会社概要
*インターネット専門店につき、お電話・FAXでのサポートやご連絡・お問合せはご注文を含め承っておりません。
*電話対応のオペレーターは常駐しておりません。
Eメールにてお問合せください。

株式会社FUTURE STORE
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2−1−1 江戸堀センタービル9F
TEL:06-6766-1607 FAX:06-6766-1607
代表者:壷井 一徳
店舗運営責任者:廣内 淳子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:福本直治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
14:00 〜 17:00
休業日
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文取り消し、ご注文内容変更について
★ご注文取り消し、またはご注文内容変更をご希望の場合は発送予定日の前日までにご連絡くださいませ。

【商品発送のタイミング】
  ※ご注文曜日により発送曜日が異なります。 

  ★ 「日」 ご注文分」 → 水曜日発送★
  ★「月・火」ご注文分」 → 木曜日発送★
  ★ 「水」 ご注文分」 → 金曜日発送★
  ★ 「木」 ご注文分」 → 土曜日発送★
  ★ 「金」 ご注文分」 → 日曜日発送★
  ★ 「土」 ご注文分」 → 月曜日発送★

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283622 ラクテン(スキ−ヨウヒンクリアランスマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/郵便局
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 3979円 340円
3980  〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【重要】お届けに関するご案内/必ずお読みください

配送業者は、ヤマト運輸もしくは日本郵便での配送となります。
配送業者のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】※ご注文曜日により発送曜日が異なります。 

   「日」 ご注文分 → ★水曜日発送★
  「月・火」ご注文分 → ★木曜日発送★
   「水」 ご注文分 → ★金曜日発送★
   「木」 ご注文分 → ★土曜日発送★
   「金」 ご注文分 → ★日曜日発送★
   「土」 ご注文分 → ★月曜日発送★

【複数商品ご注文のお客様へ】
当店では、弊社倉庫と楽天倉庫(楽天ロジスティックス(※配送業者:日本郵便となります。))を利用しております。
1カートに複数ご注文いただいた場合、在庫状況によって1部商品は弊社倉庫から発送、 他商品は楽天倉庫からの発送と別々の発送になる場合がございます。
その場合、発送完了のメール案内が下記2通となります。
・【クリアランス・マート】ご注文の商品を発送致しました。 (弊社倉庫出荷からのメール)
・※楽天倉庫発送分※【クリアランス・マート】ご注文の商品を発送致しました。(楽天倉庫出荷からのメール)
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お受け取りが2回になります事をご了承くださいませ。

●在庫表示は自動表示となっております。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●海外発送は行なっておりません。

● ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道・沖縄 東北 その他
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
送料 1080円 864円 648円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 ヤマト運輸ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:324円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご連絡なしで商品を返送された場合は、対応できませんのでご了承願います。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
「お客様都合」の返品について送料・手数料については、お客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
◆返品をお受けできない商品
試着されたアンダーウェア・ソックス等の肌着
到着後1週間以上経っている商品
商品名または商品詳細に返品不可と記載されている商品

◆返品をお受けできない状態
使用された商品。試着時の汚れ(ファンデーション等)・臭いがついた商品。
パッケージ・商品タグ・付属品を紛失または破損した商品。

お客様のご都合でお直し、またはクリーニングされた商品
必ず、お直しやクリーニングの前に商品のご確認をお願いいたします。

※返品時の注意※
商品の付属パーツ・タグ等については必ず同梱していただくようお願いいたします。
商品箱に送り状・粘着テープ等は直接貼らないでください。
再販売ができないのでご協力お願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
恐れ入りますが、弊社ではお客様都合での交換は一切お受けしておりません。
どうしてもご希望の際は、お手数お掛けいたしますがご購入していただいた商品を
返品していただき、ご希望商品を再度ご購入しなおしていただくようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文商品が届いて、その商品に重大な不具合があった場合は、商品お届けから20日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご連絡が20日を超えた場合や1度使用された商品については、修理対応となり各メーカーの判断となります。
  商品到着後、必ず試着・動作確認を行なってくださいますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが感じられるものもございます。

