フェスティバルプラザPLUSは、株式会社ヤマギシの物流部門の直営店舗です。■ 配送についての大切なお知らせ
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年3月18日(水)のご注文から、沖縄県・離島地域(および一部の地域)を除き、3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。(※冷凍クール便でのお届け商品(生シロップ)は対象外)
大変申し訳ございませんが、お届け先が沖縄県・離島地域(および一部の地域)のご注文に関しては、当店ではお受けできかねます。
沖縄県・離島地域(および一部の地域)への発送ご希望のお客様は、姉妹店「Festival Plaza」にて承っております。
- 株式会社ヤマギシ
- 〒192-0046 東京都八王子市元横山町2-3-16
- TEL:050-5357-0800 FAX:042-642-9957
- 代表者:山岸 孝次
- 店舗運営責任者:秋山 純一 (フェスティバルプラザPLUS)
- 店舗セキュリティ責任者:秋山 純一
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 10:30 〜 12:00 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 10:30 〜 12:00 |
祝 | 10:30 〜 12:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
・AM 10:30〜PM 17:00(平日)
・AM 10:30〜PM 12:00(土日祝)
※定休日を除く
・メール受付: 24時間
※メールの場合、土曜・日曜・祝日の12:00以降および平日15:00以降のお問い合わせは、
翌営業日以降のご連絡となる場合がございます。
※定休日につきましては、一部出荷業務のみ行う場合がございます。
■誤ってご注文してしまった場合
・楽天市場から自動配信メールが届きますので、必ずご注文内容をご確認下さい。
・自動配信メール送信から「1時間以内」にお電話かメールにてお知らせ下さい。
・営業時間外・定休日など電話が繋がらない場合にはメールにてご連絡下さい。
メールアドレス: rakuten@festival-plus.jp
・※1時間以内にご連絡確認が出来ない場合、変更処理等が出来ない場合がございます。
商品のご購入はインターネットからのご注文のみお受けいたしております。
※お電話やFAX、メールによるご注文は、お受けいたしておりません。
※メール設定のお願い
当店からお客様へのご連絡は基本的にメールにてさせていただいております。
メールでの連絡の不達の原因となりますので、ご注文の際にご登録いただくメールアドレスは正確に入力をお願いいたします。
また、お客様のメールソフトの迷惑メールの設定、受信拒否の設定等を確認をよろしくお願いいたします。
※買い物カゴの表示につきまして
お客様がお買い物カゴに商品を入れたままの状態で放置されたタイミングと、
当店がその商品の販売価格を変更させて頂くタイミングとが重なると、
商品名に含まれているお値段と、販売価格とが符合しない場合がございます。
これは楽天市場のシステムによるため、当店では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
よくあるご質問を、簡単なQ&A形式で明記したページを ご用意いたしました。
よくある質問コーナーコチラから>>
初めてご利用の方は、こちらもご覧下さい。
当店でのお買い物では、
『クレジット払い』『代金引換』『銀行振込』『コンビニ決済』の中から、お支払い方法をお選びいただけます。
尚、銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ振替の場合には通常と異なるため、下記ご注意点を必ずご確認の上、ご注文下さい。【※重要※】 銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ振替のご注意点
- 1.) 楽天市場より送信される自動送信メール『お支払手続きのご案内』では、
お支払期限がご注文日から『14日以内』となっておりますが、 当店では、在庫管理の関係上、ご入金期限を『5日以内』とさせて頂いております。
※6日以上経ってもご入金確認が取れなかった場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。
- 2.) 出荷日につきましては、ご入金確認後の商品ご用意、出荷手配となるため、 ご注文日から『3営業日以内の出荷はできません』ので、ご注意下さい。
お急ぎの場合には、クレジット払いもしくは、代金引換でご注文下さい。
- 3.) 『お支払のご案内メールが来ない』、『ご注文者様名とお振込名義が異なる』場合には、 下記の楽天市場お客様サポートセンターに直接お問合せ下さい。
■楽天市場 お客様サポートセンター
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/
■領収書の発行について・・・・・
インボイス制度導入に伴い、領収書発行は下記の通り変更になります。
当店からの領収書および金額の入った納品書の発行は行うことができません。
