会社概要

株式会社フロンティアダイニング
〒001-0012 北海道札幌市北区北12条西3丁目1-6 ノールシャンブル223
TEL:0120-24-0180 (011-746-2242) FAX:050-3488-1261
代表者:寺田 英司
店舗運営責任者:佐藤 立(北海道フロンティアファーム)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 立
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先


営業時間
ネットショップご注文/365日24時間受付 *楽天市場メンテナンス期間を除く。
発送/月〜金曜日 *祝日、年末年始、夏期(お盆)休暇除く。
お問合せ対応時間/月〜金曜日 午前9時〜午後6時 *年末年始、夏期(お盆)休暇あり。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2508705 ラクテン(ホツカイト゛ウフロンテイアフア−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
[備考]
佐川急便:「同梱A」「同梱C」「同梱不可能」商品を購入された場合に使用されます。
ヤマト運輸:「同梱B」商品を購入された場合に使用されます。

配達時間帯をご指定できます。

午前中(9時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時


*「同梱B」商品をお買い求めで、18時〜21時の時間選択をご利用の場合、18時〜20時の時間帯でご指定を入れさせていただきます。
 ※遅いお時間をご希望の方はその旨購入時の備考欄にご記入くださいませ。

*お届け先ご住所によっては時間指定ができない地域があることもございます。あらかじめご了承ください。
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
*お届け日指定は、10営業日以降の日付でご指定下さい。

楽天バンク、銀行振込⇒*ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
クレジット、代引き⇒*ご注文受付後、10営業日以内に発送いたします。(お届け予定日をメールでお知らせいたしますのでご確認下さい)
*ご注文者様と別のご住所へお届けの場合でも納品書はご注文商品とともに送らせていただきます。予めご了承下さい。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜4,761円 4,762〜9,523円 9,524〜999,999,999円
通常 740円 370円 0円
クール 980円 490円 0円
メール便 215円 215円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県・離島は追加料金がかかります。また、一部地域でお受けできない地域がございます。詳細はお問合せ下さいませ。

クール冷凍便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】宅配便 【業者】:佐川急便 【備考】:「同梱A」「同梱不可能」商品を購入された場合に使用されます。 配達時間帯をご指定できます。 午前中(9時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時 *お届けご住所によっては時間帯指定ができない地域があることもございます。予めご了承ください。 *事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。 *お届け日指定は、10営業日以降の日付でご指定下さい。
【送料料金表】
  0〜4,999円 5,000〜9,999円 10,000〜999,999,999円
送料 980円 490円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-24-0180 (011-746-2242)

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
001-0012

住所
北海道札幌市北区北12条西3丁目1-6 ノールシャンブル223

電話番号
0120-24-0180 (011-746-2242)

FAX番号
050-3488-1261



返品について

当店の商品は返品・交換をお受けできない商品となっております。

※ただし、下記の場合は除きます。
・商品に汚損・破損・商品違いがある場合。
・商品に異常と思われる状況が確認できる場合。
上記2項目に該当する場合は、開封後でも早急に交換対応させていただきます。

商品到着後7日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡のうえ、代金着払いでご返送ください。折り返し、代替品または代金をお返しいたします。


○返金について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します

○交換について
お届けした商品に汚損・破損・商品違い・異常と思われる場合、早急に良品とお取替えさせていただきます。メールまたは、電話にて必ず事前にご連絡下さい。

【ご返品先】

〒060-0015
北海道札幌市中央区北15条西15丁目1-14
株式会社 フロンティアダイニング 北海道フロンティアファーム宛
TEL:011-214-0180
call@frontierfarm.jp
担当者:佐藤 立

下記の項目に当てはまる場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。

・商品到着後7日以上経過した商品。
・お客様が汚損・破損された商品。
・特別にご注文いただいた商品。
・SALE品・福袋・限定お試し商品など

○キャンセル処理について
カード決済承認で決済がとれなかった場合や、銀行振り込みで長い間振込みがないご注文に関しては、当店からメールにてご連絡をさせていただいております。長期間、お客様からのご連絡がない場合まことに勝手ながら当店にてキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
ご注文いただいてからお客様の諸事情によりお受け取りが困難な場合は、事前に当店までメールもしくは、電話にてご連絡をお願いいたします。

インターネット通販によるクーリングオフに関して
インターネット通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありません。返品の制度を採用するかどうか、返品に応じる期間、返品の送料の負担については、ショップに表記している規定に沿っていただくことになります。。ネットオークションあっても、業者が出品しているのであれば、特定商取引法、消費者契約法が適応されます。
特定商取引法に、お客様保護規定があるように、販売店を保護するために設けられた規定ですのでご容赦ください。

