会社概要

トデオ株式会社
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-12 グローバル県庁前202
TEL:048-678-7887 FAX:048-678-8578
代表者:大久保 輝亮
店舗運営責任者:大久保 輝亮
店舗セキュリティ責任者:大久保 輝亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間 月〜金 10:00〜17:00
  休業日  土・日および祝祭日(営業カレンダーに準じます)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026816 ラクテン(ホ゜ケツトコイルマツトレスCRAFTIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

配送方法について

● マットレス・脚付きマットレス

【 配送方法 】:ヤマトホームコンビニエンス

● ピロートップ

【 配送方法 】:ヤマト運輸

● その他の商品

【 配送方法 】:ヤマト運輸、ヤマトホームコンビニエンス、佐川急便、西濃運輸など

納期について

各商品の納期は下記の「最短お届け予定日のご案内」にてご確認ください。

● 最短お届け予定日のご案内

https://www.rakuten.ne.jp/gold/craftia/leadtime.html

※配達希望日時は上記の「最短お届け予定日」以降でご指定いただけます。
※「日時指定不可」の表示がある商品については日時指定を承ることができません。
※時間帯指定については配送業者のサービスエリアの都合上、指定を承れない地域がございますので
〔時間帯指定可能地域のご案内〕をご確認のうえ、ご指定ください。
※上記の納期はお支払い方法がクレジットカード決済の場合となります。銀行振込(先払い)の場合は入金確認日から納期の起算となりますのでご注意ください。
※マットレス、ピロートップ以外の商品の納期については別途お問い合わせください。
※大型商品のため沖縄県および離島地域にはお届けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

備考

お客様都合による返品・返金は原則承っておりません。

大型商品で搬入が出来なかった場合等の良品返品の際の往復送料・ご返金手数料はお客様のご負担となります。

※お客様が一度ご開封、もしくはご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
※受注生産商品の返品・交換はお受けいたしかねます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考

完売商品など、交換の商品をご用意ができない場合のみ、ご返金で対応させていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、 新しい商品とお取替え対応となります。

※商品お届け7日以内にご連絡ください。
※商品に不良のないことを確認するまでは、梱包材のダンボール箱等は廃棄しないようお願いいたします。
※交換の際に、お客様に該当商品の梱包などをお願いする場合がございます。何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、 商品お届け7日以内にご連絡ください。 在庫確認後、新しい商品とお取替えいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

※完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
※商品に不良のないことを確認するまでは、梱包材のダンボール箱等は廃棄しないようお願いいたします。
※交換の際に、お客様に該当商品の梱包などをお願いする場合がございます。何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-678-7887

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
330-0063

住所
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-12 グローバル県庁前202

電話番号
048-678-7887

FAX番号
048-678-8578

備考

※商品によっては返送先が異なる場合がございますので、ご返送される前に必ず店舗まで事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換・キャンセルについての注意事項】

  1. お客様が一度ご開封、もしくはご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  2. 受注生産商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  3. イメージ違い等による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。 「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 また、商品の「におい」に関しましても、お客様によって感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  4. 縫製品(マットレス、ピロートップ、シーツ・カバー等)のご使用に支障のない糸のほつれ等に関しましては商品の返品・交換をお受けいたしかねます。
  5. 天然木製品につきましては素材の特性上、塗装の状態(色ムラ・ピンホール等の理由)による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  6. 木製品のご使用に支障のない軽微なささくれ・ひび割れ・欠け等の理由による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  7. 木製品の天板の裏側、背面や地板、引き出しの内部等、化粧仕上げとなっていない箇所の、継ぎ目や補修跡、色の違いなどに関しましては商品の返品・交換をお受けいたしかねます。
  8. 大型商品で搬入が出来なかった場合のご返品は、往復の送料をお客様にご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
  9. 返品・交換につきましては、必ず当店のご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品・交換もお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
  10. 当店に連絡なく商品をご返送いただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、お客様に送料をご負担いただくことになってしまいます。 大変お手数ですが、必ず当店にご連絡ください。
  11. 万が一、着払いにてご返送された場合には受け取りを拒否することもございますのでご注意ください。
  12. 一般家庭用以外での使用(商業施設や業務用での使用等)の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、 商品不具合が生じた場合でも返品・交換等の対応はお受けいたしかねます。
  13. 商品到着後、8日以上過ぎますと返品、交換、返金につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
  14. 商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店へ返送となり往復送料をご請求させて頂きます。
  15. お客様のご都合による返品・交換については、往復送料・振込手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。
  16. その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。 返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
  17. 商品の購入・使用から生じた損害等の補償は一切お受け出来ません。