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能となります。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は……購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は……ご注文内容確認ページから
◇楽天市場ヘルプページ「領収書・請求書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※商品発送の際には、商品名およびご注文数の入った納品書を同梱させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2299537 ラクテン(フエステイハ゛ルPLUS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便またはヤマト運輸(一部ゆうパックになる場合あり※指定不可)
- 【備考】
●代金引換でのお支払総額は以下の通りです。
商品金額合計+送料+代引手数料
代引手数料:下記「代引手数料料金表」ご参照。
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
・確認のためご注文後にメールにてお支払総額をご案内いたします。
・代金はご注文商品お受け取り時に配送員にお支払い下さい。
・ご決済方法が代金引換の場合、お電話やメールにてご本人確認をさせていただく場合がございます。
・お支払総額(商品金額合計+送料+代引手数料)が税込30万円以上の場合、ご注文内容によっては、代金引換のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
・お支払総額(商品金額合計+送料+代引手数料)が税込50万円以上の場合は、代金引換のご利用をお断りさせていただきます。予めご了承ください。(※システム上、下記の「代引手数料料金表」には代引手数料が掲載されておりますが、代金引換はご利用いただけませんのでご注意ください。)
※楽天ポイントで全額決済した場合、代引き手数料はかかりません※
システム上、ご注文時の画面や楽天市場からの自動送信メールでは代引き手数料が入ってしまいますが、
当店からのご注文内容確認メールを送らせて頂く時点で代引き手数料を引かせていただいております。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円 300001 〜 499999円 2200円 500000 〜 999999999円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■ 配送についての大切なお知らせ【重要】 ※ご注文前に必ずご確認下さい!
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年3月18日(水)のご注文から、沖縄県・離島地域(および一部の地域)を除き、3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
大変申し訳ございませんが、お届け先が沖縄県・離島地域(および一部の地域)のご注文に関しては、当店ではお受けできかねます。
沖縄県・離島地域(および一部の地域)への発送ご希望のお客様は、姉妹店「Festival Plaza」にて承っております。
================================================================================================
『お届け先ご住所の確認を必ずして下さい!』
※ 郵便番号およびご住所が(最新の)正しいご住所出ない場合、配送遅延や配送ができない場合がございます。
ご注文前に必ず送付先ご住所が(最新の)正しいご住所となっているかどうか確認をしてからご注文下さい。
『郵便番号』が最新でなく、ご登録のご住所と一致しなかった場合、
郵便番号が『000-0000』での出荷となる場合がございますので、予め御了承下さい。
※ 送付先が以前の住所になっていないかご確認下さい。
※ 町名や番地の記入が抜けてないかご確認下さい。
※ 入力されている住所が勤務先の場合は「会社名・部署名」なども入力してください。
※ マンション・アパート名は必ず入力してください。
※ 送付先の表札と送付先のお名前が異なる場合、必ず送付先の表札名も入力して下さい。
記入不備によりお届けが出来ない場合等、お客様都合によりお荷物が戻ってきた場合、
往復の送料(運送業者規定運賃にて)、代引き手数料及びキャンセル料をご請求させて頂きます。
================================================================================================
■発送処理について通常時の発送は、ご注文から4営業日以内の発送を目標としています。
■納期につきまして
※欠品、入荷遅れ等により、商品発送までに日数がかかる場合がございます。
(出荷が遅れる場合には、メールもしくはお電話にて分かり次第ご連絡いたします。)
※混雑具合で発送日が多少前後する場合がございます。
出荷後のお荷物はお早めにお受け取り下さい!
