ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗営業時間。お電話での商品等、それ以外のお問い合わせは
13:00〜21:00時間内に下記連絡先にお電話くださいませ。
03-5606-8025
こちら繋がらない場合は
090-5780-8295
でお願いいたします。
正月以外、年中無休
※臨時休業あり
◆ご注文いただいた商品は、無料で裾直しを致します。(シングルステッチのみ)
◆商品の方がお手元に届いた後でも、ご購入後2ヶ月以内でしたら、一度だけ無料でお直しいたします。
その際の送料はお客様にご負担いただきます。
◆商品のサイズ・画像・状態に関してのご質問が御座いましたら下記のメールにてお問い合わせ下さいませ。
【画像に関して】
◆お手持ちのコンピューターの環境(OS、ブラウザ)や設定によって
商品の色が違って見える事があります。
また、デジタルカメラで撮影していますので色調や輪郭が実物より
若干不鮮明になります。
画像や商品についてご不明な点はお気軽にご相談、ご質問ください。
→画像によるイメージの違い等の交換・ご返品はお客様都合となりますので、ご了承くださいませ。
何か御座いましたら、事前にお問い合わせいただければお答えいたします。
【お問い合わせ】roppongi@violin.ocn.ne.jp
【商品の状態に関して】
◆商品は全品新品です。
◆こちら店頭でも販売しておりますので、店頭での展示による自然な汚れ等はご了承下さいませ。
◆手作業による加工(ユーズド加工やダメージ加工など)は、
1点1点デザインに差異が御座います。
プリント、柄等は1点1点若干誤差が御座います。
◆レザー製品など、天然素材は、個体差により色味・シワ感などの表情がことなります。
◆商品の写真は1点を抜粋して写しておりますので、お届けする物と
若干の差異が御座いますことをご了承下さいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667471 ラクテン(BIGSHOT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
【商品の発送について】
配送業者は佐川急便または郵パックとなります。
代引き配送は郵パック代引きとなります。
※こちら送料の安い方で選択させていただきます。
特にご指定がない場合、
ご注文いただき、平日は午後4時、土日祝日は午後2時までに決済の方確認取れましたら当日発送致します。
※本州は翌日、北海道・四国・九州へのお届けは翌々日が最短となります。
(配送業者の関係、都合で遅れることも御座います)
一部離島・海外へのお届けは、その限りでは御座いませんので、ご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部地域、もしくは発送方法により時間帯を指定してお届けすることができません。
発送時にその旨をご連絡いたします。
【到着日の指定】
ご注文日より最長2週間先まで承ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】お荷物のサイズ・地域により異なります。
詳しくはお問い合わせください。
【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
ご注文いただき、平日は午後4時、土日祝日は午後2時までに決済の方確認取れましたら当日発送致します。
当店は海外へ発送を行っていません
交換・返品の際には商品到着日(を含む)より2日(を含む)以内にご連絡ください。
それ以降ですと、いかなる理由でもお断りいたしますので、ご了承ください。
ご返品・交換の場合は、必ずメールまたはお電話でご連絡ください。
事前にご連絡いただかないと、こちらに商品が戻ってきても対応を
お断りする場合もございますので、ご了承ください。
■返品に関して
【お客様都合によるご返品】
商品は、送料元払いでこちらまでお送りください。
こちらに到着次第、商品代金から、当方の振込み手数料を引いた金額をご返金いたします。
【弊社都合によるご返品】
商品は、送料着払いでこちらまでお送りください。
こちらに到着次第、送料・代引き手数料などの手数料も含め、全額ご返金いたします。
■交換に関して
【お客様都合による交換】
商品は、送料元払いでこちらまでお送りください。
こちらから発送する際の送料として500円頂きますので、商品にご同封ください。
(一部離島・海外への発送は送料が異なります。詳しくはお問い合わせください)
こちらに到着次第、代わりの商品を発送致します。
※送料が同封されていない場合は、着払いでの発送となります)
【弊社都合による交換】
商品は、送料着払いでこちらまでお送りください。
こちらに到着次第、代わりの商品を発送致します。
送料はすべて弊社で負担いたします。
■返品・交換の条件
【弊社都合となる条件】
◆到着した時点で、何らかの破損や欠陥・汚れがあった場合。
→ボタンの付け替えや縫製など、修理可能な範囲内であれば、
ご返品・交換ではなく、修理として対応させていただきます。
→輸送時の破損に関しては、運送会社の保険適応対象となります。
ご返送いただく前に、運送会社への確認が必要となりますので、ご一報ください。
