現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

投票受付中!11/30(土)9:59まで このショップに投票する
新品TVゲーム・新品ゲームソフト・家電・ベビー用品の販売


ワールドセレクトマーケット:新品TVゲーム・新品ゲームソフト・家電・ベビー用品の販売



トップへ 会社概要 お支払い送料 買い物カゴ 買い物カゴ 楽天オークション メルマガ
 KC

cardkeikoku


営業日カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

定休日:日祝
土曜日は出荷のみの対応となります


お客様対応時間 
12時〜16時・18時30分〜20時(メールは24時間受付)
【16時〜18時30分の間は電話・メールでのご質問にお答えできません】

定休日
 
土日祝(メール送信も原則お休みになります)
【土曜日は出荷のみの対応とさせていただきます】
※定休日・営業時間外に頂戴したお問い合わせ等は、翌営業日に順次ご回答させていただきます。

1 2 3
弊社の都合で誠に申し訳ございませんが、
クレジットカード決済でご注文いただきました場合【属性確認】をさせていただいておりますので、
認証結果まで数日お時間をいただく場合がございますので予めご了承下さい。
またクレジットカード決済でのご注文による送付先変更はお受けいたしておりません。
お急ぎの方・送付先変更をご希望になられます方は、
お支払い方法【代金引換】または【銀行振込】にてご注文くださいますようお願いいたします。
尚、お客様ご都合によりますキャンセルはお受けいたしかねますので、
十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
4

6 8 9
・弊社で販売させていただいています商品はすべて【新品】です。
・ご予約の場合、商品の仕様・発売日・当店への入荷予定日は変更になる可能性もありますのでご了承ください。
・発送は入荷次第、ご予約いただいたお客様順から順次発送させていただきます。
・ゲームなどの予約商品に関しまして発送は、発売日から3日以内に弊社から出荷させていただきますので発売日に到着するとは限りませんのでご注意ください。
・予約特典・購入特典は数量に限りがある場合がございます。その際は、先着順もしくはご予約・ご注文いただきました方の中から抽選とさせていただきます。なお、抽選結果は発送を持って代えさせていただきますので予めご了承ください。
・ゲーム機本体の修理はメーカー直接対応となります。初期不良の場合に関しましても同様になります。説明書に記載されているメーカーサポートにご連絡ください。
・予約販売の商品は諸事情により発売延期や中止となる場合がありますが、ページの反映に間に合わないものもあります。お客様にメール等で個別にご案内・お知らせはしていませんのでお手数ですが商品ページ上にてご確認くださいますようお願いします。
【ご予約の商品】と【発売済みの商品】を同梱でご注文いただいた場合は、【ご予約商品】の入荷時にあわせて発送させていただきます。同梱のご注文後の注文の分割はお受けできませんのでご注意くださいませ。【発売済みの商品】を先にご入り用のお客様はお手数をお掛けしますが別々にご注文頂きますようお願いします。(この場合送料及び各種手数料【代引き料など】がそれぞれにかかります。
)間違って同梱でご注文された場合は、再度別々にご注文頂きますようお願いします。別々のご注文確認後、間違った注文を取り消しさせていただきます。
・弊社では他店舗と商品の併売を致しております。その為、ページ上で【在庫あり】の表示になっていてご注文をいただいておりましても、注文受付の段階で在庫が無い場合がごく稀ですがございます。その場合は大変申し訳ありませんがご購入をお断りさせていただく場合もありますのでメールにてご連絡させていただきます。
・ご連絡(メール・ご登録いただきましたお電話)が取れない場合、お客様への商品の発送をお断りさせていただく場合もあります。
・商品代金・送料・代引手数料等は充分ご確認の上ご注文ください。
・メール便での配送は配送上トラブルが多い為対応しておりません。
・ご注文後のお客様都合でのキャンセルはご容赦願います。ご注文いただく際は充分ご検討の上ご注文ください。
・ゲーム機本体等の保証書の押印につきましては、弊社発行の納品書【お買い上げ明細書】を保証書と代えさせていただきます。保証期間内は保証書とともに納品書【お買い上げ明細書】を一緒に保管していただきますようお願いします。
※その他ご不明な点などは、お問い合わせフォーム又はメールにてお問い合わせください。
10