ご注文商品の出荷後、運送会社のお荷物保管期間は最初のお届け日から1週間程となっております。
※当店では、ご注文商品の発送後に『ご注文商品発送のご案内』メールにて発送のご案内をいたします。
※出荷後、お荷物をお受け取りいただけず、お荷物が戻ってきた場合、往復の送料(運送業者規定運賃にて)、
代引き手数料及びキャンセル料をご請求させて頂きます。
ご注文商品の納期につきましては、通常時の発送をご注文から4営業日以内を目標とさせて頂いておりますが、
■梱包/ラッピングについて
ご注文商品のご希望納期がある場合には、必ず納期ご記入欄にご希望納期をご記入下さい。
※欠品、入荷遅れ等でご希望の納期日に間に合わない場合がございます。その場合には、メールもしくはお電話にて分かり次第ご連絡いたします。
■別送につきまして・・・
ご注文商品は、ご注文承諾通知メール送信後でも、欠品および入荷遅れ等が発生する場合がございます。
上記の場合には、商品が全て揃ってからの発送とさせて頂き、別送等の対応は一切行っておりません。
作業上の不可抗力による出荷漏れ、誤納品などの作業ミス、および運送会社による
配送上の遅延等により発生したお客様の損失に対しましては、当店の免責対象とさせていただきますので、
あらかじめご了承の上、ご注文下さい。
※ご対応はご連絡後、翌営業日以降となります。
※オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。当店はリサイクル(再利用)ダンボールにて梱包しております。
■ご注文完了後による、追加注文(同梱)について
※商品によりエアパッキンでの包装となる場合がございます。
※当店では、「ラッピング」および「のし」等のサービスは行っておりません。当店では前の注文に追加したり、会社分と個人分で分けてご注文したものを一緒に同梱発送することが可能です。
■あす楽ご希望のお客様へ
注文時に備考欄がございますのでそちらに同梱対象の受注番号をご記入下さい。
※前回のご注文から30分以内のご注文(2件まで)に限ります。
※30分以降や追加注文(同梱)が3件以上の場合は、同梱をお断りさせていただく場合がございます。【!】※ご注意ください!次の場合、翌日のお届けはできません【!】
・受付〆時間以降、休業日のご注文
・対象エリア以外のお届け
・あす楽非対応商品との同梱
・楽天バンク決済のご注文
※以下の内容を必ずご確認ください!
※あす楽の場合、配送エリアは、離島や山間部など一部地域を除きます。
※「あす楽対応」というキーワードが入っていない商品と一緒にご注文されますと、翌日配送は出来ません。
※楽天バンク決済を利用してのご注文の場合、即日発送の対応が出来ません。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
一部、ゆうパックでの発送となる場合がございます。
※運送会社のご指定はできません。
※指定外(メール便等)での発送は行っておりません。
※冷凍クール便でのお届け商品(生シロップ)は、送料の高額購入割引はございません。
また、通常送料は下の表とは異なります。
詳しくは⇒こちら
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1350円 1000円 1000円 780円 850円 930円 850円 930円 1100円 1100円 1200円 1200円 2720円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2720円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
こちらの配送方法・送料表は、「生シロップ」の商品のみ対象となります。
■こちらのクール便(※冷凍)は「生シロップ」の商品のみ対象となります。
駄菓子やチョコレート等をクール便で配送ご希望の場合は
⇒こちらより別途クール便(※冷蔵)をお買い求め下さいませ。
■生シロップは送料無料ライン対象外となります。
(税込3980円以上お買い上げの場合も送料が発生いたします。)
■ご注意(必ずご了承の上ご注文をお願いいたします)
「生シロップ」と「生シロップ」以外の商品の同梱はできません。
※異なる種類の「生シロップ」同士の同梱は可能です。
※「生シロップ」以外の商品もご注文の場合は、当商品とは別々にご注文ください。
「生シロップ」以外の商品とのご注文を頂いた場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。※運送会社のご指定はできません。
※代引きはご利用頂けません。
※指定外(メール便等)での発送は行っておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1800円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1600円 1600円 1800円 1800円 3860円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※ご注意※ こちらのクール便は「かき氷生シロップ」の商品のみ対象となります。 駄菓子やチョコレートを購入のお客様でクール便をご希望の方は各商品ページ内よりクール便を選択してください。
当店は海外へ発送を行っていません
※下記内容にご納得いただけない場合は当店でのご注文をお見送りください!
