![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
●土日および水曜日は出荷業務がございません。
(定休日および展示会出展業務のため)
平日12時までのご注文は当日出荷(最短翌日到着)いたします。
(ただし北海道・中国・四国・九州・沖縄の場合は最短2日後到着となります。)
10日先の日時指定も可能です。
ご注文は24時間受け付けております。
■コンビニ受取について■
水晶工房は全国のファミリーマートで荷物をお受け取りいただけます。詳しくはこちらを参照ください→コンビニ受取
●3つのポイント●
1.クレジットカード決済・商品代引き・コンビニ決済・後払い決済・銀行振込から【選択可能】
2.クレジットカード決済・商品代引き・コンビニ決済は【決済手数料無料】
3.商品合計3,980円以上の場合【送料無料】
(3,980円以下の場合は全国一律770円)
【事前銀行振込 の場合の注意点】
・振込先と金額は別途メールにてお知らせします。
・特に当店は「土日祝が休業」となりますので、その前日15時以降に「事前銀行振込」を選択された場合、実際の金額と振込先(送金先)のメール連絡は休み明けとなります。(例えば土曜日の10時にご注文を頂いた場合、金額と振込先(送金先)は週明け月曜日の9時から12時の間にメールにてお知らせします。※在庫との兼ね合いでご注文後すぐに金額をお知らせすることができません。何卒ご了承下さい。)
【クレジットカード決済ができなかった場合】
・カードの「限度額オーバー」や「利用制限」されている場合、もしくは「カード番号違い」や「有効期限入力間違い」の場合には確認ができるまで商品は出荷されません。カード決済ができなかった場合には、正式なご注文受付メールをお送りする前に、決済ができなかった旨をEメールにてご連絡致します。(正式なご注文受付メールが届いた場合にはクレジットカード決済も完了したことを意味します。)
※海外発送をご希望の場合には「商品代引き」は選択できません。
※郵便局への留置きはできません。(ヤマト運輸営業所のみ)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2039845 ラクテン(スイシヨウコウホ゛ウCRYSTALFACTORY
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■ご注文商品のお届け日について■
日曜日12時までのご注文は、最短で2日後(火曜日)にお届け可能
月曜日12時までのご注文は、最短で2日後(水曜日)にお届け可能
火曜日12時までのご注文は、最短で翌日 (水曜日)にお届け可能
水曜日12時までのご注文は、最短で2日後(金曜日)にお届け可能
木曜日12時までのご注文は、最短で翌日 (金曜日)にお届け可能
金曜日12時までのご注文は、最短で翌日 (土曜日)にお届け可能
土曜日12時までのご注文は、最短で3日後(火曜日)にお届け可能
※ただし北海道/中国/四国/九州/沖縄は上記より1日多く要します(「あす楽」対象外地域)
※10日先まで配達日時を指定可能です。(ご都合に合わせてお届け日をお選び下さい。)
●お手元に届く荷物は・・・
○荷物の外観 = ヤマト運輸の箱または袋
○発送者会社 = アイランド・アベニュー
○商品名品名 = インテリア用品
として発送致します。
※品名や会社名に「水晶」や「パワーストーン」という記載はございません。 ※宅配便荷物の品名も変更可能です。注文フォームの補記欄にご記入ください。ただし全く関連性のない品名を記入された場合には当店で訂正することがございます。
■コンビニ受取について■
水晶工房は全国のファミリーマートで荷物をお受け取りいただけます。詳しくはこちらを参照ください→コンビニ受取
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店頭到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
消費税は商品代金に含まれます(税込み)
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0357494311
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
正確な記録を残すためEメールでのご連絡をお願いいたします。(take-hope@nifty.com)
■返送先
郵便番号
1420051
住所
東京都品川区平塚3−2−17
電話番号
0357494311
FAX番号
0357494322
備考
正確な記録を残すためEメールでのご連絡をお願いいたします。(take-hope@nifty.com)
●返品やキャンセル(クーリングオフ)について(重要:必ずお読みください)
◎この場合は 「全額返金」いたします
・お求め頂いた商品が破損<・汚損している場合、もしくはホームページでご案内している写真や説明内容と著しく異なる場合には商品到着から7日以内であれば交換または返品(ご注文キャンセル)を承っております。このような場合は当店の過失ですので発生したすべての代金(送料や返金手数料、銀行振込で精算された場合にはご負担頂いた振込手数料)は全額当店が負担いたします。(原則は7日以内ですがご出張で商品の開梱が遅れた場合やプレゼントのため確認が遅れた場合などは可能な範囲で対応をいたします。)
◎この場合は「片道送料」だけ負担して頂きます (商品代金は全額返金)
・お求め頂いた商品がホームページでご案内のとおりであっても、実際に届いた商品を見たら「考えていたイメージが違う・・・」という場合もあるかと思います。その場合も商品到着から7日以内であれば返品や交換は可能ですが、片道送料(当店に返送頂く際の送料)についてお客様にご負担頂いております。(※14ミリ玉ってこんなに大きかったの〜 という場合も返品OK!)
