![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 ~ 18:00 |
火 | |
水 | |
木 | |
金 | |
土 | 休業日 |
祝 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351512 ラクテン(エンフ゛レムフアクトリ-ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【お名前シリーズ商品】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
【その他ステッカー商品】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコDM便
- 【備考】荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
ポスト投函後の盗難、紛失による賠償はできません。
土日祝祭日の発送は致しておりません。予めご了承ください。
この料金には消費税が 含まれています。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
表示されている価格はすべて税込み価格となります。
■■返品、交換、保証について■■
「オリジナルオーダーメイドエンブレム、名入れ商品(お名前シール関連)をご注文のお客さま」
* 商品の特性上、返品・交換は受け付けておりません。
* 但し不良品、またはご注文と異なる商品の場合は承ります。
* 商品到着より1週間以内にお手数ですが、お電話かメールにてご連絡ください。
ご返品・交換の連絡先:
TEL 086-250-4910
FAX 086-250-3418
E-MAIL shop@jerry-cheese.com
「オリジナルオーダーメイド商品、名入れ商品(お名前シール関連)以外をご注文のお客さま」
返品、交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意ください。
■■弊社都合による返品、交換■■
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が完売の場合は返品対応とさせて頂きます。
※汚損・破損・故障等の不良品の場合も商品到着後、7日以内にご連絡下さいませ。8日以降、ご着用後の対応は出来かねてしまいます。
お客様から弊社へご連絡→弊社から正常品の発送( 商品が完売の場合、商品代金を全額返金させて頂きます。 )→弊社へ元の商品のご返送(正常品発送の際、弊社宛の着払いの伝票を添付致しますのでそちらをご利用下さい。)
■■お客様のご都合による返品、交換■■
注文された商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品、交換をお受けいたします。(ご試着程度であればお受けできます。)
お客様から弊社へご連絡→弊社から返品、交換についてのメール送信→お客様から商品のご返送(送料はお客様のご負担となります。)→返品の場合、ご指定の銀行口座へ商品代金のご返却。交換の場合、交換商品の発送。( この際の送料はサービスさせて頂きます。 )■■返品の場合の代金返却について■■
- 商品タグが付属している商品につきましては、商品タグもご返却頂きませんと返品、交換を承ることができません。
- 交換ご希望のサイズ、カラーが完売の場合、返品にて承らせて頂きますのでご了承下さいませ。
ご注文頂いた商品のお支払い方法に関わらず、ご指定の 銀行口座 へ商品代金を返金させて頂きます。
※ゆうちょ銀行へのお振込は承れませんので、ご了承下さいませ。■■交換について■■
- 5,250円(税込)以上にてお買い物の場合、送料600円、代引きの場合は送料の他、代引き手数料315円を振込み金額から差し引かせて頂きます。 また、振込み手数料がお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
- 弊社に商品到着後、できる限り迅速に返金致しておりますが、商品到着のタイミング、土日祝日を挟む場合などにより、返金にお時間を頂く場合 もございます。予めご了承下さいませ。
異なる金額の商品への交換は原則としてお受けできません。また、商品交換は一度までとさせて頂きますので、ご了承下さいませ。また、交換ご希望の商品が当店もしくは、メーカーに在庫が無い場合は、返品にて承らせて頂きます。
弊店に商品到着後、できる限り迅速に交換商品を発送致しておりますが、商品到着のタイミングなどにより、多少お時間を頂く場合 もございます。予めご了承下さいませ。
■■返品・交換の際の連絡先・送付先■■
連絡先 tel:086-250-4910、mail:shop@jerry-cheese.com
送付先 〒700-0975 岡山県岡山市北区今4-9-34エステート・イヌカイ3F アナハイム有限会社 エンブレムファクトリー事業部
返品、交換を承ることができない商品について
- 一度ご利用済みの商品
- ラッピング(ギフト包装)させて頂いた商品
- セール商品、福袋
- ページ内にて返品、交換不可の旨を記載してある商品
- お洗濯された商品
- 傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品
- 取り寄せにてご購入いただきました商品
- お受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品
- 商品タグ付属の商品について、その商品タグを破損、紛失された場合
- 返品、交換ご希望などご連絡が無い場合
