会社概要
p.o.s.h. Online Store 楽天市場店では可能な限りスタッフの在宅勤務
を実施しております。
そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。
お問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームにて
ご連絡をいただけると幸いでございます。
ご不便をお掛けいたしますが、スムーズな業務体制を維持し、
業務を遂行していきますため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

『p.o.s.h. Online Store 楽天市場店』は、株式会社ミュータの
運営です。当サイトは、ユーズド商品を中心に有名ブランドの
バッグ、財布、ファッショングッズ、アクセサリーなど幅広い
ラインナップで展開しております。

株式会社ミュータ
〒160-0022 東京都新宿区新宿一丁目23-6 2F
TEL:050-7107-1463 FAX:03-5447-0077
代表者:根本 旭廣
店舗運営責任者:根本 旭廣
店舗セキュリティ責任者:根本
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けておりますが、
注文確認メール、また店舗へのお問合せにつきましては、
下記の時間帯での対応となっております

お支払について



お支払い金額
お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。

お支払い金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)
消費税について 商品価格は消費税込みの価格となります。
消費税率:10%

お支払い方法
下記の方法から、お支払方法をお選びいただけます。

銀行振込みの場合
クレジットカードでのお支払い 1. 当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、下記カー ド会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
2. 当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い
お支払い回数は3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回よりお選びください。
ただしクレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。またAMEXでのリボ払いはご利用いただけません。
(上記の分割払い、リボ払いは発行形態によりご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください)
・ボーナス一括払い
VISA、MASTER、JCBのみでの取扱となります。
(お客様のカードの発行形態によりご利用いただけない場合がございます)


高額商品について
高額商品をご注文いただいた場合はご注文のご確認をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2021830 ラクテン(POSHONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料について
送料は3,980円(税込)未満のお買い上げ金額については「一律1000円」(北海道・沖縄・一部離島を除く)となります。
3980円(税込)以上のお買い上げで、送料が無料となります。


住所:160-0022 東京都新宿区新宿一丁目23-6 1F
配送業者 原則、ヤマト便でのお届けとなりますが。
お届け日 通常ご注文より約4~7営業日でのお届けとなります。(お届け日のご指定のない場合は最短でのお届けとなります)
お届け日をご指定頂く事も出来ますが、上記の理由によりご希望に添えない場合もありますので、何卒ご了承下さい。(その場合もまたカスタマーサポートよりご連絡をさせて頂きます。)
海外へのお届け 原則、海外配送はEMSにて行なっております。
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミングについて】
- 特にご指定がない場合
 銀行振込、郵便振替、現金書留 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。(発送日が延期する場合はこちらからご連絡を差し上げます)
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。(発送日が延期する場合はこちらからご連絡を差し上げます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
(ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます)


【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、順次発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品に記載の納期以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※メール便は商品の受け渡しがポスト投函となりますため、配達希望日時のご指定が出来かねます。予めご了承ください。

予約商品について
予約商品は入荷完了後、順次出荷いたします。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
※状況により、配達方法を予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

店頭受取
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での返品・返金は一切受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での交換は一切受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
アパレル、バッグ、財布、ベルト、靴、その他ファッション小物等のアパレル関連商品で商品に不良が見受けられた場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金
・消費税
・(代引きの場合のみ代引き手数料)
・(銀行振込の場合のみ振込手数料)


返品送料
店舗負担

備考
「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での返品・返金は一切受け付けておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
アパレル、バッグ、財布、ベルト、靴、その他ファッション小物等のアパレル関連商品で商品に不良が見受けられた場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での交換は一切受け付けておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-7107-1463

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。


返送先

郵便番号
160-0022

住所
東京都新宿区新宿一丁目23-6 2F

電話番号
050-7107-1463

FAX番号
03-5447-0077


キャンセル・返金・交換についての注意事項

*商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が当店の責任と見受けられる場合は返品・交換の対象となります。
 *ショップ内の写真と実際の商品とのイメージや色、また表記サイズと実寸サイズが多少異なる場合がございますが、それらの理由では交換・返品の対象とはなりませんので、お買い求め前に十分ご注意ください。ご質問等ございましたら、メール・お問い合わせフォームでお問い合わせください。
 *セール対象商品は返品・交換の対象外となりますので、十分ご検討の上ご注文ください。
 *商品到着後3日以内にEメールで弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
 *ご連絡の後、商品到着5日以内に当店に荷物が届くように商品をご返送ください。
 *ご連絡無しに商品を返品された場合、お荷物を受けとることができません。必ずカスタマーサポートにご連絡いただき、担当者の指示に従ってご返品ください。