■ご注文後のキャンセル/変更について
承諾通知メール送信後のご注文の内容変更およびキャンセルはお受けできません。
ご注文お手続き後、 当店が承諾する旨を伝える電子メール
■返品/交換について
『注文承諾通知メール』を送信した時点で、正式な受注手続きの完了となります。
承諾通知メール送信後のご注文の内容変更およびキャンセルはお受けできません。
※『注文承諾通知メール』以前のキャンセルご希望の場合には、当店へお電話かメールにてご連絡下さい。
電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。
※必要に応じて、お支払い方法およびご注文内容の確認等を行うために、 当店よりご利用者様に別途ご連絡をさせていただく場合がございます。
この連絡において、ご利用者様からのご注文を承諾する旨を当店がお伝えした場合には、前記にかかわらず、
ご注文を承諾する旨をご利用者様にお伝えした時点をもって正式な 受注手続きの完了とさせていただきます。
※以下項目に該当する場合につきましては、正式な受注手続きの完了後でも当店よりキャンセルさせて頂く場合がございます。
(1)お申込み日より3日以上経過し、決済確認、ご連絡が無い場合 (金融機関休業日含まず)
(2)ご予約、お取寄せ商品の入荷が長期に渡り延期した場合 (販売延期、商品在庫無し)
(3)その他、ご注文の取消しの必要を当店で認めた場合
●お客様都合の返品・交換について
■出荷後の長期不在・ご住所不明・お受け取り拒否(キャンセル)等につきまして
お買い上げ後のお客様のご都合による返品・交換は、一切行っておりません。
●不良品の返品・交換について
万が一、不良品が出てしまった場合、商品到着日から7日以内のご連絡に限り、不良商品確認後、返品対応を取らせていただきます。
※当店へお電話かメールにてご連絡下さい。電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。
※ご注文商品到着後、速やかに商品の検品を行って下さい。
※ご対応は翌営業日以降となります。 オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。
【重要】不良返品不可商材など一部の商品につきましては、返品・交換は一切行っておりません。
「返品不可表示」のある商品は、不良であっても返品対応できません。十二分にご注意下さい。
返品不可表示:超価品・B級品・当てくじの景品・ビニール玩具などはメーカー対応も出来ません。完全にお客様リスクとなります。
ご注文前に必ず各商品ページの商品説明欄をご確認下さい。
●パッケージが傷んでいる場合
商品パッケージの擦り傷や箱の潰れなどに関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、
通信販売の特性上、当方では基本的に商品交換に応じる事が出来ませんので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
●ご注文内容と異なる商品が届いてしまった場合
ご注文内容と異なった内容で商品が届いてしまった場合、商品到着日から7日以内のご連絡に限り、商品を交換を承ります。
当店へお電話かメールにてご連絡下さい。電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。
送料は、弊社指定運送会社使用時のみ弊社が負担いたします。
※ご注文商品到着後、速やかに商品の検品を行って下さい。
※ご対応は翌営業日以降となります。 オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。
※返金ご希望の場合は、商品回収確認後、営業日10日以内にご返金致します。
●「思っていた色やイメージと違う」等の理由による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
ご使用の端末(パソコン、携帯電話、タブレットなど)の環境により、商品ページでご確認いただいた商品画像とお手元に届いた商品のカラー(色合い)に違いがあるように見える場合がございます。
商品によって、1つ1つ異なる味わい(個体差)があるものもございます。
また、お色味については感じ方にも個人差がございます。
このような理由による返品・交換・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
長期不在・ご住所不明・受け取り拒否等、お客様のご都合でお荷物の受け取りが出来ない場合や
お届け先が、勤務先で「会社名・部署名」などの記載が無くお届けが出来ない場合、
お客様のご都合による返品・交換となった場合には、運賃・代引き手数料等の高額割引きが適応除外となり
運送業者の規定運賃(別途運賃表にてご確認下さい)にて発送個数分の往復送料と代引き手数料のご請求となります。
⇒佐川急便運賃表(PDF)
⇒ヤマト運輸運賃表(PDF)
(1)商品のご注文
