会社概要

株式会社ファビュラス
〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺3-4-9
TEL:047-407-1622 FAX:047-407-1622
代表者:吉野 繁
店舗運営責任者:吉野 繁(本店)
店舗セキュリティ責任者:吉野 繁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文は24時間・年中無休で受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の通りになります。

  月〜金曜日 AM 10:00−PM 17:00

※土・日・祝日は誠に勝手ながら、定休日とさせていただきます。

当社のスペシャル・サービス
【ラッピングサービス(有料)】

包装紙(1件につき 100円)、リボン(1件につき 100円)にて承っております。
お客様のご希望を教えてください。
  • 男の子用
  • 女の子用
  • 男女兼用
※梱包件数によって、料金を頂いております。


【のしサービス(無料)】

蝶結び(お祝い全般用)となります。
※名入れサービスも行っております。
その他の種類の、のしサービスも承りますのでお気軽にお申し付けください。


※大型商品は、こちらのサービスを承れませんので予めご了承願います。


【有料修理サービス】

当店で販売しているベビーカーは、全て並行輸入品となりますので、残念ながら 日本国内での正規代理店による、メーカー保証は適用外となります。
当店独自の修理サービスにてご購入後も皆様が安心してご利用頂ける様、日々、努力して参ります。
また、当店でお買い上げいただいていない場合でも承りますので皆様、お気軽にご相談ください。
※全てのサービスは有料となります。

  • 当店までの往復代金お客様の実費となります。
  • 部品取り寄せの場合、海外からの送料代金はお客様の実費となります。
お気軽にご相談ください。
  • 修理箇所または問題となる場所の画像も併せて送ってください。
  • ベビーカーの機種、品番、購入時期等、詳細を出来るだけ教えてください。
  • 内容によっては、サービスを承れない場合もございますので予めご了承ください。
お問い合わせ先:info@fabulouss.net

「弊店からのメールが届かない」
「弊店からのメールが届かない」というご報告をいただくことがございます。メールが届かないと思われるお客様は、以下の点にご留意くださいませ。

  • 迷惑フォルダに受信される場合がございますので、「迷惑フォルダ」をご確認ください。
  • 携帯電話での受信の場合は、ドメイン設定・受信設定等をご確認ください。弊店のメールアドレスinfo@fabulouss.netまたは、rakuten@fabulouss.net が受信できるように設定していただけますようお願いいたします。

ご確認後もメールが届いていないと思われましたら、お手数ではございますが、以下の番号ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

株式会社ファビュラス
TEL:043-270-2626
FAX:043-270-2626
月〜金曜日 AM 10:00−PM 17:00
※土・日・祝日は定休日とさせていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033766 ラクテン(フアヒ゛ユラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


配送料金:全国一律 525円
※沖縄等の離島への発送は致しませんのでご了承下さい。ご注文は弊社にてキャンセル処理させて頂きます。


【同時梱包について】 1発送先につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合 送料は下記料金表の1個分の送料になります。
但し商品ページで個別に送料が設定されている商品や 同時梱包不可商品に関しましては商品ページに 明記されている送料×個数分が必要になります。
【送料料金表】  全国一律料金:525円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品の在庫があり、特に発送に関してご指定がない場合、
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※クレジット⇒3営業日以内に発送いたします。
※代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※海外便の到着日指定は出来ません。予めご了承くださいませ。

【商品の到着時間】
発送後、4〜6日営業日。
フライト・通関・交通事情等により、到着時間に変動が生じる場合もあります。あらかじめご了承下さいます様お願い致します。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※食品の返品は不可となります

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-407-1622

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※メールにてご連絡下さい


返送先

郵便番号
273-0047

住所
千葉県船橋市藤原8-23-23

電話番号
047-407-1622

FAX番号
047-407-1622


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※食品の返品は承っておりません


返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き、ご注文の商品・数量に間違いがないか、お確かめ願います。

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、ご注文された内容と異なる商品をお届けした場合、商品に不良品の可能性がある場合、また、お客様ご都合による返品・交換をご希望される場合は、弊社に8日以内にご連絡ください。状況に応じて迅速に対応(返品・交換・返金・修理)させていただきます。

■誤送・不良品→すべて当店負担
■お客様都合→往復送料・手数料お客様ご負担

【返品・交換を受け付ける条件】
小さな織りすれや織り傷、ほつれ等は、交換・返品の対象にはなり兼ねますので、ご購入前に商品のご理解・ご了承を頂きたくお願い申し上げます。