以下のような商品は3日以内のご連絡を頂いた場合でも、返品・交換に一切応じられませんのでので、何卒ご了承下さい。
  ・『商品到着』から3日以上経過した商品
  ・ご連絡を頂いた後、『商品到着』から5日以内に当店まで返品されなかった商品
  ・一度でもご使用された商品
  ・お客様が試着等で破損・汚損された商品
  ・お客様ご自身で修理、お洗濯、クリーニング等をされた商品
  ・商品タグが外された商品
  ・香水・タバコ等、臭いが付着している商品
  ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入されたと見受けられた場合
  ・購入された商品と異なるものが返品されたと見受けられた場合。

またサイズ違いでの返品・交換の場合は...
 ・お支払いを代引きで行われている場合、代引き手数料は返金できません。
 ・返金に際しての銀行振込手数料・現金書留手数料等はお客様負担となります。
 ・交換・返品による送料はお客様負担となります。
 ・銀行振り込み・代金引換・ゆうちょ振替でのご注文のご返金は、返品処理完了後10日以内とさせていただきます。



返品条件等販売に関する重要事項
返品・交換・キャンセルについて
● 返品・交換の対象はサイズが不一致である場合のアパレル商品(お洋服)に限らせて頂いております。(一部のセール対象品を除く)
● バッグ、財布、ベルト、靴、その他ファッション小物等のアパレル関連商品は、商品に不良が見受けられた場合を除き、いかなる理由に置いても返品・交換、また【通常商品】の場合は商品発送後、【イタリア取り寄せ商品】の場合は取り寄せ開始(ご決済完了より一両日中)後のご注文キャンセルを一切受け付けておりません。
(「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での返品・交換、ご注文のキャンセルは一切受け付けておりませんので、ご購入前に十分お気をつけください


★アパレル商品のサイズ違い(お洋服のみ)、また商品不良(全商品)による交換・返品の規定★
 *アパレル商品に限りサイズが合わなかった場合は一度のみ交換・返品の対象となります。
 (バッグ、財布、小物等の商品が表記サイズと実寸サイズが相違した場合には適用されませんのでご注意ください)
 *商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が当店の責任と見受けられる場合は返品・交換の対象となります。
 *ショップ内の写真と実際の商品とのイメージや色、また表記サイズと実寸サイズが多少異なる場合がございますが、それらの理由では交換・返品の対象とはなりませんので、お買い求め前に十分ご注意ください。ご質問等ございましたら、お電話・メール等でお問い合わせください。
 *セール対象商品は返品・交換の対象外となりますので、十分ご検討の上ご注文ください。
 *商品到着後3日以内にお電話かEメールで弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
 *ご連絡の後、商品到着5日以内に当店に荷物が届くように商品をご返送ください。
 *ご連絡無しに商品を返品された場合、お荷物を受けとることができません。必ずカスタマーサポートにご連絡いただき、担当者の指示に従ってご返品ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  以下のような商品は3日以内のご連絡を頂いた場合でも、返品・交換に一切応じられませんのでので、何卒ご了承下さい。
  ・『商品到着』から3日以上経過した商品
  ・ご連絡を頂いた後、『商品到着』から5日以内に当店まで返品されなかった商品
  ・一度でもご使用された商品
  ・お客様が試着等で破損・汚損された商品
  ・お客様ご自身で修理、お洗濯、クリーニング等をされた商品
  ・商品タグが外された商品
  ・香水・タバコ等、臭いが付着している商品
  ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入されたと見受けられた場合
  ・購入された商品と異なるものが返品されたと見受けられた場合。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
またサイズ違いでの返品・交換の場合は...
 ・お支払いを代引きで行われている場合、代引き手数料は返金できません。
 ・返金に際しての銀行振込手数料・現金書留手数料等はお客様負担となります。
 ・交換・返品による送料はお客様負担となります。
 ・銀行振り込み・代金引換・ゆうちょ振替でのご注文のご返金は、返品処理完了後10日以内とさせていただきます。