購入を希望される商品を買い物カゴに入れ、画面上のご注文手続きを進めて下さい。その際、お届け先・電話番号・メールアドレスは特に正確な入力をお願いいたします。
↓↓
(2)楽天市場より自動配信メールの送信
楽天から自動でご注文内容のご確認メールが送信されます。
(この時点ではご注文は確定しておりません)
↓↓
(3)当店からのご注文確認メールの送信
お客様から間違いなくご注文いただいた事をご連絡するメールです。
なお、当店からの連絡は基本的にメールでさせていただいております。
その際、お客様のメール着信の設定によってはメールが届かない場合がございます(注1)ので、
事前に着信設定の確認、変更をお願いいたします。
↓↓
(4)商品の確保と、当店からの受注完了メール送信
お客様からのご注文を確認後、商品の確保・確認を行います。
欠品等があった場合、お客様にご連絡させて頂いております。
↓↓
(5)商品の発送、発送完了メールの送付
商品が揃い、出荷の手続きが完了したら、発送のご案内メール送信させて頂きます。
(取り寄せなどにより、お日にちをいただく場合がございます。ご了承下さい)
↓↓
(6)ご注文商品のお届け
発送のご案内メール送付後、通常、約1〜3日ほどで商品が届きます。
(配送時期の道路状況、災害等により通常より日にちがかかる場合があります)
(注1)当店からの連絡メール受信について
当店からお客様への連絡は基本的にメールでさせていただいております。
メールでの連絡の不達の原因となりますので、ご注文の際にご登録いただくメールアドレスは正確に入力をお願いいたします。
また、お客様のメールソフトの迷惑メールの設定、受信拒否の設定等を確認をよろしくお願いいたします。
これらの入力、設定を間違いなくしたにも関わらず、メールが届かない場合は、お手数ですが電話にて当店にお問い合わせ下さい。
■会社概要・・・・・
日 | 10:30 〜 12:00 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 10:30 〜 12:00 |
祝 | 10:30 〜 12:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
フェスティバルプラザPLUSは、株式会社ヤマギシの物流部門の直営店舗です。
■営業時間/定休日について・・・・・
■ご購入方法・・・・・
※メール設定のお願い
当店からお客様へのご連絡は基本的にメールにてさせていただいております。
メールでの連絡の不達の原因となりますので、ご注文の際にご登録いただくメールアドレスは正確に入力をお願いいたします。
また、お客様のメールソフトの迷惑メールの設定、受信拒否の設定等を確認をよろしくお願いいたします。
※買い物カゴの表示につきまして
お客様がお買い物カゴに商品を入れたままの状態で放置されたタイミングと、
当店がその商品の販売価格を変更させて頂くタイミングとが重なると、
商品名に含まれているお値段と、販売価格とが符合しない場合がございます。
これは楽天市場のシステムによるため、当店では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
■よくあるご質問・・・・・
よくあるご質問を、簡単なQ&A形式で明記したページを
ご用意いたしました。
初めてご利用の方は、こちらもご覧下さい。
■お支払方法について・・・・・
当店でのお買い物では、
『クレジット払い』『代金引換』『銀行振込』『コンビニ決済』の中から、お支払い方法をお選びいただけます。
尚、銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ振替の場合には通常と異なるため、下記ご注意点を必ずご確認の上、ご注文下さい。
【※重要※】 銀行振込・コンビニ決済・ゆうちょ振替のご注意点
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2299537 ラクテン(フエステイハ゛ルPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便またはヤマト運輸(一部ゆうパックになる場合あり※指定不可)
【備考】
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
300001 -499999円 | 2200円 |
500000 -999999999円 | 6600円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
■配送/梱包について・・・・・
通常時の発送は、ご注文から4営業日以内の発送を目標としています。
※欠品、入荷遅れ等により、商品発送までに日数がかかる場合がございます。
(出荷が遅れる場合には、メールもしくはお電話にて分かり次第ご連絡いたします。)
※混雑具合で発送日が多少前後する場合がございます。
出荷後のお荷物はお早めにお受け取り下さい!