・ただし大量注文をして大量返品をするなどの悪質な行為には法的な手段で対応をさせて頂きます。(1点ものの商品を長期間保管(ずっと先の納期を指定)してキャンセルをする行為も同様です。 ※民法415条 損害賠償)
・返品ではなくサイズが合わないなどサイズ変更修理の場合には商品到着から7日以内で1玉までの修理であれば片道送料のみのご負担で対応しております。(2玉以上の場合にはお客様の計測ミスによる可能性が高いため往復送料をご負担頂いております。)
・原則は7日以内ですがご出張で商品の開梱が遅れた場合やプレゼントのため確認が遅れた場合などは可能な範囲で対応をいたします。
◎この場合は「往復送料」を負担して頂きます (商品代金は全額返金)
・間違って注文をしてしまった場合、全く異なるサイズ(ブレスレットの場合は2玉以上(2cm以上)の誤差)を選んでしまった場合、受け取り拒否の(商品配達時に受け取りをされず返品をされた)場合は往復送料と決済手数料(商品代引きの場合のみ330円)をご負担頂きます。をご負担頂きます。また商品到着から7日以内であれば商品代金を全額返金いたしますが、代金の返金精算ををする際の銀行振込手数料はお客様にご負担頂きます。ただし「返品」ではなく「交換」の場合は「片道送料」だけお客様にご負担頂き、商品の再発送の際の送料は当店で負担をいたします。
・商品はできるだけご希望の配達日時に間に合うように細心の注意を払って準備をいたしますが、在庫状況や道路状況、配送会社の事情等によっては間に合わない場合もございます。できるだけご希望日時に間に合うように最大限の努力をいたしますが、万が一間に合わないようなことがございましても、遅延に対する保証は致しかねますので予めご了承ください。(商品の中身の間違いや商品不足についても発生しないように十分注意を払っておりますが、なにぶん人が行なうことですので100%完璧ではありません。もちろん再発送や交換など可能な範囲で迅速に対応をさせて頂きますが、配達希望日時に間に合わなかったことについての「時間に対する保障」はできませんので予めご了承ください。)
◎その他の注意事項
・商品の交換や返品の際には必ず返送をされる前にEメールを頂き、スタッフのご案内する送付方法で送付してください。 ・商品の返品が当店で確認できましたら代金をお返しいたしますので、返品商品と一緒に返金先の銀行名、支店名、口座名義(フリガナ)を記載したものを同封してください。(ただし「ゆうちょ銀行」への返金はできません。ゆうちょ銀行以外の銀行をご指定ください。) クーリングオフの原則は商品到着から7日以内ではありますが、出張や旅行で開封が遅れた場合、または贈答品にしたため相手から連絡を受けるのが遅れた場合など間に合わないケースもあると思います。その場合はできる限りの対応をいたしますので、一度Eメールにてご相談ください。
◎送料の計算方法について
当店ではご注文商品の発送の際に全国一律770円の送料を頂いており、商品代金の合計が3,980円を超える場合には送料無料で計算をしておりますが、これは当店のサービスとして設定した金額であり、実際にはヤマト運輸の「60〜100サイズ運賃」が実費で発生しています。そのため商品出荷後のキャンセルや、受け取り拒否の場合(商品配達時に受け取りをされず返品をされた場合)は、「実費送料」で精算をさせて頂きます。
◎単品注文(粒売り)の場合の部分返品(選別返品)について
単品注文の場合の選別返品(例えば単品注文で10個購入して4個だけ選んで残り6個は返品など)はお受けしていません。お求め頂いた単品商品全品をご返品頂くか、あるいは全品をお求め頂くかのいずれかとなります。(ブレスレットのような製作商品を3点購入されて1点のみ返品という場合はもちろんOK!)天然石は1つ1つ異なりますので単品(石1つ1つの粒)を好みで選別をいたしますとキリがなくなってしまいます。お届けする商品は一定基準以上のものですので、その中でさらにお客様の基準で選別をすることはお断りしております。
◎鑑別書について
水晶鑑別書を標準添付しているのは50ミリ以上のクリスタルクォーツのみです。 (通常の商品で鑑別書が必要な場合には別途¥5,500円(税込)が必要となります。) また、鑑別書の取得には平日4営業日を要します。鑑別書希望の場合には平日を4日加算して、その2日後を指定してご注文ください。
当店は原産地出航前と日本の通関手続き後に鑑別作業を行なっておりますのですべて完全天然石です。(1点1点に鑑別書を発行することは可能ですが、それでは商品代金が倍以上の金額になりますので、口頭鑑別といって鑑別書を発行しない鑑別方法を用いています。)
【悪徳商法に断固反対!】