参照:経済産業省HP 

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フロンティアダイニング

〒001-0012 北海道札幌市北区北12条西3丁目1-6 ノールシャンブル223
TEL:0120-24-0180 (011-746-2242) FAX:050-3488-1261
代表者:寺田 英司
店舗運営責任者:佐藤 立(北海道フロンティアファーム)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 立
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

営業時間

ネットショップご注文/365日24時間受付 *楽天市場メンテナンス期間を除く。
発送/月〜金曜日 *祝日、年末年始、夏期(お盆)休暇除く。
お問合せ対応時間/月〜金曜日 午前9時〜午後6時 *年末年始、夏期(お盆)休暇あり。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2508705 ラクテン(ホツカイト゛ウフロンテイアフア−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

[備考]
佐川急便:「同梱A」「同梱C」「同梱不可能」商品を購入された場合に使用されます。
ヤマト運輸:「同梱B」商品を購入された場合に使用されます。

配達時間帯をご指定できます。

午前中(9時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時


*「同梱B」商品をお買い求めで、18時〜21時の時間選択をご利用の場合、18時〜20時の時間帯でご指定を入れさせていただきます。
 ※遅いお時間をご希望の方はその旨購入時の備考欄にご記入くださいませ。

*お届け先ご住所によっては時間指定ができない地域があることもございます。あらかじめご了承ください。
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。
*お届け日指定は、10営業日以降の日付でご指定下さい。

楽天バンク、銀行振込⇒*ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
クレジット、代引き⇒*ご注文受付後、10営業日以内に発送いたします。(お届け予定日をメールでお知らせいたしますのでご確認下さい)
*ご注文者様と別のご住所へお届けの場合でも納品書はご注文商品とともに送らせていただきます。予めご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜4,761円 4,762〜9,523円 9,524〜999,999,999円
740円 370円 0円
980円 490円 0円
215円 215円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県・離島は追加料金がかかります。また、一部地域でお受けできない地域がございます。詳細はお問合せ下さいませ。

クール冷凍便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】

宅配便 【業者】:佐川急便 【備考】:「同梱A」「同梱不可能」商品を購入された場合に使用されます。 配達時間帯をご指定できます。 午前中(9時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時 *お届けご住所によっては時間帯指定ができない地域があることもございます。予めご了承ください。 *事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。 *お届け日指定は、10営業日以降の日付でご指定下さい。

送料料金表

  0〜4,999円 5,000〜9,999円 10,000〜999,999,999円
送料 980円 490円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-24-0180 (011-746-2242)

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

001-0012

住所

北海道札幌市北区北12条西3丁目1-6 ノールシャンブル223

電話番号

0120-24-0180 (011-746-2242)

FAX番号

050-3488-1261

返品について

当店の商品は返品・交換をお受けできない商品となっております。

※ただし、下記の場合は除きます。
・商品に汚損・破損・商品違いがある場合。
・商品に異常と思われる状況が確認できる場合。
上記2項目に該当する場合は、開封後でも早急に交換対応させていただきます。

商品到着後7日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡のうえ、代金着払いでご返送ください。折り返し、代替品または代金をお返しいたします。


○返金について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します

○交換について
お届けした商品に汚損・破損・商品違い・異常と思われる場合、早急に良品とお取替えさせていただきます。メールまたは、電話にて必ず事前にご連絡下さい。

【ご返品先】

〒060-0015
北海道札幌市中央区北15条西15丁目1-14
株式会社 フロンティアダイニング 北海道フロンティアファーム宛
TEL:011-214-0180
call@frontierfarm.jp
担当者:佐藤 立

下記の項目に当てはまる場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。

・商品到着後7日以上経過した商品。
・お客様が汚損・破損された商品。
・特別にご注文いただいた商品。
・SALE品・福袋・限定お試し商品など

○キャンセル処理について
カード決済承認で決済がとれなかった場合や、銀行振り込みで長い間振込みがないご注文に関しては、当店からメールにてご連絡をさせていただいております。長期間、お客様からのご連絡がない場合まことに勝手ながら当店にてキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
ご注文いただいてからお客様の諸事情によりお受け取りが困難な場合は、事前に当店までメールもしくは、電話にてご連絡をお願いいたします。

インターネット通販によるクーリングオフに関して
インターネット通信販売には、法律上、クーリングオフの規定がありません。返品の制度を採用するかどうか、返品に応じる期間、返品の送料の負担については、ショップに表記している規定に沿っていただくことになります。。ネットオークションあっても、業者が出品しているのであれば、特定商取引法、消費者契約法が適応されます。
特定商取引法に、お客様保護規定があるように、販売店を保護するために設けられた規定ですのでご容赦ください。

参照:経済産業省HP 

楽天市場の便利な機能