ご注文商品の出荷後、運送会社のお荷物保管期間は最初のお届け日から1週間程となっております。
※当店では、ご注文商品の発送後に『ご注文商品発送のご案内』メールにて発送のご案内をいたします。
※出荷後、お荷物をお受け取りいただけず、お荷物が戻ってきた場合、往復の送料(運送業者規定運賃にて)、
代引き手数料及びキャンセル料をご請求させて頂きます。
ご注文商品の納期につきましては、通常時の発送をご注文から4営業日以内を目標とさせて頂いておりますが、
ご注文商品のご希望納期がある場合には、必ず納期ご記入欄にご希望納期をご記入下さい。
※欠品、入荷遅れ等でご希望の納期日に間に合わない場合がございます。その場合には、メールもしくはお電話にて分かり次第ご連絡いたします。
■別送につきまして・・・
ご注文商品は、ご注文承諾通知メール送信後でも、欠品および入荷遅れ等が発生する場合がございます。
上記の場合には、商品が全て揃ってからの発送とさせて頂き、別送等の対応は一切行っておりません。
作業上の不可抗力による出荷漏れ、誤納品などの作業ミス、および運送会社による
配送上の遅延等により発生したお客様の損失に対しましては、当店の免責対象とさせていただきますので、
あらかじめご了承の上、ご注文下さい。
※ご対応はご連絡後、翌営業日以降となります。
※オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。
当店はリサイクル(再利用)ダンボールにて梱包しております。
※商品によりエアパッキンでの包装となる場合がございます。
※当店では、「ラッピング」および「のし」等のサービスは行っておりません。
当店では前の注文に追加したり、会社分と個人分で分けてご注文したものを一緒に同梱発送することが可能です。
注文時に備考欄がございますのでそちらに同梱対象の受注番号をご記入下さい。
※前回のご注文から30分以内のご注文(2件まで)に限ります。
※30分以降や追加注文(同梱)が3件以上の場合は、同梱をお断りさせていただく場合がございます。
【!】※ご注意ください!次の場合、翌日のお届けはできません【!】
・受付〆時間以降、休業日のご注文
・対象エリア以外のお届け
・あす楽非対応商品との同梱
・楽天バンク決済のご注文
※以下の内容を必ずご確認ください!
※あす楽の場合、配送エリアは、離島や山間部など一部地域を除きます。
※「あす楽対応」というキーワードが入っていない商品と一緒にご注文されますと、翌日配送は出来ません。
※楽天バンク決済を利用してのご注文の場合、即日発送の対応が出来ません。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。 翌日のお届けには、記載の時刻が正午よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※ご注意※ こちらのクール便は「かき氷生シロップ」の商品のみ対象となります。 駄菓子やチョコレートを購入のお客様でクール便をご希望の方は各商品ページ内よりクール便を選択してください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
■返品/キャンセル/変更について ※十二分にご理解の上ご注文下さい!
ご注文お手続き後、 当店が承諾する旨を伝える電子メール
『注文承諾通知メール』を送信した時点で、正式な受注手続きの完了となります。
承諾通知メール送信後のご注文の内容変更およびキャンセルはお受けできません。
※『注文承諾通知メール』以前のキャンセルご希望の場合には、当店へお電話かメールにてご連絡下さい。
電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。
※必要に応じて、お支払い方法およびご注文内容の確認等を行うために、 当店よりご利用者様に別途ご連絡をさせていただく場合がございます。
この連絡において、ご利用者様からのご注文を承諾する旨を当店がお伝えした場合には、前記にかかわらず、
ご注文を承諾する旨をご利用者様にお伝えした時点をもって正式な 受注手続きの完了とさせていただきます。
※以下項目に該当する場合につきましては、正式な受注手続きの完了後でも当店よりキャンセルさせて頂く場合がございます。
(1)お申込み日より3日以上経過し、決済確認、ご連絡が無い場合 (金融機関休業日含まず)
(2)ご予約、お取寄せ商品の入荷が長期に渡り延期した場合 (販売延期、商品在庫無し)
(3)その他、ご注文の取消しの必要を当店で認めた場合
●お客様都合の返品・交換について
お買い上げ後のお客様のご都合による返品・交換は、一切行っておりません。
●不良品の返品・交換について
万が一、不良品が出てしまった場合、商品到着日から7日以内のご連絡に限り、不良商品確認後、返品対応を取らせていただきます。
