会社概要

株式会社REGATE
〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル3F
TEL:06-7777-2201 FAX:06-6224-3105
代表者:元根 賢雄
店舗運営責任者:竹島亮佑
店舗セキュリティ責任者:竹島亮佑
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネット上でのご注文に関しては24時間お受付いたしております。
店舗へのお問合せの際は、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日 10:00〜17:00

※土日祝日はお休みをいただいております。
  また、年末年始、お盆等で休業する際は予めサイト内にてお伝えいたします。

古物商許可証について
【運営会社】 株式会社 REGATE/REGATE Inc.
【代表者】  代表取締役 福島道子
【本社所在地】541-0052
       大阪府大阪市中央区安土町三丁目5番13号
       本町ガーデンシティテラス


株式会社REGATE
大阪府公安委員会許可 第621060140991号

東酒第303号 /酒類販売業免許通知書

在庫に関しまして
弊社では他ショッピングモール等との併売をしておりますため、在庫情報の反映に若干のタイムラグが生じる場合があり、
商品ページで在庫有りと表示されている状態であってもお客様にご注文頂いた時点ですでに販売済みとなっている場合がございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い致します。

お支払いについて
※どのお支払い方法に関しましても、入金のご確認までに最長でも1週間を目安にお願いしております。
 弊社からももちろんご連絡させて頂きますが、ご連絡がつかないまま1週間以上を過ぎた場合には、
 誠に勝手ではございますがご注文のキャンセルをさせて頂きますのでご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693251 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜FUKUCHAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※※梱包には緩衝材を使用し、細心の注意を払い丁寧にお包みしておりますのでご安心ください。※※

配送方法はゆうパックのみでの対応とさせて頂いております。
詳しくは下記をご参照ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※※掲載商品全品 送料無料になりました。※※

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
●クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通状況など事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の到着後、未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 万が一連絡なくご返品された場合は商品のお受け取りは致しません。 着払いにて返送いたします。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-7777-2201

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 10:00〜17:00 ※土日祝日はお休みをいただいております。  また、年末年始、お盆等で休業する際は  予めサイト内にてお伝えいたします。


返送先

郵便番号
537-0022

住所
大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル3F

電話番号
06-7777-2201

FAX番号
06-6224-3105


キャンセル・返金・交換についての注意事項



商品の特性上、キャンセル・返品はいかなる場合もお受付け致しかねますことをご了承ください。
商品ご購入前に商品情報をよくご確認頂きました上でご注文下さいますようよろしくお願い致します。
商品の状態に関してご不安な場合は、ご質問等お気軽にお尋ね下さいませ。

商品の検品、発送に関しましては万全を期し細心の注意を払っております。
万が一お客様にお届けした商品が下記項目に該当する場合、
お手数ではございますが必ず商品到着後2日以内にご連絡ください。

 ●お届けした商品がご注文された商品と異なる場合
 ●お届けした商品が商品状態の説明と著しく異なる場合
 ●不良品(初期不良)があった場合
 ●運送中の事故等による故障、損傷が認められる場合

また商品の特性上、下記項目に該当する場合の返品はお受け致しかねます。

 ●ご購入された商品が新品・未使用品の商品の場合
 ●ご使用になられた場合、未使用状態でも破損、傷、汚れ等を付けてしまった場合
 ●商品の一部、付属品を紛失してしまった場合
 ●弊社からお送りした状態と明らかに異なるお品(サイズ直し、劣化等)
 ●商品到着後3日以上経過した場合
 ●サイズやカラー等のイメージの差などによるお客様都合の場合
 (パソコン、スマートフォン等の設定、仕様によっては多少のイメージの差があることをご了承ください。)

※ご返品される際には必ず商品到着後2日以内にご連絡ください。
※弊社への連絡なしにご返送された場合はお受け取り致しかねますのでご了承ください。
※インターネットによる通信販売ではクーリングオフは適用されませんのでご注意ください。