★商品発送後の代引受け取り拒否についての規定★
商品代引でのお取引は当店より商品が発送された時点で売買契約成立となります。
その為当店の承諾なしに一方的な受取拒否をされたお客様につきましては、当店より下記の諸費用を請求させて頂きますので、ご注意ください。
 ・当店よりお客様宅までの往復の正規宅配運賃
 ・代引き手数料
 ・(イタリアからのお取り寄せ商品の場合)イタリアから当店への運送費・通関費等それにかかる全ての諸費用、
   また当店からのイタリアへの返送費・通関費等それにかかる全ての諸費用。

上記代金を請求後、支払が確認出来ない場合は、当店より内容証明郵便を送付後、訴訟手続きに入らせて頂きます。
(その場合、内容証明、また訴訟にかかる全ての諸費用を加算して請求させて頂きます。)
また第3者機関を通じての代金の請求手続き等により、厳重に対処させて頂きます。


★「イタリア取り寄せ商品」について★
イタリア取り寄せ商品とは当店が業務提携をしているイタリアの正規ブランド取扱店舗からの取り寄せをする商品となります。
在庫はコンピューターでデータベース共有をしておりますが、更新を人間が手動でやっている関係上、又イタリアとの時差の為、ご注文をいただき、ご注文を承諾させていただいても、在庫切れになってしまう場合がございます。その場合は当店よりご連絡を差し上げますので、予めご了承ください。
また、お届けに要する期間ですが、通常7営業日(約10日間)をいただいております。輸送業者の都合上、それ以上か早く到着する場合がございます。その場合も当店よりご連絡を差し上げておりますので、予めご了承ください。

★在庫について★
当店ではお客様からのご注文後、イタリア提携店また国内正規販売店から取り寄せする商品を多数扱っております。また、楽天市場店以外にも他のインターネット店舗、路面店を展開しており、商品を共有しております。その為、お客様からご注文を頂いた後でも「在庫切れ」となってしまう場合がございますので、何卒ご了承ください。

★価格について★
当店の人為的なミスなどにより表示価格に間違いがあった場合、当店にて価格の訂正、もしくは注文のキャンセルをさせていただきます。

★アウトレット商品について★
アウトレット商品とは、正規代理店での長期保管商品、前シーズン商品等のことを指し、オンシーズンの定価(又はディスカウント価格)販売商品とは異なります。その為、商品の性質上、商品、箱及び付属品に若干の難があることがございますが、現品限りの販売となるので、返品・クレーム等は一切受け付けておりませんので、何卒ご了承の上お買い上げください。

★商品の真正について★
弊社ではイタリアの正規販売店からの輸入をしているので、偽物の取り扱いは一切ございません。そのため、偽物という理由での返品・交換は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。


☆返品先住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿一丁目23-6 グローイン新宿御苑2F p.o.s.h. Online Storeカスタマーサポート宛 ☆電話番号:050-7107-1463

【商品発送のタイミング】
- 特にご指定がない場合で楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替、現金書留でのご決済
 ⇒[店舗在庫商品]ご入金確認後すぐの発送。
 ⇒[イタリア取り寄せ商品]最短で約7営業日以内に発送いたします。(発送日が延期する場合はこちらからご連絡を差し上げます)
- 特にご指定がない場合でクレジット、代金引換でのご決済
 ⇒[店舗在庫商品]ご注文確認後最短での発送。
 ⇒[イタリア取り寄せ商品]ご注文確認後最短で7営業日以内に発送いたします。(発送日が延期する場合はこちらからご連絡を差し上げます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。




サイズについて
サイズについて
オンラインショップという性質上、お客様に御試着して頂くことができません。
しかしながら、当ショップの商品サイズ詳細表と、お客様のお手元にある衣服と比べることでだいたいの商品サイズは判断できると思われます。
サイズについてご質問がある場合などは、当ショップカスタマーサポートまで、お気軽にお問合せ下さい。
下記に日本サイズとイタリア、フランス表記サイズの表を記載させて頂きますが、あくまで目安となります。(ブランドによってもサイズの大きさは異なります)
表記サイズにおける責任は、当店では一切負いかねますので、何卒ご了承下さい。


イタリア洋服サイズ
36 - 38 - 40 - 42 - 44
フランス洋服サイズ 34 - 36 - 38 - 40 - 42
日本洋服サイズ 5 -- 7 -- 9 -- 11 -- 13
ヨーロッパ靴サイズ 34 - 34.5 - 35 - 35.5 - 36 - 36.5 - 37
日本靴サイズ 21.5 - 22 - 22.5 - 23 - 23.5 - 24 - 24.5