返品・交換・キャンセルについて

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、 商品お届け7日以内にご連絡ください。 在庫確認後、新しい商品とお取替えいたします。

※完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
※商品に不良のないことを確認するまでは、梱包材のダンボール箱等は廃棄しないようお願いいたします。
※交換の際に、お客様に該当商品の梱包などをお願いする場合がございます。何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

【返品・交換・キャンセルについての注意事項】

  1. お客様が一度ご開封、もしくはご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  2. 受注生産商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  3. イメージ違い等による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。 「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 また、商品の「におい」に関しましても、お客様によって感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  4. 縫製品(マットレス、ピロートップ、シーツ・カバー等)のご使用に支障のない糸のほつれ等に関しましては商品の返品・交換をお受けいたしかねます。
  5. 天然木製品につきましては素材の特性上、塗装の状態(色ムラ・ピンホール等の理由)による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  6. 木製品のご使用に支障のない軽微なささくれ・ひび割れ・欠け等の理由による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  7. 木製品の天板の裏側、背面や地板、引き出しの内部等、化粧仕上げとなっていない箇所の、継ぎ目や補修跡、色の違いなどに関しましては商品の返品・交換をお受けいたしかねます。
  8. 大型商品で搬入が出来なかった場合のご返品は、往復の送料をお客様にご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
  9. 返品・交換につきましては、必ず当店のご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品・交換もお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
  10. 当店に連絡なく商品をご返送いただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、お客様に送料をご負担いただくことになってしまいます。 大変お手数ですが、必ず当店にご連絡ください。
  11. 万が一、着払いにてご返送された場合には受け取りを拒否することもございますのでご注意ください。
  12. 一般家庭用以外での使用(商業施設や業務用での使用等)の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、 商品不具合が生じた場合でも返品・交換等の対応はお受けいたしかねます。
  13. 商品到着後、8日以上過ぎますと返品、交換、返金につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
  14. 商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店へ返送となり往復送料をご請求させて頂きます。
  15. お客様のご都合による返品・交換については、往復送料・振込手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。
  16. その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。 返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
  17. 商品の購入・使用から生じた損害等の補償は一切お受け出来ません。
社会的責任[CSR]

会社概要

トデオ株式会社

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-12 グローバル県庁前202
TEL:048-678-7887 FAX:048-678-8578
代表者:大久保 輝亮
店舗運営責任者:大久保 輝亮
店舗セキュリティ責任者:大久保 輝亮
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について



ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  営業時間 月〜金 10:00〜17:00
  休業日  土・日および祝祭日(営業カレンダーに準じます)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026816 ラクテン(ホ゜ケツトコイルマツトレスCRAFTIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

配送方法について

● マットレス・脚付きマットレス

【 配送方法 】:ヤマトホームコンビニエンス

● ピロートップ

【 配送方法 】:ヤマト運輸

● その他の商品

【 配送方法 】:ヤマト運輸、ヤマトホームコンビニエンス、佐川急便、西濃運輸など

納期について

各商品の納期は下記の「最短お届け予定日のご案内」にてご確認ください。

● 最短お届け予定日のご案内

https://www.rakuten.ne.jp/gold/craftia/leadtime.html

※配達希望日時は上記の「最短お届け予定日」以降でご指定いただけます。
※「日時指定不可」の表示がある商品については日時指定を承ることができません。
※時間帯指定については配送業者のサービスエリアの都合上、指定を承れない地域がございますので
〔時間帯指定可能地域のご案内〕をご確認のうえ、ご指定ください。
※上記の納期はお支払い方法がクレジットカード決済の場合となります。銀行振込(先払い)の場合は入金確認日から納期の起算となりますのでご注意ください。
※マットレス、ピロートップ以外の商品の納期については別途お問い合わせください。
※大型商品のため沖縄県および離島地域にはお届けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

備考

お客様都合による返品・返金は原則承っておりません。

大型商品で搬入が出来なかった場合等の良品返品の際の往復送料・ご返金手数料はお客様のご負担となります。

※お客様が一度ご開封、もしくはご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
※受注生産商品の返品・交換はお受けいたしかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

完売商品など、交換の商品をご用意ができない場合のみ、ご返金で対応させていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、 新しい商品とお取替え対応となります。

※商品お届け7日以内にご連絡ください。
※商品に不良のないことを確認するまでは、梱包材のダンボール箱等は廃棄しないようお願いいたします。
※交換の際に、お客様に該当商品の梱包などをお願いする場合がございます。何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、 商品お届け7日以内にご連絡ください。 在庫確認後、新しい商品とお取替えいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
※商品に不良のないことを確認するまでは、梱包材のダンボール箱等は廃棄しないようお願いいたします。
※交換の際に、お客様に該当商品の梱包などをお願いする場合がございます。何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-678-7887

