヤマト運輸様の規定変更により2023年6月1日(木)から 荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、別途運賃がかかるようになりました。
万が一、生じた転送料につきましては、ご贈答用の場合でも、 お届け先様に、着払いでご負担をいただくことになります。
お届け先様の長期不在・受け取り拒否などで転送・返却された場合は、 ご依頼主様(ご注文者様)に転送分の配送料を別途ご負担いただくこととなります。
※誤配送を防ぐためお届け先様のご住所・ご連絡先・マンション名などは省略せずに全てご記載ください。
※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください。


送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて“「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
・クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後、通常1週間前後でお届けいたします。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ ご入金確認後、通常1週間前後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【賞味期限6ヶ月以上の商品の出荷について】
在庫を抱えているため、通常製造から1ヶ月〜2ヶ月経過した商品を出荷致します。

【賞味期限45日商品の出荷について】
通常製造4日〜5日経過した商品を出荷致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

*海外への発送は致しておりません。
we are sorry we do not allow international shipping.

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

(1) 購入履歴のステータスが【新規受付済み】もしくは【ご注文確認中】の状態のみお受けいたします。
※上記以外のステータスに変更されているご注文につきましては、キャンセル・ご注文内容の変更ともにお受けできかねます。
(2)お支払方法が《コンビニ前払い》《銀行振込》のご注文につきましては、ご入金前のみキャンセルをお受けいたします。

※ご注文内容の変更・またはキャンセルをご希望の場合は、必ずお電話にて下記までお問い合わせくださいませ。
メールですとご対応が遅れてしまい、ご要望に添えない場合がございます。

※翌営業日出荷・当日出荷分のお荷物につきましては、 キャンセル・配送日時指定の変更ともにお受けできかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※食品という性質上、お客様のご都合による商品発送後の返品・返金はお受けいたしかねます。
(初期不良・誤送・製品不具合などを除く)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※食品という性質上、お客様のご都合による商品発送後の返品・交換はお受けいたしかねます。
(初期不良・誤送・製品不具合などを除く)

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

万が一、商品に破損や不良があった場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、通常は良品との交換にてご対応させていただいております。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※破損や不良の状態が確認できる状態での「商品の返送」をお願いしております。
商品を残らず食べてしまった・なくしてしまったなどの、状態の確認ができない場合、ご対応できかねる場合がございますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

破損・汚損あるいはお申込みの商品と異なる商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※破損や不良の状態が確認できる状態での「商品の返送」をお願いしております。
商品を残らず食べてしまった・なくしてしまったなどの、状態の確認ができない場合はご対応できかねる場合がございますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-453-3181

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お客様の対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしています。
 電話機が非通知設定の場合は、最初に「186」をつけておかけください。

返送先

郵便番号

430-8686

住所

静岡県浜松市中央区中央1-16-11

電話番号

053-453-3181

FAX番号

0534533977

キャンセル・返金・交換についての注意事項

食品のため衛生上、お客様都合による返品・交換は基本的にはお断りさせていただいております。
商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。

楽天市場の便利な機能