![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文及びメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 :10:00−17:00
休業日 :土・日・祭日(定休日)年末年始及び夏季休暇
休業日についての詳しい内容は
当ショップのトップページ下部に掲載カレンダーをご覧くださいませ。赤字が休業日となります。
指定日時のご指定が無いお客さまへは【最短】にて発送しております。
午後からのご注文の場合でキャンセルされる場合は、できるだけ早いキャンセル(ご連絡)をお願いいたします。
ご注文後すぐに発送する場合があります。
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。
■クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
■銀行振込・郵便振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
■代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
■ポイントでの商品ご購入の場合
ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。
(例)10,000円の商品をポイント5,000円と現金5,000円でお支払いの場合領収書は5,000円での発行となります。
■その他
【当店発行の領収書をご希望の場合】
領収書をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添え下さい。商品と一緒に送付致します。
また、ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とご記入ください。
(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、ご注文者様にお送り致します。)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242438 ラクテン(LAGRIMA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
ご希望のお届け日・お届け時間帯をお選び頂けます。
合計金額¥3,980(税込)以上の場合は、送料無料です。
それ以下の場合の送料は、全国一律¥880といたします。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
ご希望のお届け日・お届け時間帯をお選び頂けます。
合計金額¥3,980(税込)以上の場合は、送料無料です。
それ以下の場合の送料は、全国一律¥880といたします。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵政【クリックポスト】でお送りします。
配送日指定、時間指定はできません。ポスト投函となります。
お届けまでに発送完了後少なくとも2〜3日、場合によってはそれ以上かかる場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
- 1.個人情報の定義
- 「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を
識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。- 2.個人情報の収集
- 当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。- 2a.当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。
- a)お名前、フリガナ
- b)ご住所
- c)お電話番号
- d)メールアドレス
- e)配送先情報
- f)当ショップとのお取引履歴及びその内容
- g)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報
- 3.個人情報の利用
- 当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。
- a)ご注文の確認、照会
- b)商品発送の確認、照会
- c)お問合せの返信時
- 3a.当ショップでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。
- a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
- b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
- c)当ショップを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合
- 4.個人情報の安全管理
- お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、
当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。- 5.個人情報の訂正、削除
- お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい
Lagrima【ラグリマ】 rakutenshop
e-mail:e-arcoiris@shop.rakuten.co.jp- 6.プライバシーポリシーの変更
- 当ショップでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。
_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
ご注文に関してのメールが届かないお客様へ
主なメール送信の流れは以下の通りとなっております。
![]()
- ■ご注文後に楽天からの確認(自動配信)メール・当ショップからの受注確認メールが届かない場合
- 上記のメールが届かない場合は、下記の内容のご確認をお願い致します。
- 1.ご購入履歴をご確認ください。
- ご購入履歴に該当のご注文が表示されていれば、ご注文は正常に受け付けられています。
ですが、該当のご注文が表示されていない場合はご注文が確定しておりません、再度ご注文のお手続きをお願い致します。- 2.ご注文時にご利用された、メールアドレスを再度ご確認ください。
- メールアドレスの再確認をお願い致します。メールアドレスに誤りがありました場合、大変お手数ではございますが当ショップまでご連絡をお願い致します。
連絡先:e-arcoiris_4@shop.rakuten.co.jp- ※また、商品ご購入後メールアドレスの変更を行った場合についてもメールの送信が不可となります、アドレス変更のご連絡をお願い致します。
- 3.迷惑メールなど受信拒否となっていないかご確認ください。
- プロバイダによっては、楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして判断されてしまい、
迷惑メールフォルダ・受信拒否の対象にある場合がございます。
ご確認をして頂き、当店のメールアドレスの迷惑メールの解除・受信許可設定等をお願い致します。
- ■携帯メールアドレスをお使いのお客様の場合
- 迷惑メール防止フィルターによってはじかれている可能性がございます。
- 迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、[ shop.rakuten.co.jp ] のフィルターを解除し、
【e-arcoiris_4@shop.rakuten.co.jp】からのメールをを受信できるよう設定をお願い致します。
- 楽天市場の詳しい説明についてはこちらをご覧ください。
- ■上記のいずれにも該当しない場合
- 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが当ショップまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■商品の返品・問合せ先
〒921-8802 石川県野々市市押野1丁目407番地
TEL:076-236-2008 FAX:076-236-2214
e-mail:e-arcoiris_4@shop.rakuten.co.jp
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文及びメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 :10:00−17:00
休業日 :土・日・祭日(定休日)年末年始及び夏季休暇
休業日についての詳しい内容は
当ショップのトップページ下部に掲載カレンダーをご覧くださいませ。赤字が休業日となります。
配送についてのお願い
指定日時のご指定が無いお客さまへは【最短】にて発送しております。
午後からのご注文の場合でキャンセルされる場合は、できるだけ早いキャンセル(ご連絡)をお願いいたします。
ご注文後すぐに発送する場合があります。
領収書発行について
領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。
■クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
■銀行振込・郵便振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
■代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
■ポイントでの商品ご購入の場合
ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。
(例)10,000円の商品をポイント5,000円と現金5,000円でお支払いの場合領収書は5,000円での発行となります。
■その他
【当店発行の領収書をご希望の場合】
領収書をご希望の場合は、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添え下さい。商品と一緒に送付致します。
また、ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、
ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とご記入ください。
(ご注文者様とお届け先のお名前が違う場合には後日、ご注文者様にお送り致します。)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2242438 ラクテン(LAGRIMA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:880円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:770円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵政【クリックポスト】でお送りします。
配送日指定、時間指定はできません。ポスト投函となります。
お届けまでに発送完了後少なくとも2〜3日、場合によってはそれ以上かかる場合があります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
プライバシーポリシー