I-PROメーカー保証について |
無償修理対象外の内容について |
お客様による故障機器の取外し及び修理品完了で現場復旧、取付をお願いいたします。
ID/PASSのご連絡がない場合初期化させていただく可能性があります。
|
下記については無償修理対象外となります
1.使用上の誤り及び不当な修理や改造により故障および損傷
2.お買い上げ後の取付け場所の移設、輸送、落下などによる故障及び損傷
3.火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、塩害、ガス害、異常電圧(指定外の使用電源などによる故障及び損傷)
4.指定外の使用条件で使用された場合に生じた故障及び損傷
5.他の接続機器及び接続部品、その他付属品
6.別に指定する摩耗品の部品、その他付属品の故障及び損傷
7.無償修理対象外部品
・HDDユニット、ファン、内蔵電池、スリップリング、ギア部長、モーターは無償修理の対象外です。
8.ご指摘症状が未再現、非再現の場合の見込み修理は無償修理対象外となります。
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
|
お支払いについて |
配送について |
・お支払いは、クレジットカード.楽天バンク決済.銀行振込がご利用いただけます。
領収書や納品書をご希望の方は、備考欄にその旨をご記入いただくか、お問い合わせくださいませ。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
|
・配送はヤマト運輸でお届けいたします。
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
|
営業時間帯について |
プライバシーについて |
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
メールでのお問い合わせも受け付けております。
平日 10:00−18:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
|
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
|