会社概要


株式会社グジ
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F biglietta
TEL:06-4799-1970 FAX:06-4799-1971
代表者:田野 浩志
店舗運営責任者:石田 健太(レディース通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:石田 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い申し上げます。
迅速なご対応心掛けておりますが、店舗の混雑状況により、
ご連絡が遅れる場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。
担当 品川


biglietta(ビリエッタ)

電話:06-4799-1970 営業時間 11:00〜20:00

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F


実店舗での営業も行っておりますので、お近くにお越しの際は是非、
お立ち寄り下さいませ。

お支払について


お支払い方法は、クレジットカード決済・楽天バンク・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

ご使用可能サービス一覧


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399574 ラクテン(BIGLIETTERIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社もしくは佐川急便株式会社
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】
【佐川急便】もしくは【ヤマト運輸】よりお届けいたします。
配送業者のご指定がある場合は備考欄にご記入頂きます様お願い申し上げます。

※誠に勝手ながら12/30 20時以降〜1/2はあす楽をご利用いただけません。
セールによる注文の混雑と年末年始のご配送遅延に伴い、ご配送にお時間を頂戴しています。 あらかじめご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間をご指定された場合でも、天候や交通事情によりご希望のお届け日時に添えない場合もございます。
予めご了承下さいませ。

【ご注文商品のお届け状況の確認に関して】
お客様の購入履歴の詳細画面よりより配達状況をお調べ頂く事が可能です。
ご購入日から90日が経過した場合、配送追跡ボタンは表示されません。

◇お問い合わせ先◇
ヤマト運輸
0120-01-9625
携帯電話からご利用ができませんので予めご了承くださいませ。

◇佐川急便◇
お客様の地域の担当営業所へご連絡くださいませ。
こちらにお荷物の伝票番号をご入力の上、営業所をご確認くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考東北・九州の一部地域、北海道、沖縄および、離島地域への配送は、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】

【レターパックライトのご発送対象商品】
一部の雑貨に関しましては、日本郵便のレターパックライトにてお送りさせて頂きます。
ご注文日より2〜3日以内にポストへの投函でお届けが完了いたします。
ポスト投函の為、お届け希望日時ならびにあす楽に関しましてはご指定が出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

◆配達状況は下記にてご確認頂けます。◆

日本郵便(レターパックライト)
https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
上記ページでお荷物の伝票番号をご入力ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】

【レターパックライトのご発送対象商品】
一部の雑貨に関しましては、日本郵便のレターパックライトにてお送りさせて頂きます。
ご注文日より2〜3日以内にポストへの投函でお届けが完了いたします。
ポスト投函の為、お届け希望日時ならびあす楽に関しましてはご指定が出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

◆配達状況は下記にてご確認頂けます。◆

日本郵便(レターパックライト)
https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
上記ページでお荷物の伝票番号をご入力ください。

コンビニ受取
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】楽天市場で購入した商品を、実店舗の店頭で受け取ることができます。

【注意】
お支払い方法がクレジットカードの場合のみ店頭受取サービスをご利用いただけます。
クレジットカード以外のお支払い方法で店頭受取をご希望いただいた場合は、お支払い方法の変更、またはご配送への変更をご依頼させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

【受取店舗】
biglietta大阪店
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:06-4799-1970

【ご注文商品が受け取りできるタイミング】
ご注文の承りが確定した際、メールにてお品のご用意が出来るお日にちをご案内いたします。 店舗への移動に1〜2日頂戴する場合がございますので、お急ぎの場合は直接お問合せをお願い申し上げます。
TEL:06-4799-1970 / MAIL:info@biglietta.jp

【ご注文商品をお受け取りに関しまして】
ご注文日より10日以内のご来店が難しい場合は、店舗受取でお選びいただいた店舗までご連絡をお願い申し上げます。
尚、誠に勝手ながらご注文のキャンセル、返品交換は、ご注文日より10日以内とさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。 未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品交換を承ります。 タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。 E-mail: info@biglietta.jp TEL: 06-4799-1970(11:00-20:00、休館日を除き無休) ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。 誠に勝手ながらご注文日より10日以内にご返送頂きますようお願い申し上げます。 下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。 ・セール又はアウトレット対象商品 ・ご注文日より10日以上経過した場合 ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合 ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合 ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。 未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品交換を承ります。 タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。 E-mail: info@biglietta.jp TEL: 06-4799-1970(11:00-20:00、休館日を除き無休) ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。 誠に勝手ながらご注文日より10日以内にご返送頂きますようお願い申し上げます。 下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。 ・セール又はアウトレット対象商品 ・ご注文日より10日以上経過した場合 ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合 ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合 ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合 ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品 上記の場合はご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。 商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合 ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品 上記の場合はご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。 商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品の検品、発送には万全を期しておりますが、不具合ございましたら大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。 商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます 交換の商品がご用意ができない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0647991970

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話受付対応時間 11:00-20:00 ※休館日を除き無休