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

330-0063

住所

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-12 グローバル県庁前202

電話番号

048-678-7887

FAX番号

048-678-8578

備考

※商品によっては返送先が異なる場合がございますので、ご返送される前に必ず店舗まで事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換・キャンセルについての注意事項】

  1. お客様が一度ご開封、もしくはご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  2. 受注生産商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  3. イメージ違い等による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。 「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 また、商品の「におい」に関しましても、お客様によって感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  4. 縫製品(マットレス、ピロートップ、シーツ・カバー等)のご使用に支障のない糸のほつれ等に関しましては商品の返品・交換をお受けいたしかねます。
  5. 天然木製品につきましては素材の特性上、塗装の状態(色ムラ・ピンホール等の理由)による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  6. 木製品のご使用に支障のない軽微なささくれ・ひび割れ・欠け等の理由による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  7. 木製品の天板の裏側、背面や地板、引き出しの内部等、化粧仕上げとなっていない箇所の、継ぎ目や補修跡、色の違いなどに関しましては商品の返品・交換をお受けいたしかねます。
  8. 大型商品で搬入が出来なかった場合のご返品は、往復の送料をお客様にご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
  9. 返品・交換につきましては、必ず当店のご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品・交換もお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
  10. 当店に連絡なく商品をご返送いただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、お客様に送料をご負担いただくことになってしまいます。 大変お手数ですが、必ず当店にご連絡ください。
  11. 万が一、着払いにてご返送された場合には受け取りを拒否することもございますのでご注意ください。
  12. 一般家庭用以外での使用(商業施設や業務用での使用等)の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、 商品不具合が生じた場合でも返品・交換等の対応はお受けいたしかねます。
  13. 商品到着後、8日以上過ぎますと返品、交換、返金につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
  14. 商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店へ返送となり往復送料をご請求させて頂きます。
  15. お客様のご都合による返品・交換については、往復送料・振込手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。
  16. その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。 返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
  17. 商品の購入・使用から生じた損害等の補償は一切お受け出来ません。

返品・交換・キャンセルについて


商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、 商品お届け7日以内にご連絡ください。 在庫確認後、新しい商品とお取替えいたします。

※完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
※商品に不良のないことを確認するまでは、梱包材のダンボール箱等は廃棄しないようお願いいたします。
※交換の際に、お客様に該当商品の梱包などをお願いする場合がございます。何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

【返品・交換・キャンセルについての注意事項】

  1. お客様が一度ご開封、もしくはご使用になられた商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  2. 受注生産商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  3. イメージ違い等による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。 「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 また、商品の「におい」に関しましても、お客様によって感じられ方に差異があるかと存じますので、同様に商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  4. 縫製品(マットレス、ピロートップ、シーツ・カバー等)のご使用に支障のない糸のほつれ等に関しましては商品の返品・交換をお受けいたしかねます。
  5. 天然木製品につきましては素材の特性上、塗装の状態(色ムラ・ピンホール等の理由)による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  6. 木製品のご使用に支障のない軽微なささくれ・ひび割れ・欠け等の理由による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
  7. 木製品の天板の裏側、背面や地板、引き出しの内部等、化粧仕上げとなっていない箇所の、継ぎ目や補修跡、色の違いなどに関しましては商品の返品・交換をお受けいたしかねます。
  8. 大型商品で搬入が出来なかった場合のご返品は、往復の送料をお客様にご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。
  9. 返品・交換につきましては、必ず当店のご案内する返品・交換手順にお従いください。 当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品・交換もお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
  10. 当店に連絡なく商品をご返送いただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、お客様に送料をご負担いただくことになってしまいます。 大変お手数ですが、必ず当店にご連絡ください。
  11. 万が一、着払いにてご返送された場合には受け取りを拒否することもございますのでご注意ください。
  12. 一般家庭用以外での使用(商業施設や業務用での使用等)の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては、 商品不具合が生じた場合でも返品・交換等の対応はお受けいたしかねます。
  13. 商品到着後、8日以上過ぎますと返品、交換、返金につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
  14. 商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店へ返送となり往復送料をご請求させて頂きます。
  15. お客様のご都合による返品・交換については、往復送料・振込手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。
  16. その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当店にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。 返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
  17. 商品の購入・使用から生じた損害等の補償は一切お受け出来ません。

楽天市場の便利な機能