***ベルトサイズについて***
ベルトのサイズは表記サイズがそのまま「cm」のサイズとなっており、長さは【バックルの留め具】〜【中央の穴】のサイズとなります。
(例)サイズ[90]、穴3つの場合 → 留め具〜中央の穴(2つ目)が90cm
*穴の無い物や通常の穴では無いものについてはその都度変わりますので、お問い合わせください


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ミュータ

〒160-0022 東京都新宿区新宿一丁目23-6 2F
TEL:050-7107-1463 FAX:03-5447-0077
代表者:根本 旭廣
店舗運営責任者:根本 旭廣
店舗セキュリティ責任者:根本
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

p.o.s.h. Online Store 楽天市場店では可能な限りスタッフの在宅勤務
を実施しております。
そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。
お問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームにて
ご連絡をいただけると幸いでございます。
ご不便をお掛けいたしますが、スムーズな業務体制を維持し、
業務を遂行していきますため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

『p.o.s.h. Online Store 楽天市場店』は、株式会社ミュータの
運営です。当サイトは、ユーズド商品を中心に有名ブランドの
バッグ、財布、ファッショングッズ、アクセサリーなど幅広い
ラインナップで展開しております。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けておりますが、
注文確認メール、また店舗へのお問合せにつきましては、
下記の時間帯での対応となっております

お支払について




お支払い金額
お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。

お支払い金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)
消費税について 商品価格は消費税込みの価格となります。
消費税率:10%

お支払い方法
下記の方法から、お支払方法をお選びいただけます。

銀行振込みの場合
クレジットカードでのお支払い 1. 当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、下記カー ド会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
2. 当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い
お支払い回数は3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回よりお選びください。
ただしクレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用いただけません。ご注意ください。またAMEXでのリボ払いはご利用いただけません。
(上記の分割払い、リボ払いは発行形態によりご利用いただけない場合がございますので予めご了承ください)
・ボーナス一括払い
VISA、MASTER、JCBのみでの取扱となります。
(お客様のカードの発行形態によりご利用いただけない場合がございます)


高額商品について
高額商品をご注文いただいた場合はご注文のご確認をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2021830 ラクテン(POSHONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミングについて】
- 特にご指定がない場合
 銀行振込、郵便振替、現金書留 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。(発送日が延期する場合はこちらからご連絡を差し上げます)
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。(発送日が延期する場合はこちらからご連絡を差し上げます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
(ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます)

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、順次発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品に記載の納期以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※メール便は商品の受け渡しがポスト投函となりますため、配達希望日時のご指定が出来かねます。予めご了承ください。

予約商品について
予約商品は入荷完了後、順次出荷いたします。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
※状況により、配達方法を予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

店頭受取

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での返品・返金は一切受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での交換は一切受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

アパレル、バッグ、財布、ベルト、靴、その他ファッション小物等のアパレル関連商品で商品に不良が見受けられた場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金
・消費税
・(代引きの場合のみ代引き手数料)
・(銀行振込の場合のみ振込手数料)

返品送料

店舗負担

備考

「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での返品・返金は一切受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

アパレル、バッグ、財布、ベルト、靴、その他ファッション小物等のアパレル関連商品で商品に不良が見受けられた場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での交換は一切受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-7107-1463

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

160-0022

住所

東京都新宿区新宿一丁目23-6 2F

電話番号

050-7107-1463

FAX番号

03-5447-0077

キャンセル・返金・交換についての注意事項

*商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が当店の責任と見受けられる場合は返品・交換の対象となります。
 *ショップ内の写真と実際の商品とのイメージや色、また表記サイズと実寸サイズが多少異なる場合がございますが、それらの理由では交換・返品の対象とはなりませんので、お買い求め前に十分ご注意ください。ご質問等ございましたら、メール・お問い合わせフォームでお問い合わせください。
 *セール対象商品は返品・交換の対象外となりますので、十分ご検討の上ご注文ください。
 *商品到着後3日以内にEメールで弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
 *ご連絡の後、商品到着5日以内に当店に荷物が届くように商品をご返送ください。
 *ご連絡無しに商品を返品された場合、お荷物を受けとることができません。必ずカスタマーサポートにご連絡いただき、担当者の指示に従ってご返品ください。

