ご注文は24時間365日受け付けております。店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 平日: 10:00−16:00
※土・日・祝日は休日とさせていただきます。
お支払いはクレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)がご利用になれます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
ご注文<契約の成立>について
当店より「ご注文ありがとうございます。」メール(通称サンクスメール)を送信させていただきました時点を、契約成立時とさせていただきます。(お客様ご注文時に、楽天のシステムから自動配信されるメールがありますが、そちらは契約成立をお知らせするメールではありません。)ご注文後のキャンセルはお受けできません。
ご注文内容の修正
メール便をご選択の際、商品ページ記載の同梱可能数を超える際は、追加送料を加算させていただきご連絡させていただきます。
後ほどご案内させていただきますのでご返信ください。
プライバシー保護について
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
お買い上げ明細書について
購入履歴詳細から明細書、領収書、インボイス制度対応領収書がPDFにて発行可能です。店舗からの領収書、明細書、インボイス制度対応領収書の発行は2重発行となりますため不可となります。
|
|
【業者】ヤマト運輸・日本郵便
楽天バンク決済、セブンイレブン決済、
ローソン決済、銀行振込
⇒ご入金確認後、翌営業日に発送。
クレジットカード、Apple Pay、後払い決済
⇒ご注文確認後、翌営業日に発送。
土曜〜日曜に頂戴したご注文は、翌営業日以降の出荷となります。
楽天による同梱システムが廃止に伴い、同梱はお受けいたしておりません。
発送につきましては、ご注文毎となりますため、複数の商品をご購入ご希望の場合は、1回のご注文にまとめていただきますようお願い申し上げます。
【配送希望時間帯】・【配送日時】をご指定いただくこともできます。買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
※ただし、遠方の方やご入金のタイミング及び諸事情によりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
メール便(クロネコゆうパケット)について
2023年10月1日(日)から、ネコポスは「クロネコゆうパケット」となります。
「クロネコゆうパケット」をお客さまからお預かりし、日本郵便株式会社(以下「日本郵便」)の配送網でお届け先の郵便受けなどに投函となります。
クロネコゆうパケットは荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
商品ページにメール便と記載がある場合は、クロネコゆうパケットでの出荷を意味します。商品ページ記載を徐々に変更させて頂きますが、何卒ご理解の方宜しくお願い致します。
長期不在での返送について
商品の受け取り拒否や長期不在によって荷物が戻ってきた場合、2800円〜のご請求となり、内訳は往復配送料+事務手数料(出荷に伴う店舗負担分・楽天手数料・当店からの普及ポイント(商品代金+送料の20%)は、お客様負担となり、受け取り拒否が明確になった時点よりご請求とさせていただきます。また受け取り拒否者はそれら店舗損害金を支払う義務があります。
|
|
ご注文のキャンセルについて
当店では、ご注文後のキャンセルは原則お受けいたしておりません。
ご注文前にお買い物かごを事前にご確認くださいます様お願いいたします。
返品・交換について
返品・交換につきましては、商品の間違い、もしくは、初期不良の場合のみ、速やかに良品との交換とさせていただきます。
●万が一在庫切れの場合は、誠に恐縮ではございますが入荷後の発送もしくは、返金によるご対応とさせていただきます。
●上記以外のお客様都合の理由による、返品・交換は一切お受けいたしかねますので予めご了承ください。
革製品、布製品は製造工程上やむをえない微細なキズが多少なりとも見られる事がございます。予めご了承ください。当店でお送りするのにふさわしくないと判断したものはメーカーに返品致しております。
海外輸入品について
海外輸入品についてはこちらをクリック!
ご連絡のない場合・付属品紛失・タグの切り離した商品は一切お受けできません。
着払いにて配送頂いても交換・返金の対象にはなりませんので予めご了承ください。
クレーマー応対ポリシーについて
当店はお客様に対し誠心誠意応対させていただいておりますが、過度な要求を受けたりお話合いができず当店がクレーマーと判断する場合、真摯な姿勢で応対させていただいております。
またレビューにて、商品ページ、会社概要、配送方法項目に記載があるにも関わらず、一方的な書き込みにより当店が損害を被ると判断する場合、または事実に反する場合、適切な処置にて応対させていただきます。
免責事項
当店ではいただきましたご注文通りにご対応させていただけるよう誠心誠意、サービス提供に努めますが、以下の場合は当店の免責事項とさせていただいております。
免責事項についてはこちらをクリック!
ご注文前の問い合わせは、
商品ページ内の【商品についての問い合わせ】よりご連絡ください。
●【お取り寄せ可能】商品につきましては、メールにてお問い合わせください。折り返し入荷予定日等をご連絡させていただます。
●メールでのご連絡はご注文者名、ご注文番号をご記載ください。
●お名前、ご注文番号等のないご連絡は返信できない場合がございます。
|