未開封・未使用のもので、商品ご到着後、8日以内にご連絡を頂いたもののみ対応させていただきます。

お客様が一度でもご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品、商品の箱・タグ・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合、セール商品はご返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。

口や肌に触れる商品についての返品・交換は受付出来かねます。 ※お荷物到着8日以内に問題がございましたら初期不良として対応致します。

商品到着後9日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、一切お受け致しかねます。良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねますのでご注意ください。

【返品・交換の流れ】
1) 商品到着後8日以内に当社へご連絡くださいませ。

2) お客様のご注文商品の確認後、当店より返品交換依頼フォームを添付ファイルにてお送りさせていただきます。

3) 商品と記入いただきました返品交換依頼フォームを弊社へご返送お願いいたします。
■誤送・不良品→着払い
■お客様都合→お客様元払い

4) 当社にて商品の確認後、ご返金、再発送等の手続きをいたします。

※ご注意
ご返送いただきました商品が新品と判断できなかった場合、大変申し訳ございませんが、返品・交換が出来ない場合がございます。

在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。

返金について
当店にて返送された商品を確認後、返金させていただきます。

お客様ご都合の返品の場合、返金額は商品代金から手数料・送料を差し引いた上でのご返金になります。

返金の際にかかる振込手数料(一律420円)は、お客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

ご返金する金額から※手数料・送料を差し引いて、マイナスになる場合は、当店へのクレジットとさせていただきます。

返品・交換連絡先
 電話番号:043-270-2626
 メールアドレス:info@fabulouss.net


プライバシーポリシー詳細
「ファビュラス」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお 取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。

当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

  1. お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
    また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
  2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数 量、ご請求金額などの情報を利用します。
  3. お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報 を利用します。
  4. 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
  5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  6. お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天に対して提供し、表示させます。
  7. 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、 住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天に提供します。


2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。
  1. 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
  2. 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じま す。
  3. システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。な お、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
  4. インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
  5. サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことにな ります。

なお、楽天に提供される情報については楽天の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けてお ります。


4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。 ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
  • 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
  • 法令に特別の規定がある場合
  • お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
  • 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることが できない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ファビュラス

〒261-0012 千葉県千葉市美浜区磯辺3-4-9
TEL:047-407-1622 FAX:047-407-1622
代表者:吉野 繁
店舗運営責任者:吉野 繁(本店)
店舗セキュリティ責任者:吉野 繁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

ご注文は24時間・年中無休で受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の通りになります。

  月〜金曜日 AM 10:00−PM 17:00

※土・日・祝日は誠に勝手ながら、定休日とさせていただきます。

当社のスペシャル・サービス

【ラッピングサービス(有料)】

包装紙(1件につき 100円)、リボン(1件につき 100円)にて承っております。
お客様のご希望を教えてください。

  • 男の子用
  • 女の子用
  • 男女兼用
※梱包件数によって、料金を頂いております。


【のしサービス(無料)】

蝶結び(お祝い全般用)となります。
※名入れサービスも行っております。
その他の種類の、のしサービスも承りますのでお気軽にお申し付けください。


※大型商品は、こちらのサービスを承れませんので予めご了承願います。


【有料修理サービス】

当店で販売しているベビーカーは、全て並行輸入品となりますので、残念ながら 日本国内での正規代理店による、メーカー保証は適用外となります。
当店独自の修理サービスにてご購入後も皆様が安心してご利用頂ける様、日々、努力して参ります。
また、当店でお買い上げいただいていない場合でも承りますので皆様、お気軽にご相談ください。
※全てのサービスは有料となります。

  • 当店までの往復代金お客様の実費となります。
  • 部品取り寄せの場合、海外からの送料代金はお客様の実費となります。
お気軽にご相談ください。
  • 修理箇所または問題となる場所の画像も併せて送ってください。
  • ベビーカーの機種、品番、購入時期等、詳細を出来るだけ教えてください。
  • 内容によっては、サービスを承れない場合もございますので予めご了承ください。
お問い合わせ先:info@fabulouss.net

「弊店からのメールが届かない」

「弊店からのメールが届かない」というご報告をいただくことがございます。メールが届かないと思われるお客様は、以下の点にご留意くださいませ。

  • 迷惑フォルダに受信される場合がございますので、「迷惑フォルダ」をご確認ください。
  • 携帯電話での受信の場合は、ドメイン設定・受信設定等をご確認ください。弊店のメールアドレスinfo@fabulouss.netまたは、rakuten@fabulouss.net が受信できるように設定していただけますようお願いいたします。