【携帯からご注文のお客様へ】ドメイン指定・迷惑メール拒否指定の解除をお願いします







 
【※以下内容をご注文前に必ずお読みいただきご確認ください】
弊社からお送りします注文受付・発送完了・ご質問への回答などのメールは【 rakuten@ppg.co.jp 】からお送りしますので携帯電話でドメイン拒否などされているお客様はお手数ですが【 ppg.co.jp 】ドメインを受信できるようご設定のほどお願いします。(携帯端末メールしか届かない設定や指定ドメイン以外の受信拒否をされている方からメールが届かないというご連絡が増えておりますのでご注意ください) フリーメール(yahoo/exite/gmail/hotmailなど)をご利用ののお客様も迷惑メールの設定などでメールが来ないとのご連絡をいただくことがありますのでご注意・ご確認ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
●お支払い金額
・商品代金
・送料【送料元払い発送】
・銀行振込手数料 or 代金引換手数料
●お支払い方法
1.銀行振込(前払い)
2.代金引換 (現金決済のみ)
3.クレジットカード決済(商品により不可の場合もあります)
rakutencard
●クレジットカードの本人(属性)確認について
弊社では、クレジットカード決済でご注文頂きましたお客様に対しては下記の確認をさせて頂いております。
(1)クレジットカード番号・有効期限で判定し支払能力の有無をみる「オーソリ確認」
(2)楽天市場に登録されている情報(名義・住所・電話番号)がご注文時に提示されるクレジットカードの情報と同じであるか確認する「本人確認(属性確認)」
特に(2)の「本人確認(属性確認)」は楽天市場の定める規約(R-Card Plus利用規約第9条本人確認)および内部統制のコンプライアンス(法令遵守)に基づいて実施させて頂いておりますので、クレジットカードでのご注文の場合は、ご注文者情報とクレジットカード会社にご登録されている内容(名義・住所・電話番号・クレジットカード番号・有効期限)に相違が無いか再度ご確認をお願い致します。

弊社の都合で申し訳ありませんが、ご注文者登録情報の確認に数日お時間をいただきますのでご了承ください。(カード会社によっては数日かかる場合もあります。また定休日のご注文に関しては定休日明け以降順次の確認となります。)

------------------------------------------
●送料について
送料は1梱包につき全国一律1050円です。( ただし離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。大型商品についても追加送料がかかる場合があります。その場合追ってEmailにてご連絡させていただきます)
(化粧品につきましては1梱包につき740円です)
【佐川急便またはヤマト運輸】にてお届けさせていただきます。ただし弊社の出荷段取りによって配送業者は選択させていただきますのでお選びいただくことはできませんのでご了承ください。
※メール便での配送は配送上トラブルが多い為対応しておりません。
------------------------------------------
●商品の引渡時期
商品のお届けは代金決済確認後、通常7日以内を予定しています。配送地域・交通事情・在庫等の理由により遅延する場合がありますので予めご了承ください。
※商品は充分にご用意していますが、万が一商品が完売した場合や品切れの際にはお客様にEmailにてご連絡させていただきます。
商品のお色によってお取り寄せとなり時間をいただくこともあります。
------------------------------------------
●商品代金のお支払い期限
お支払い方法に銀行振込をご指定いただきましたお客様は、原則ご注文後3銀行営業日以内 (銀行休業日である土日はのぞきます。たとえば金曜日のご注文の場合は翌火曜日、土日のご注文の場合は翌水曜日が期限)とさせていただきます。
お振込みが遅れます場合はEmailにて必ずご入金予定日をお知らせください。ご連絡いただけない場合弊社規定によりキャンセルをさせていただく場合もあります。

●キャンセルについて(発売前のご予約であっても同様です)
お客様都合によりますキャンセル・返品などは一切お受けできません。
ご注文後の【お客様都合によりますキャンセル】【配送手配後の受取拒否】【代引き決済対象外商品を間違って代引きでご注文いただき他の決済方法にご変更いただけない】場合別途キャンセル料【往復の送料¥2100+代引き手数料¥840(代引きの場合)】を請求させていただきますのでご注意ください。ご理由・ご事情によりましてはこの限りではありませんが、一方的にキャンセルされる方などがおられますので、弊社としましては極力ご請求はしたくないのですがご理解ください。)
------------------------------------------

●保証について
原則としてメーカー発行の保証書に記載されている【保証規約】に基づくものとさせていただきます。 

------------------------------------------
●返品・交換について
ご注文と異なる商品や初期不良の場合のみ対応いたします。(商品到着後3日以内)お届けいたしました商品は十分にご確認下さいますようお願いいたします。【インターネット通信販売】は訪問販売等とは異なり【特定商取引法】による【クーリングオフ制度】の適用外
となります。
※返送前にメールまたは電話で必ずご連絡をお願いします。
弊社からの対応方法のご連絡前のご返送・ご連絡いただけないままのご返送には対応致しかねます。 

------------------------------------------
●お客様情報のお取扱いについて
お客様から頂いた個人情報は、商品の発送とご注文に関しますご連絡以外には一切使用致しません。
弊社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはありませんので安心ください。
------------------------------------------
●店舗について
運営会社
有限会社Peter Piper Graphics (ピーターパイパーグラフィックス)
店 舗 名 【ワールドセレクトマーケット】楽天市場店
所 在 地
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-4-4F 〒542-0083
Tel&Fax 06−4252−6666
E-mailrakuten@ppg.co.jp

お客様対応時間平日12:00−16:00 / 18:30−20:00
【16:00−18:30の間は電話・メールでのご質問にお答えできません】
定休日土日祝(メール送信も原則お休みになります)
【土曜日は出荷のみの対応とさせていただきます】
※定休日・営業時間外に頂戴したお問い合わせ等は、翌営業日に順次ご回答させていただきます。

弊社取り扱い商品に関するお見積もり・商品の詳細・在庫状況・入荷状況・納期、未掲載商品のお見積もりなどその他お問い合わせはE-mailまたはお電話にて承ります。

その他ご質問・ご要望などもお気軽にお問い合わせください。