以下のような商品は3日以内のご連絡を頂いた場合でも、返品・交換に一切応じられませんのでので、何卒ご了承下さい。
  ・『商品到着』から3日以上経過した商品
  ・ご連絡を頂いた後、『商品到着』から5日以内に当店まで返品されなかった商品
  ・一度でもご使用された商品
  ・お客様が試着等で破損・汚損された商品
  ・お客様ご自身で修理、お洗濯、クリーニング等をされた商品
  ・商品タグが外された商品
  ・香水・タバコ等、臭いが付着している商品
  ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入されたと見受けられた場合
  ・購入された商品と異なるものが返品されたと見受けられた場合。

またサイズ違いでの返品・交換の場合は...
 ・お支払いを代引きで行われている場合、代引き手数料は返金できません。
 ・返金に際しての銀行振込手数料・現金書留手数料等はお客様負担となります。
 ・交換・返品による送料はお客様負担となります。
 ・銀行振り込み・代金引換・ゆうちょ振替でのご注文のご返金は、返品処理完了後10日以内とさせていただきます。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換・キャンセルについて
● 返品・交換の対象はサイズが不一致である場合のアパレル商品(お洋服)に限らせて頂いております。(一部のセール対象品を除く)
● バッグ、財布、ベルト、靴、その他ファッション小物等のアパレル関連商品は、商品に不良が見受けられた場合を除き、いかなる理由に置いても返品・交換、また【通常商品】の場合は商品発送後、【イタリア取り寄せ商品】の場合は取り寄せ開始(ご決済完了より一両日中)後のご注文キャンセルを一切受け付けておりません。
(「イメージが違う」「色が思った色と違う」「寸法が表記と違う」「必要がなくなった」「支払が出来なくなった」等いかなる理由での返品・交換、ご注文のキャンセルは一切受け付けておりませんので、ご購入前に十分お気をつけください


★アパレル商品のサイズ違い(お洋服のみ)、また商品不良(全商品)による交換・返品の規定★
 *アパレル商品に限りサイズが合わなかった場合は一度のみ交換・返品の対象となります。
 (バッグ、財布、小物等の商品が表記サイズと実寸サイズが相違した場合には適用されませんのでご注意ください)
 *商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が当店の責任と見受けられる場合は返品・交換の対象となります。
 *ショップ内の写真と実際の商品とのイメージや色、また表記サイズと実寸サイズが多少異なる場合がございますが、それらの理由では交換・返品の対象とはなりませんので、お買い求め前に十分ご注意ください。ご質問等ございましたら、お電話・メール等でお問い合わせください。
 *セール対象商品は返品・交換の対象外となりますので、十分ご検討の上ご注文ください。
 *商品到着後3日以内にお電話かEメールで弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
 *ご連絡の後、商品到着5日以内に当店に荷物が届くように商品をご返送ください。
 *ご連絡無しに商品を返品された場合、お荷物を受けとることができません。必ずカスタマーサポートにご連絡いただき、担当者の指示に従ってご返品ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  以下のような商品は3日以内のご連絡を頂いた場合でも、返品・交換に一切応じられませんのでので、何卒ご了承下さい。
  ・『商品到着』から3日以上経過した商品
  ・ご連絡を頂いた後、『商品到着』から5日以内に当店まで返品されなかった商品
  ・一度でもご使用された商品
  ・お客様が試着等で破損・汚損された商品
  ・お客様ご自身で修理、お洗濯、クリーニング等をされた商品
  ・商品タグが外された商品
  ・香水・タバコ等、臭いが付着している商品
  ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入されたと見受けられた場合
  ・購入された商品と異なるものが返品されたと見受けられた場合。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
またサイズ違いでの返品・交換の場合は...
 ・お支払いを代引きで行われている場合、代引き手数料は返金できません。
 ・返金に際しての銀行振込手数料・現金書留手数料等はお客様負担となります。
 ・交換・返品による送料はお客様負担となります。
 ・銀行振り込み・代金引換・ゆうちょ振替でのご注文のご返金は、返品処理完了後10日以内とさせていただきます。

★商品発送後の代引受け取り拒否についての規定★
商品代引でのお取引は当店より商品が発送された時点で売買契約成立となります。
その為当店の承諾なしに一方的な受取拒否をされたお客様につきましては、当店より下記の諸費用を請求させて頂きますので、ご注意ください。
 ・当店よりお客様宅までの往復の正規宅配運賃
 ・代引き手数料
 ・(イタリアからのお取り寄せ商品の場合)イタリアから当店への運送費・通関費等それにかかる全ての諸費用、
   また当店からのイタリアへの返送費・通関費等それにかかる全ての諸費用。