●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じて いる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合 もございます。
品質上問題がない場合、ご返品はお受け出来ません。

●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせが
されてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。

※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは 判断いたしかねますので、
着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂きますので予め※ご連絡なしで商品を返送された場合は、対応できませんのでご了承願います。
ご返送前に必ず当店へ画像を添付していただきご連絡を頂けますようお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文商品が届いて、その商品に重大な不具合があった場合は、商品お届けから20日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご連絡が20日を超えた場合や1度使用された商品については、修理対応となり各メーカーの判断となります。
商品到着後、必ず試着・動作確認を行なってくださいますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承願います。

≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが感じられるものもございます。

●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じて いる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合 もございます。
品質上問題がない場合、ご返品はお受け出来ません。

●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせが
されてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。

※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは 判断いたしかねますので、
着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂きますので予め※ご連絡なしで商品を返送された場合は、対応できませんのでご了承願います。
ご返送前に必ず当店へ画像を添付していただきご連絡を頂けますようお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6766-1607

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
*インターネット専門店につき、お電話・FAXでのサポートやご連絡・お問合せはご注文を含め承っておりません。
*電話対応のオペレーターは常駐しておりません。Eメールinfo@future-store.jpにてお問合せください。


返送先

郵便番号
550-0002

住所
大阪府大阪市西区江戸堀2−1−1 江戸堀センタービル9F 株式会社 FUTURE STORE

電話番号
06-6766-1607

FAX番号
06-6766-1607



ご確認お願いいたします
≪返金方法について≫
代金引換で注文した商品を返品した場合の返金方法
ご指定口座へ返金いたします。
(返品商品と一緒にご指定口座のメモを同梱いただくか、メールにてご指定口座をご連絡ください)
返送された商品を弊社にて確認させていただいた後、10営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

クレジットカードで注文した商品を返品した場合の返金方法
【クレジットカード(一括払い)ご利用のお客様】
ご返金につきましては、お客様から返送された商品を弊社にて確認させていただいた後、
ご利用のカード会社からのご返金となります。
商品のご返品を承る場合でも、カード会社の締め日により、いったん代金相当額が口座
から引き落とされ、翌月または翌々月に口座にご返金となります。

【クレジットカード(分割またはリボ払い)ご利用のお客様】
ご返金につきましては、お客様から返送された商品を弊社にて確認させていただいた後、
ご利用のカード会社からのご返金となります。
その際、弊社からカード会社に対し引き落とし停止の手続きを致しますが、カード会社
の締め日により、いったん代金分割相当額が口座から引き落とされ、翌月または翌々月に
口座にご返金となります。

返送された商品を弊社にて確認させていただいた後、10営業日以内にクレジット返金処理をいたします。

※カード会社の締め日につきましては、ご利用のカード会社・会員規約にもよります
ので当店では確認することが出来ません。
お手数お掛けいたしますが、ご利用のカードをご用意の上でカード会社にお問い合わせ下さい。

カード会社からのご返金が出来ない場合、口座振込など別の方法でのご返金を案内させていただきます。


≪修理について≫
●当店での判断ができない為、各メーカー対応となります。
下記返送先住所へ商品をお送りいただくようお願いいたします。(往復送料お客様負担)
弊社にて商品受け取り次第、各メーカーへ発送手配いたします。(往復送料当店負担)
メーカー検査結果報告が入り次第、速やかにお客様へご連絡いたします。


≪免責事項について≫
●商品掲載には細心の注意を払っておりますが、商品名・商品説明・価格等の誤記載がある場合、大変申し訳ございませんが、
民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


≪プライバシーについて≫
●お客様の個人情報の保護については細心の注意を払って 運営をしております。裁判所・警察機関等・公共機関からの
提出要請があった場合以外、第三者に個人情報を開示・流出する事は一切ございませんので安心してショッピングをお 楽しみくださいませ。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社FUTURE STORE

〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2−1−1 江戸堀センタービル9F
TEL:06-6766-1607 FAX:06-6766-1607
代表者:壷井 一徳
店舗運営責任者:廣内 淳子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:福本直治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
14:00 〜 17:00
休業日
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00
14:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

*インターネット専門店につき、お電話・FAXでのサポートやご連絡・お問合せはご注文を含め承っておりません。
*電話対応のオペレーターは常駐しておりません。
Eメールにてお問合せください。

ご注文取り消し、ご注文内容変更について

★ご注文取り消し、またはご注文内容変更をご希望の場合は発送予定日の前日までにご連絡くださいませ。

【商品発送のタイミング】
  ※ご注文曜日により発送曜日が異なります。 

  ★ 「日」 ご注文分」 → 水曜日発送★
  ★「月・火」ご注文分」 → 木曜日発送★
  ★ 「水」 ご注文分」 → 金曜日発送★
  ★ 「木」 ご注文分」 → 土曜日発送★
  ★ 「金」 ご注文分」 → 日曜日発送★
  ★ 「土」 ご注文分」 → 月曜日発送★

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283622 ラクテン(スキ−ヨウヒンクリアランスマ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/郵便局

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-3979円 340円
3980 -999999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【重要】お届けに関するご案内/必ずお読みください

配送業者は、ヤマト運輸もしくは日本郵便での配送となります。
配送業者のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】※ご注文曜日により発送曜日が異なります。 

   「日」 ご注文分 → ★水曜日発送★
  「月・火」ご注文分 → ★木曜日発送★
   「水」 ご注文分 → ★金曜日発送★
   「木」 ご注文分 → ★土曜日発送★
   「金」 ご注文分 → ★日曜日発送★
   「土」 ご注文分 → ★月曜日発送★

【複数商品ご注文のお客様へ】
当店では、弊社倉庫と楽天倉庫(楽天ロジスティックス(※配送業者:日本郵便となります。))を利用しております。
1カートに複数ご注文いただいた場合、在庫状況によって1部商品は弊社倉庫から発送、 他商品は楽天倉庫からの発送と別々の発送になる場合がございます。
その場合、発送完了のメール案内が下記2通となります。
・【クリアランス・マート】ご注文の商品を発送致しました。 (弊社倉庫出荷からのメール)
・※楽天倉庫発送分※【クリアランス・マート】ご注文の商品を発送致しました。(楽天倉庫出荷からのメール)
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お受け取りが2回になります事をご了承くださいませ。

●在庫表示は自動表示となっております。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●海外発送は行なっておりません。

● ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道・沖縄 東北 その他
地域詳細 北海道 ・沖縄県 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県
送料 1080円 864円 648円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマト運輸ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:324円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご連絡なしで商品を返送された場合は、対応できませんのでご了承願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
「お客様都合」の返品について送料・手数料については、お客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

◆返品をお受けできない商品
試着されたアンダーウェア・ソックス等の肌着
到着後1週間以上経っている商品
商品名または商品詳細に返品不可と記載されている商品

◆返品をお受けできない状態
使用された商品。試着時の汚れ(ファンデーション等)・臭いがついた商品。
パッケージ・商品タグ・付属品を紛失または破損した商品。

お客様のご都合でお直し、またはクリーニングされた商品
必ず、お直しやクリーニングの前に商品のご確認をお願いいたします。

※返品時の注意※
商品の付属パーツ・タグ等については必ず同梱していただくようお願いいたします。
商品箱に送り状・粘着テープ等は直接貼らないでください。
再販売ができないのでご協力お願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

恐れ入りますが、弊社ではお客様都合での交換は一切お受けしておりません。
どうしてもご希望の際は、お手数お掛けいたしますがご購入していただいた商品を
返品していただき、ご希望商品を再度ご購入しなおしていただくようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文商品が届いて、その商品に重大な不具合があった場合は、商品お届けから20日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご連絡が20日を超えた場合や1度使用された商品については、修理対応となり各メーカーの判断となります。
  商品到着後、必ず試着・動作確認を行なってくださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが感じられるものもございます。