返送先

郵便番号
5300001

住所
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F biglietta

電話番号
0647991970

FAX番号
0647991971



プライバシーポリシー


お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グジ

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F biglietta
TEL:06-4799-1970 FAX:06-4799-1971
代表者:田野 浩志
店舗運営責任者:石田 健太(レディース通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:石田 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い申し上げます。
迅速なご対応心掛けておりますが、店舗の混雑状況により、
ご連絡が遅れる場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。
担当 品川


biglietta(ビリエッタ)

電話:06-4799-1970 営業時間 11:00〜20:00

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F


実店舗での営業も行っておりますので、お近くにお越しの際は是非、
お立ち寄り下さいませ。

お支払について

お支払い方法は、クレジットカード決済・楽天バンク・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

ご使用可能サービス一覧


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399574 ラクテン(BIGLIETTERIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸株式会社もしくは佐川急便株式会社

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】


【佐川急便】もしくは【ヤマト運輸】よりお届けいたします。
配送業者のご指定がある場合は備考欄にご記入頂きます様お願い申し上げます。

※誠に勝手ながら12/30 20時以降〜1/2はあす楽をご利用いただけません。
セールによる注文の混雑と年末年始のご配送遅延に伴い、ご配送にお時間を頂戴しています。 あらかじめご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間をご指定された場合でも、天候や交通事情によりご希望のお届け日時に添えない場合もございます。
予めご了承下さいませ。

【ご注文商品のお届け状況の確認に関して】
お客様の購入履歴の詳細画面よりより配達状況をお調べ頂く事が可能です。
ご購入日から90日が経過した場合、配送追跡ボタンは表示されません。

◇お問い合わせ先◇
ヤマト運輸
0120-01-9625
携帯電話からご利用ができませんので予めご了承くださいませ。

◇佐川急便◇
お客様の地域の担当営業所へご連絡くださいませ。
こちらにお荷物の伝票番号をご入力の上、営業所をご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 東北・九州の一部地域、北海道、沖縄および、離島地域への配送は、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】



【レターパックライトのご発送対象商品】
一部の雑貨に関しましては、日本郵便のレターパックライトにてお送りさせて頂きます。
ご注文日より2〜3日以内にポストへの投函でお届けが完了いたします。
ポスト投函の為、お届け希望日時ならびにあす楽に関しましてはご指定が出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

◆配達状況は下記にてご確認頂けます。◆

日本郵便(レターパックライト)
https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
上記ページでお荷物の伝票番号をご入力ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】



【レターパックライトのご発送対象商品】
一部の雑貨に関しましては、日本郵便のレターパックライトにてお送りさせて頂きます。
ご注文日より2〜3日以内にポストへの投函でお届けが完了いたします。
ポスト投函の為、お届け希望日時ならびあす楽に関しましてはご指定が出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

◆配達状況は下記にてご確認頂けます。◆

日本郵便(レターパックライト)
https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
上記ページでお荷物の伝票番号をご入力ください。

コンビニ受取

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

楽天市場で購入した商品を、実店舗の店頭で受け取ることができます。

【注意】
お支払い方法がクレジットカードの場合のみ店頭受取サービスをご利用いただけます。
クレジットカード以外のお支払い方法で店頭受取をご希望いただいた場合は、お支払い方法の変更、またはご配送への変更をご依頼させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

【受取店舗】
biglietta大阪店
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:06-4799-1970

【ご注文商品が受け取りできるタイミング】
ご注文の承りが確定した際、メールにてお品のご用意が出来るお日にちをご案内いたします。 店舗への移動に1〜2日頂戴する場合がございますので、お急ぎの場合は直接お問合せをお願い申し上げます。
TEL:06-4799-1970 / MAIL:info@biglietta.jp

【ご注文商品をお受け取りに関しまして】
ご注文日より10日以内のご来店が難しい場合は、店舗受取でお選びいただいた店舗までご連絡をお願い申し上げます。
尚、誠に勝手ながらご注文のキャンセル、返品交換は、ご注文日より10日以内とさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。 未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品交換を承ります。 タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。 E-mail: info@biglietta.jp TEL: 06-4799-1970(11:00-20:00、休館日を除き無休) ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。 誠に勝手ながらご注文日より10日以内にご返送頂きますようお願い申し上げます。 下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。 ・セール又はアウトレット対象商品 ・ご注文日より10日以上経過した場合 ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合 ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合 ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。 未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品交換を承ります。 タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。 E-mail: info@biglietta.jp TEL: 06-4799-1970(11:00-20:00、休館日を除き無休) ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。 誠に勝手ながらご注文日より10日以内にご返送頂きますようお願い申し上げます。 下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。 ・セール又はアウトレット対象商品 ・ご注文日より10日以上経過した場合 ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合 ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合 ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合 ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品 上記の場合はご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。 商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合 ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品 上記の場合はご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。 商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の検品、発送には万全を期しておりますが、不具合ございましたら大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。 商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます 交換の商品がご用意ができない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0647991970

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話受付対応時間 11:00-20:00 ※休館日を除き無休

返送先

郵便番号

5300001

住所

〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F biglietta

電話番号

0647991970

FAX番号

0647991971

プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

楽天市場の便利な機能