ご確認後もメールが届いていないと思われましたら、お手数ではございますが、以下の番号ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

株式会社ファビュラス
TEL:043-270-2626
FAX:043-270-2626
月〜金曜日 AM 10:00−PM 17:00
※土・日・祝日は定休日とさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033766 ラクテン(フアヒ゛ユラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


配送料金:全国一律 525円
※沖縄等の離島への発送は致しませんのでご了承下さい。ご注文は弊社にてキャンセル処理させて頂きます。


【同時梱包について】 1発送先につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合 送料は下記料金表の1個分の送料になります。
但し商品ページで個別に送料が設定されている商品や 同時梱包不可商品に関しましては商品ページに 明記されている送料×個数分が必要になります。

送料料金表

全国一律料金:525円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


【商品発送のタイミング】
商品の在庫があり、特に発送に関してご指定がない場合、
※楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※クレジット⇒3営業日以内に発送いたします。
※代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※海外便の到着日指定は出来ません。予めご了承くださいませ。

【商品の到着時間】
発送後、4〜6日営業日。
フライト・通関・交通事情等により、到着時間に変動が生じる場合もあります。あらかじめご了承下さいます様お願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※食品の返品は不可となります

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-407-1622

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※メールにてご連絡下さい

返送先

郵便番号

273-0047

住所

千葉県船橋市藤原8-23-23

電話番号

047-407-1622

FAX番号

047-407-1622

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※食品の返品は承っておりません

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き、ご注文の商品・数量に間違いがないか、お確かめ願います。

商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、ご注文された内容と異なる商品をお届けした場合、商品に不良品の可能性がある場合、また、お客様ご都合による返品・交換をご希望される場合は、弊社に8日以内にご連絡ください。状況に応じて迅速に対応(返品・交換・返金・修理)させていただきます。

■誤送・不良品→すべて当店負担
■お客様都合→往復送料・手数料お客様ご負担

【返品・交換を受け付ける条件】
小さな織りすれや織り傷、ほつれ等は、交換・返品の対象にはなり兼ねますので、ご購入前に商品のご理解・ご了承を頂きたくお願い申し上げます。

未開封・未使用のもので、商品ご到着後、8日以内にご連絡を頂いたもののみ対応させていただきます。

お客様が一度でもご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品、商品の箱・タグ・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合、セール商品はご返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。

口や肌に触れる商品についての返品・交換は受付出来かねます。 ※お荷物到着8日以内に問題がございましたら初期不良として対応致します。

商品到着後9日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、一切お受け致しかねます。良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねますのでご注意ください。

【返品・交換の流れ】
1) 商品到着後8日以内に当社へご連絡くださいませ。

2) お客様のご注文商品の確認後、当店より返品交換依頼フォームを添付ファイルにてお送りさせていただきます。

3) 商品と記入いただきました返品交換依頼フォームを弊社へご返送お願いいたします。
■誤送・不良品→着払い
■お客様都合→お客様元払い

4) 当社にて商品の確認後、ご返金、再発送等の手続きをいたします。

※ご注意
ご返送いただきました商品が新品と判断できなかった場合、大変申し訳ございませんが、返品・交換が出来ない場合がございます。

在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。

返金について
当店にて返送された商品を確認後、返金させていただきます。

お客様ご都合の返品の場合、返金額は商品代金から手数料・送料を差し引いた上でのご返金になります。

返金の際にかかる振込手数料(一律420円)は、お客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

ご返金する金額から※手数料・送料を差し引いて、マイナスになる場合は、当店へのクレジットとさせていただきます。

返品・交換連絡先
 電話番号:043-270-2626
 メールアドレス:info@fabulouss.net

プライバシーポリシー詳細

「ファビュラス」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお 取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。

当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。

このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

  1. お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
    また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
  2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数 量、ご請求金額などの情報を利用します。
  3. お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報 を利用します。
  4. 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
  5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  6. お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天に対して提供し、表示させます。
  7. 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、 住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天に提供します。


2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。
  1. 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
  2. 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じま す。
  3. システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。な お、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
  4. インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
  5. サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことにな ります。

なお、楽天に提供される情報については楽天の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けてお ります。


4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。 ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
  • 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
  • 法令に特別の規定がある場合
  • お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
  • 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることが できない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

楽天市場の便利な機能