●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じて いる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合 もございます。
品質上問題がない場合、ご返品はお受け出来ません。

●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせが
されてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。

※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは 判断いたしかねますので、
着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂きますので予め※ご連絡なしで商品を返送された場合は、対応できませんのでご了承願います。
ご返送前に必ず当店へ画像を添付していただきご連絡を頂けますようお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文商品が届いて、その商品に重大な不具合があった場合は、商品お届けから20日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご連絡が20日を超えた場合や1度使用された商品については、修理対応となり各メーカーの判断となります。
商品到着後、必ず試着・動作確認を行なってくださいますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後20日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承願います。

≪不良品と判断できかねる場合≫
●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが感じられるものもございます。

●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じて いる場合がございます。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合 もございます。
品質上問題がない場合、ご返品はお受け出来ません。

●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせが
されてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。

※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは 判断いたしかねますので、
着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂きますので予め※ご連絡なしで商品を返送された場合は、対応できませんのでご了承願います。
ご返送前に必ず当店へ画像を添付していただきご連絡を頂けますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6766-1607

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

*インターネット専門店につき、お電話・FAXでのサポートやご連絡・お問合せはご注文を含め承っておりません。
*電話対応のオペレーターは常駐しておりません。Eメールinfo@future-store.jpにてお問合せください。

返送先

郵便番号

550-0002

住所

大阪府大阪市西区江戸堀2−1−1 江戸堀センタービル9F 株式会社 FUTURE STORE

電話番号

06-6766-1607

FAX番号

06-6766-1607

ご確認お願いいたします

≪返金方法について≫
代金引換で注文した商品を返品した場合の返金方法
ご指定口座へ返金いたします。
(返品商品と一緒にご指定口座のメモを同梱いただくか、メールにてご指定口座をご連絡ください)
返送された商品を弊社にて確認させていただいた後、10営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

クレジットカードで注文した商品を返品した場合の返金方法
【クレジットカード(一括払い)ご利用のお客様】
ご返金につきましては、お客様から返送された商品を弊社にて確認させていただいた後、
ご利用のカード会社からのご返金となります。
商品のご返品を承る場合でも、カード会社の締め日により、いったん代金相当額が口座
から引き落とされ、翌月または翌々月に口座にご返金となります。

【クレジットカード(分割またはリボ払い)ご利用のお客様】
ご返金につきましては、お客様から返送された商品を弊社にて確認させていただいた後、
ご利用のカード会社からのご返金となります。
その際、弊社からカード会社に対し引き落とし停止の手続きを致しますが、カード会社
の締め日により、いったん代金分割相当額が口座から引き落とされ、翌月または翌々月に
口座にご返金となります。

返送された商品を弊社にて確認させていただいた後、10営業日以内にクレジット返金処理をいたします。

※カード会社の締め日につきましては、ご利用のカード会社・会員規約にもよります
ので当店では確認することが出来ません。
お手数お掛けいたしますが、ご利用のカードをご用意の上でカード会社にお問い合わせ下さい。

カード会社からのご返金が出来ない場合、口座振込など別の方法でのご返金を案内させていただきます。


≪修理について≫
●当店での判断ができない為、各メーカー対応となります。
下記返送先住所へ商品をお送りいただくようお願いいたします。(往復送料お客様負担)
弊社にて商品受け取り次第、各メーカーへ発送手配いたします。(往復送料当店負担)
メーカー検査結果報告が入り次第、速やかにお客様へご連絡いたします。


≪免責事項について≫
●商品掲載には細心の注意を払っておりますが、商品名・商品説明・価格等の誤記載がある場合、大変申し訳ございませんが、
民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づきご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


≪プライバシーについて≫
●お客様の個人情報の保護については細心の注意を払って 運営をしております。裁判所・警察機関等・公共機関からの
提出要請があった場合以外、第三者に個人情報を開示・流出する事は一切ございませんので安心してショッピングをお 楽しみくださいませ。


楽天市場の便利な機能