上記代金を請求後、支払が確認出来ない場合は、当店より内容証明郵便を送付後、訴訟手続きに入らせて頂きます。
(その場合、内容証明、また訴訟にかかる全ての諸費用を加算して請求させて頂きます。)
また第3者機関を通じての代金の請求手続き等により、厳重に対処させて頂きます。


★「イタリア取り寄せ商品」について★
イタリア取り寄せ商品とは当店が業務提携をしているイタリアの正規ブランド取扱店舗からの取り寄せをする商品となります。
在庫はコンピューターでデータベース共有をしておりますが、更新を人間が手動でやっている関係上、又イタリアとの時差の為、ご注文をいただき、ご注文を承諾させていただいても、在庫切れになってしまう場合がございます。その場合は当店よりご連絡を差し上げますので、予めご了承ください。
また、お届けに要する期間ですが、通常7営業日(約10日間)をいただいております。輸送業者の都合上、それ以上か早く到着する場合がございます。その場合も当店よりご連絡を差し上げておりますので、予めご了承ください。

★在庫について★
当店ではお客様からのご注文後、イタリア提携店また国内正規販売店から取り寄せする商品を多数扱っております。また、楽天市場店以外にも他のインターネット店舗、路面店を展開しており、商品を共有しております。その為、お客様からご注文を頂いた後でも「在庫切れ」となってしまう場合がございますので、何卒ご了承ください。

★価格について★
当店の人為的なミスなどにより表示価格に間違いがあった場合、当店にて価格の訂正、もしくは注文のキャンセルをさせていただきます。

★アウトレット商品について★
アウトレット商品とは、正規代理店での長期保管商品、前シーズン商品等のことを指し、オンシーズンの定価(又はディスカウント価格)販売商品とは異なります。その為、商品の性質上、商品、箱及び付属品に若干の難があることがございますが、現品限りの販売となるので、返品・クレーム等は一切受け付けておりませんので、何卒ご了承の上お買い上げください。

★商品の真正について★
弊社ではイタリアの正規販売店からの輸入をしているので、偽物の取り扱いは一切ございません。そのため、偽物という理由での返品・交換は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。


☆返品先住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿一丁目23-6 グローイン新宿御苑2F p.o.s.h. Online Storeカスタマーサポート宛 ☆電話番号:050-7107-1463

【商品発送のタイミング】
- 特にご指定がない場合で楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替、現金書留でのご決済
 ⇒[店舗在庫商品]ご入金確認後すぐの発送。
 ⇒[イタリア取り寄せ商品]最短で約7営業日以内に発送いたします。(発送日が延期する場合はこちらからご連絡を差し上げます)
- 特にご指定がない場合でクレジット、代金引換でのご決済
 ⇒[店舗在庫商品]ご注文確認後最短での発送。
 ⇒[イタリア取り寄せ商品]ご注文確認後最短で7営業日以内に発送いたします。(発送日が延期する場合はこちらからご連絡を差し上げます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



サイズについて

サイズについて
オンラインショップという性質上、お客様に御試着して頂くことができません。
しかしながら、当ショップの商品サイズ詳細表と、お客様のお手元にある衣服と比べることでだいたいの商品サイズは判断できると思われます。
サイズについてご質問がある場合などは、当ショップカスタマーサポートまで、お気軽にお問合せ下さい。
下記に日本サイズとイタリア、フランス表記サイズの表を記載させて頂きますが、あくまで目安となります。(ブランドによってもサイズの大きさは異なります)
表記サイズにおける責任は、当店では一切負いかねますので、何卒ご了承下さい。


イタリア洋服サイズ
36 - 38 - 40 - 42 - 44
フランス洋服サイズ 34 - 36 - 38 - 40 - 42
日本洋服サイズ 5 -- 7 -- 9 -- 11 -- 13
ヨーロッパ靴サイズ 34 - 34.5 - 35 - 35.5 - 36 - 36.5 - 37
日本靴サイズ 21.5 - 22 - 22.5 - 23 - 23.5 - 24 - 24.5

***ベルトサイズについて***
ベルトのサイズは表記サイズがそのまま「cm」のサイズとなっており、長さは【バックルの留め具】〜【中央の穴】のサイズとなります。
(例)サイズ[90]、穴3つの場合 → 留め具〜中央の穴(2つ目)が90cm
*穴の無い物や通常の穴では無いものについてはその都度変わりますので、お問い合わせください


楽天市場の便利な機能