◆メーカー側からのリコールがあった場合。
◆商品ページで、明らかなカラー表記ミスやサイズ表記ミスがあった場合
◆値段表記を誤載していた場合。
【お客様都合となる条件】
◆カラーや雰囲気がイメージと違っていた。
→お使いのPCの環境により、若干の色味の誤差はございます。
◆サイズが合わなかった。
→サイズに関しても、個体差により若干の誤差が御座います。
◆誤注文してしまった。
◆希望の日時・到着日に間に合わなかった。
→なるべくご希望に副えるよう最善は尽くしておりますが、
道路や天候状況により、配達日時が変更になる場合がございます。
◆お客様の長期ご不在・受け取り拒否により、商品がこちらに戻ってきた場合。
→運送会社での保管期間は、
佐川急便の場合、発送日より2週間までとなっております。
その期間が過ぎると、荷物がこちらに戻ってきてしまいますが、
その際、往復分の送料が発生いたしますので、その料金も頂く場合がございます。
【以下の場合は、ご返品・交換は一切お受けできません】
◆商品到着後、3日(を含む)以上経過している場合。
◆商品のご希望到着指定日がご購入日より5日(を含む)以上先の場合。
◆お客様に商品到着後、返品をご希望してから当方に3日(を含む)以上商品が戻らない場合。
◆裾上げなど、お直しをしている商品。
◆一度ご着用された商品。
◆お洗濯をされた商品
◆商品タグなどを紛失している場合。
◆メーカーからお取り寄せした商品。
◆お客様による破損の場合。
◆予約商品。
◆福袋やセール商品など、期間限定の特売価格の商品。
◆オークション・共同購入の商品。
◆下着等のアンダーウェア類、水着など直接肌に触れる商品。
その他
上記の条件に該当しないケースもございますので、
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
輸送時の破損に関しては、運送業者の保障対象となりますが、
お荷物が到着した時点で、まず運送会社までご連絡ください。
運送会社にご連絡いただく前に、こちらにご返送されてしまいますと、
どの時点で破損が生じたかを特定するのが困難となり、補償することが
できなくなってしまいますので、ご協力をお願いいたします。
お問い合わせ
どのようなご質問でも結構です。お電話でも、メールでも承っております。
商品の事、再入荷情報、コーディネートやサイズ選びのご相談等など・・・
お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ】roppongi@violin.ocn.ne.jp
会社概要
営業時間、商品のお問い合わせについて
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗営業時間。
お電話での商品等、それ以外のお問い合わせは
13:00〜21:00時間内に下記連絡先にお電話くださいませ。
03-5606-8025
こちら繋がらない場合は
090-5780-8295
でお願いいたします。
正月以外、年中無休
※臨時休業あり
裾上げに関して
◆ご注文いただいた商品は、無料で裾直しを致します。(シングルステッチのみ)
◆商品の方がお手元に届いた後でも、ご購入後2ヶ月以内でしたら、一度だけ無料でお直しいたします。
その際の送料はお客様にご負担いただきます。
商品のサイズ・状態等に関して
◆商品のサイズ・画像・状態に関してのご質問が御座いましたら下記のメールにてお問い合わせ下さいませ。
【画像に関して】
◆お手持ちのコンピューターの環境(OS、ブラウザ)や設定によって
商品の色が違って見える事があります。
また、デジタルカメラで撮影していますので色調や輪郭が実物より
若干不鮮明になります。
画像や商品についてご不明な点はお気軽にご相談、ご質問ください。
→画像によるイメージの違い等の交換・ご返品はお客様都合となりますので、ご了承くださいませ。
何か御座いましたら、事前にお問い合わせいただければお答えいたします。
【お問い合わせ】roppongi@violin.ocn.ne.jp
【商品の状態に関して】
◆商品は全品新品です。
◆こちら店頭でも販売しておりますので、店頭での展示による自然な汚れ等はご了承下さいませ。
◆手作業による加工(ユーズド加工やダメージ加工など)は、
1点1点デザインに差異が御座います。
プリント、柄等は1点1点若干誤差が御座います。
◆レザー製品など、天然素材は、個体差により色味・シワ感などの表情がことなります。
◆商品の写真は1点を抜粋して写しておりますので、お届けする物と
若干の差異が御座いますことをご了承下さいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667471 ラクテン(BIGSHOT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
宅配便
【備考】
【商品の発送について】
配送業者は佐川急便または郵パックとなります。
代引き配送は郵パック代引きとなります。
※こちら送料の安い方で選択させていただきます。
特にご指定がない場合、
ご注文いただき、平日は午後4時、土日祝日は午後2時までに決済の方確認取れましたら当日発送致します。
※本州は翌日、北海道・四国・九州へのお届けは翌々日が最短となります。