・返品の送料・振込み手数料につきまして
弊社不備の場合に限り弊社が負担させていただきます。



サンプル
サンプル
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社REGATE

〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル3F
TEL:06-7777-2201 FAX:06-6224-3105
代表者:元根 賢雄
店舗運営責任者:竹島亮佑
店舗セキュリティ責任者:竹島亮佑
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネット上でのご注文に関しては24時間お受付いたしております。
店舗へのお問合せの際は、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日 10:00〜17:00

※土日祝日はお休みをいただいております。
  また、年末年始、お盆等で休業する際は予めサイト内にてお伝えいたします。

古物商許可証について

【運営会社】 株式会社 REGATE/REGATE Inc.
【代表者】  代表取締役 福島道子
【本社所在地】541-0052
       大阪府大阪市中央区安土町三丁目5番13号
       本町ガーデンシティテラス


株式会社REGATE
大阪府公安委員会許可 第621060140991号

東酒第303号 /酒類販売業免許通知書

在庫に関しまして

弊社では他ショッピングモール等との併売をしておりますため、在庫情報の反映に若干のタイムラグが生じる場合があり、
商品ページで在庫有りと表示されている状態であってもお客様にご注文頂いた時点ですでに販売済みとなっている場合がございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い致します。

お支払いについて

※どのお支払い方法に関しましても、入金のご確認までに最長でも1週間を目安にお願いしております。
 弊社からももちろんご連絡させて頂きますが、ご連絡がつかないまま1週間以上を過ぎた場合には、
 誠に勝手ではございますがご注文のキャンセルをさせて頂きますのでご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693251 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツフ゜FUKUCHAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※※梱包には緩衝材を使用し、細心の注意を払い丁寧にお包みしておりますのでご安心ください。※※

配送方法はゆうパックのみでの対応とさせて頂いております。
詳しくは下記をご参照ください。

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※※掲載商品全品 送料無料になりました。※※

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
●クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、天候や交通状況など事情により指定時間内に配達ができない事もございますのでご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の到着後、未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 万が一連絡なくご返品された場合は商品のお受け取りは致しません。 着払いにて返送いたします。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-7777-2201

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10:00〜17:00 ※土日祝日はお休みをいただいております。  また、年末年始、お盆等で休業する際は  予めサイト内にてお伝えいたします。

返送先

郵便番号

537-0022

住所

大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル3F

電話番号

06-7777-2201

FAX番号

06-6224-3105

キャンセル・返金・交換についての注意事項



商品の特性上、キャンセル・返品はいかなる場合もお受付け致しかねますことをご了承ください。
商品ご購入前に商品情報をよくご確認頂きました上でご注文下さいますようよろしくお願い致します。
商品の状態に関してご不安な場合は、ご質問等お気軽にお尋ね下さいませ。

商品の検品、発送に関しましては万全を期し細心の注意を払っております。
万が一お客様にお届けした商品が下記項目に該当する場合、
お手数ではございますが必ず商品到着後2日以内にご連絡ください。

 ●お届けした商品がご注文された商品と異なる場合
 ●お届けした商品が商品状態の説明と著しく異なる場合
 ●不良品(初期不良)があった場合
 ●運送中の事故等による故障、損傷が認められる場合

また商品の特性上、下記項目に該当する場合の返品はお受け致しかねます。

 ●ご購入された商品が新品・未使用品の商品の場合
 ●ご使用になられた場合、未使用状態でも破損、傷、汚れ等を付けてしまった場合
 ●商品の一部、付属品を紛失してしまった場合
 ●弊社からお送りした状態と明らかに異なるお品(サイズ直し、劣化等)
 ●商品到着後3日以上経過した場合
 ●サイズやカラー等のイメージの差などによるお客様都合の場合
 (パソコン、スマートフォン等の設定、仕様によっては多少のイメージの差があることをご了承ください。)

※ご返品される際には必ず商品到着後2日以内にご連絡ください。
※弊社への連絡なしにご返送された場合はお受け取り致しかねますのでご了承ください。
※インターネットによる通信販売ではクーリングオフは適用されませんのでご注意ください。

・返品の送料・振込み手数料につきまして
弊社不備の場合に限り弊社が負担させていただきます。

サンプル

サンプル

楽天市場の便利な機能