ご注文後の流れについて
1.ご注文確定後、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名のメールが楽天市場よりお客様宛てに自動配信されます。
※自動配信メールですので、ご注文の正式な確定ではありません。
2.ご注文頂いた日の当日もしくは翌日(休業日を挟む場合はそれ以降)に、当店より、ご注文内容の確認メールをお送り致します。
このメールにて発送日、到着日のご予定等のご連絡をさせて頂きます。
※この確認メールのお届けにて、正式なご注文確定となります。
3.商品の発送後、配送会社の伝票(送り状)番号を記載した、商品発送のご連絡メールをお送り致します。
4.商品到着
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351512 ラクテン(エンフ゛レムフアクトリ-ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示されている価格はすべて税込み価格となります。
受注・発送カレンダー
|
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【お名前シリーズ商品】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3-7営業日以内に発送いたします。
【その他ステッカー商品】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコDM便
【備考】
荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
ポスト投函後の盗難、紛失による賠償はできません。
土日祝祭日の発送は致しておりません。予めご了承ください。
この料金には消費税が 含まれています。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
■返品条件等販売に関する重要事項
■■返品、交換、保証について■■
「オリジナルオーダーメイドエンブレム、名入れ商品(お名前シール関連)をご注文のお客さま」 * 商品の特性上、返品・交換は受け付けておりません。 * 但し不良品、またはご注文と異なる商品の場合は承ります。 * 商品到着より1週間以内にお手数ですが、お電話かメールにてご連絡ください。 ご返品・交換の連絡先: TEL 086-250-4910 FAX 086-250-3418 E-MAIL shop@jerry-cheese.com 「オリジナルオーダーメイド商品、名入れ商品(お名前シール関連)以外をご注文のお客さま」 返品、交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意ください。 ■■弊社都合による返品、交換■■ お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が完売の場合は返品対応とさせて頂きます。 ※汚損・破損・故障等の不良品の場合も商品到着後、7日以内にご連絡下さいませ。8日以降、ご着用後の対応は出来かねてしまいます。 お客様から弊社へご連絡→弊社から正常品の発送( 商品が完売の場合、商品代金を全額返金させて頂きます。 )→弊社へ元の商品のご返送(正常品発送の際、弊社宛の着払いの伝票を添付致しますのでそちらをご利用下さい。) ■■お客様のご都合による返品、交換■■ 注文された商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品、交換をお受けいたします。(ご試着程度であればお受けできます。) お客様から弊社へご連絡→弊社から返品、交換についてのメール送信→お客様から商品のご返送(送料はお客様のご負担となります。)→返品の場合、ご指定の銀行口座へ商品代金のご返却。交換の場合、交換商品の発送。( この際の送料はサービスさせて頂きます。 )
ご注文頂いた商品のお支払い方法に関わらず、ご指定の 銀行口座 へ商品代金を返金させて頂きます。 ※ゆうちょ銀行へのお振込は承れませんので、ご了承下さいませ。
異なる金額の商品への交換は原則としてお受けできません。また、商品交換は一度までとさせて頂きますので、ご了承下さいませ。また、交換ご希望の商品が当店もしくは、メーカーに在庫が無い場合は、返品にて承らせて頂きます。 弊店に商品到着後、できる限り迅速に交換商品を発送致しておりますが、商品到着のタイミングなどにより、多少お時間を頂く場合 もございます。予めご了承下さいませ。 ■■返品・交換の際の連絡先・送付先■■ 連絡先 tel:086-250-4910、mail:shop@jerry-cheese.com 送付先 〒700-0975 岡山県岡山市北区今4-9-34エステート・イヌカイ3F アナハイム有限会社 エンブレムファクトリー事業部 返品、交換を承ることができない商品について
|
■
ご注文後の流れについて
1.ご注文確定後、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名のメールが楽天市場よりお客様宛てに自動配信されます。 ※自動配信メールですので、ご注文の正式な確定ではありません。 2.ご注文頂いた日の当日もしくは翌日(休業日を挟む場合はそれ以降)に、当店より、ご注文内容の確認メールをお送り致します。 このメールにて発送日、到着日のご予定等のご連絡をさせて頂きます。 ※この確認メールのお届けにて、正式なご注文確定となります。 3.商品の発送後、配送会社の伝票(送り状)番号を記載した、商品発送のご連絡メールをお送り致します。 4.商品到着 |