最近、パワーストーンショップの中には、返品をしようとするとその前に装着している写真を送らせて「除霊が必要です。」などと言って何十万円も請求するところがあります。(有名雑誌に掲載をしている会社でも実際に行なっているところがあるんですよ。)また石が弱っているので「パワー注入が必要です」とか「新たな石が必要です」などと言って、やはり高額な請求をするところも増えています。 もちろん当店ではそのような悪徳な勧誘は一切致しません。パワーストーンは使用する人が自分で育てていくものであり、自分の夢や希望を後押しするためのアイテムです。本来、追加で何か費用が発生することはありません。石も決してたくさん持つ必要はないんです。(例外として、お塩で浄化をされる方は、お塩の費用200円くらいはかかります。) 最初から高額な壺や絵を販売するような悪徳商法は減ってきましたが、上記のような新しい手法が流行っていますので注意が必要です。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【通常時期の配達日について】
ヤマト運輸でご自宅や職場にお届けいたします(ヤマト運輸営業所留め置きやコンビニ受取りも可能)
日曜日PM12時までのご注文→火曜日着
月曜日PM12時までのご注文→水曜日着
火曜日PM12時までのご注文→水曜日着
水曜日PM12時までのご注文→金曜日着
木曜日PM12時までのご注文→金曜日着
金曜日PM12時までのご注文→土曜日着
土曜日PM12時までのご注文→火曜日着
※北海道・中国・四国・九州・沖縄は上記より【1日多く】要します
※12日先までの配達日時指定も可能です
営業時間について
●土日および水曜日は出荷業務がございません。
(定休日および展示会出展業務のため)
平日12時までのご注文は当日出荷(最短翌日到着)いたします。
(ただし北海道・中国・四国・九州・沖縄の場合は最短2日後到着となります。)
10日先の日時指定も可能です。
ご注文は24時間受け付けております。
■コンビニ受取について■
水晶工房は全国のファミリーマートで荷物をお受け取りいただけます。詳しくはこちらを参照ください→コンビニ受取
お支払について
●3つのポイント●
1.クレジットカード決済・商品代引き・コンビニ決済・後払い決済・銀行振込から【選択可能】
2.クレジットカード決済・商品代引き・コンビニ決済は【決済手数料無料】
3.商品合計3,980円以上の場合【送料無料】
(3,980円以下の場合は全国一律770円)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2039845 ラクテン(スイシヨウコウホ゛ウCRYSTALFACTORY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は商品代金に含まれます(税込み)
配送について
■ご注文商品のお届け日について■
日曜日12時までのご注文は、最短で2日後(火曜日)にお届け可能
月曜日12時までのご注文は、最短で2日後(水曜日)にお届け可能
火曜日12時までのご注文は、最短で翌日 (水曜日)にお届け可能
水曜日12時までのご注文は、最短で2日後(金曜日)にお届け可能
木曜日12時までのご注文は、最短で翌日 (金曜日)にお届け可能
金曜日12時までのご注文は、最短で翌日 (土曜日)にお届け可能
土曜日12時までのご注文は、最短で3日後(火曜日)にお届け可能
※ただし北海道/中国/四国/九州/沖縄は上記より1日多く要します(「あす楽」対象外地域)
※10日先まで配達日時を指定可能です。(ご都合に合わせてお届け日をお選び下さい。)
●お手元に届く荷物は・・・
○荷物の外観 = ヤマト運輸の箱または袋
○発送者会社 = アイランド・アベニュー
○商品名品名 = インテリア用品
として発送致します。
※品名や会社名に「水晶」や「パワーストーン」という記載はございません。
※宅配便荷物の品名も変更可能です。注文フォームの補記欄にご記入ください。ただし全く関連性のない品名を記入された場合には当店で訂正することがございます。
■コンビニ受取について■
水晶工房は全国のファミリーマートで荷物をお受け取りいただけます。詳しくはこちらを参照ください→コンビニ受取
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店頭到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:770円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0357494311
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
正確な記録を残すためEメールでのご連絡をお願いいたします。(take-hope@nifty.com)
返送先
郵便番号
1420051
住所
東京都品川区平塚3−2−17
電話番号
0357494311
FAX番号
0357494322
備考
正確な記録を残すためEメールでのご連絡をお願いいたします。(take-hope@nifty.com)
返品について
●返品やキャンセル(クーリングオフ)について(重要:必ずお読みください)