※当店へお電話かメールにてご連絡下さい。電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。
※ご注文商品到着後、速やかに商品の検品を行って下さい。
※ご対応は翌営業日以降となります。 オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。
【重要】不良返品不可商材など一部の商品につきましては、返品・交換は一切行っておりません。
「返品不可表示」のある商品は、不良であっても返品対応できません。十二分にご注意下さい。
返品不可表示:超価品・B級品・当てくじの景品・ビニール玩具などはメーカー対応も出来ません。完全にお客様リスクとなります。
ご注文前に必ず各商品ページの商品説明欄をご確認下さい。
●パッケージが傷んでいる場合
商品パッケージの擦り傷や箱の潰れなどに関しては、中の商品自体に問題が無い場合は、
通信販売の特性上、当方では基本的に商品交換に応じる事が出来ませんので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
●ご注文内容と異なる商品が届いてしまった場合
ご注文内容と異なった内容で商品が届いてしまった場合、商品到着日から7日以内のご連絡に限り、商品を交換を承ります。
当店へお電話かメールにてご連絡下さい。電話が繋がりにくい場合や営業時間外は、メールにてご連絡下さい。
送料は、弊社指定運送会社使用時のみ弊社が負担いたします。
※ご注文商品到着後、速やかに商品の検品を行って下さい。
※ご対応は翌営業日以降となります。 オンサイト等(バイク便・直接納品など)当日のお届け対応は出来ません。
※返金ご希望の場合は、商品回収確認後、営業日10日以内にご返金致します。
●「思っていた色やイメージと違う」等の理由による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
ご使用の端末(パソコン、携帯電話、タブレットなど)の環境により、商品ページでご確認いただいた商品画像とお手元に届いた商品のカラー(色合い)に違いがあるように見える場合がございます。
商品によって、1つ1つ異なる味わい(個体差)があるものもございます。
また、お色味については感じ方にも個人差がございます。
このような理由による返品・交換・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
長期不在・ご住所不明・受け取り拒否等、お客様のご都合でお荷物の受け取りが出来ない場合や
お届け先が、勤務先で「会社名・部署名」などの記載が無くお届けが出来ない場合、
お客様のご都合による返品・交換となった場合には、運賃・代引き手数料等の高額割引きが適応除外となり
運送業者の規定運賃(別途運賃表にてご確認下さい)にて発送個数分の往復送料と代引き手数料のご請求となります。
⇒佐川急便運賃表(PDF)
⇒ヤマト運輸運賃表(PDF)
■商品お届けまでの流れ・・・・・
(1)商品のご注文
購入を希望される商品を買い物カゴに入れ、画面上のご注文手続きを進めて下さい。その際、お届け先・電話番号・メールアドレスは特に正確な入力をお願いいたします。
↓↓
(2)楽天市場より自動配信メールの送信
楽天から自動でご注文内容のご確認メールが送信されます。
(この時点ではご注文は確定しておりません)
↓↓
(3)当店からのご注文確認メールの送信
お客様から間違いなくご注文いただいた事をご連絡するメールです。
なお、当店からの連絡は基本的にメールでさせていただいております。
その際、お客様のメール着信の設定によってはメールが届かない場合がございます(注1)ので、
事前に着信設定の確認、変更をお願いいたします。
↓↓
(4)商品の確保と、当店からの受注完了メール送信
お客様からのご注文を確認後、商品の確保・確認を行います。
欠品等があった場合、お客様にご連絡させて頂いております。
↓↓
(5)商品の発送、発送完了メールの送付
商品が揃い、出荷の手続きが完了したら、発送のご案内メール送信させて頂きます。
(取り寄せなどにより、お日にちをいただく場合がございます。ご了承下さい)
↓↓
(6)ご注文商品のお届け
発送のご案内メール送付後、通常、約1〜3日ほどで商品が届きます。
(配送時期の道路状況、災害等により通常より日にちがかかる場合があります)
(注1)当店からの連絡メール受信について
当店からお客様への連絡は基本的にメールでさせていただいております。
メールでの連絡の不達の原因となりますので、ご注文の際にご登録いただくメールアドレスは正確に入力をお願いいたします。
また、お客様のメールソフトの迷惑メールの設定、受信拒否の設定等を確認をよろしくお願いいたします。
これらの入力、設定を間違いなくしたにも関わらず、メールが届かない場合は、お手数ですが電話にて当店にお問い合わせ下さい。