(配送業者の関係、都合で遅れることも御座います)
一部離島・海外へのお届けは、その限りでは御座いませんので、ご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※一部地域、もしくは発送方法により時間帯を指定してお届けすることができません。
発送時にその旨をご連絡いたします。
【到着日の指定】
ご注文日より最長2週間先まで承ります。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
お荷物のサイズ・地域により異なります。
詳しくはお問い合わせください。
【商品の発送について】
特にご指定がない場合、
ご注文いただき、平日は午後4時、土日祝日は午後2時までに決済の方確認取れましたら当日発送致します。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
交換・返品の際には商品到着日(を含む)より2日(を含む)以内にご連絡ください。
それ以降ですと、いかなる理由でもお断りいたしますので、ご了承ください。
ご返品・交換の場合は、必ずメールまたはお電話でご連絡ください。
事前にご連絡いただかないと、こちらに商品が戻ってきても対応を
お断りする場合もございますので、ご了承ください。
■返品に関して
【お客様都合によるご返品】
商品は、送料元払いでこちらまでお送りください。
こちらに到着次第、商品代金から、当方の振込み手数料を引いた金額をご返金いたします。
【弊社都合によるご返品】
商品は、送料着払いでこちらまでお送りください。
こちらに到着次第、送料・代引き手数料などの手数料も含め、全額ご返金いたします。
■交換に関して
【お客様都合による交換】
商品は、送料元払いでこちらまでお送りください。
こちらから発送する際の送料として500円頂きますので、商品にご同封ください。
(一部離島・海外への発送は送料が異なります。詳しくはお問い合わせください)
こちらに到着次第、代わりの商品を発送致します。
※送料が同封されていない場合は、着払いでの発送となります)
【弊社都合による交換】
商品は、送料着払いでこちらまでお送りください。
こちらに到着次第、代わりの商品を発送致します。
送料はすべて弊社で負担いたします。
■返品・交換の条件
【弊社都合となる条件】
◆到着した時点で、何らかの破損や欠陥・汚れがあった場合。
→ボタンの付け替えや縫製など、修理可能な範囲内であれば、
ご返品・交換ではなく、修理として対応させていただきます。
→輸送時の破損に関しては、運送会社の保険適応対象となります。
ご返送いただく前に、運送会社への確認が必要となりますので、ご一報ください。
◆メーカー側からのリコールがあった場合。
◆商品ページで、明らかなカラー表記ミスやサイズ表記ミスがあった場合
◆値段表記を誤載していた場合。
【お客様都合となる条件】
◆カラーや雰囲気がイメージと違っていた。
→お使いのPCの環境により、若干の色味の誤差はございます。
◆サイズが合わなかった。
→サイズに関しても、個体差により若干の誤差が御座います。
◆誤注文してしまった。
◆希望の日時・到着日に間に合わなかった。
→なるべくご希望に副えるよう最善は尽くしておりますが、
道路や天候状況により、配達日時が変更になる場合がございます。
◆お客様の長期ご不在・受け取り拒否により、商品がこちらに戻ってきた場合。
→運送会社での保管期間は、
佐川急便の場合、発送日より2週間までとなっております。
その期間が過ぎると、荷物がこちらに戻ってきてしまいますが、
その際、往復分の送料が発生いたしますので、その料金も頂く場合がございます。
【以下の場合は、ご返品・交換は一切お受けできません】
◆商品到着後、3日(を含む)以上経過している場合。
◆商品のご希望到着指定日がご購入日より5日(を含む)以上先の場合。
◆お客様に商品到着後、返品をご希望してから当方に3日(を含む)以上商品が戻らない場合。
◆裾上げなど、お直しをしている商品。
◆一度ご着用された商品。
◆お洗濯をされた商品
◆商品タグなどを紛失している場合。
◆メーカーからお取り寄せした商品。
◆お客様による破損の場合。
◆予約商品。
◆福袋やセール商品など、期間限定の特売価格の商品。
◆オークション・共同購入の商品。
◆下着等のアンダーウェア類、水着など直接肌に触れる商品。
その他
上記の条件に該当しないケースもございますので、
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
保証について
輸送時の破損に関しては、運送業者の保障対象となりますが、
お荷物が到着した時点で、まず運送会社までご連絡ください。
運送会社にご連絡いただく前に、こちらにご返送されてしまいますと、
どの時点で破損が生じたかを特定するのが困難となり、補償することが
できなくなってしまいますので、ご協力をお願いいたします。
お問い合わせ
どのようなご質問でも結構です。お電話でも、メールでも承っております。
商品の事、再入荷情報、コーディネートやサイズ選びのご相談等など・・・
お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ】roppongi@violin.ocn.ne.jp