会社概要

有限会社なかね家具
〒444-2121 愛知県岡崎市鴨田町所屋敷57
TEL:0564-22-2144 FAX:0564-22-6519
代表者:中根邦憲
店舗運営責任者:中根邦憲(本店)
店舗セキュリティ責任者:中根邦憲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日・定休日についての説明文
営業日・定休日についての説明文


ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合わせにつきましては、下記時間帯にお願い申し上げます
 平日 10:00-17:00

※土日はお休みをいただいております。


納期について
●クレジットカードでご注文の場合
→ご注文後最短で当日〜翌日発送可能です。
※メーカー直送品は、メーカー営業日の取り扱いとなります。
各商品ページに記載しております出荷までの目安をご確認ください。
ご注文後、お届け予定日はあらためてお知らせいたします。

●代金引換でご注文の場合
→ご注文後最短で当日〜翌日発送可能です。


●銀行振込(前払い)でご注文の場合
→ご入金確認後、最短日程で発送手配いたします。
※メーカー直送品は、ご入金確認後に、
メーカー営業日の取り扱いとなります。
各商品ページに記載しております出荷までの目安をご確認ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497355 ラクテン(カ−ヘ゜ツトラク゛シ゛ユウタンナカネカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便

宅配便
【業者】 西濃運輸

宅配便

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について
★返品について
返品は商品不良の場合、7日以内であれば同一商品の良品との交換をお受けいたしております。
同一商品が完売等の事由でご用意できない場合には、ご返金対応させていただきます。
また、配送による破損の疑いがある場合には、配送業者による状態確認が必要となりますので、梱包等をお捨てにならず、早急に配送業者へご一報ください。

商品の性格上、イメージ違い・注文ミス等のお客様都合でのご返品・交換はお受け致しておりません。
商品画像はできる限り忠実な発色を心掛けて(色温度6500にて調整して)おりますが、ご覧になられるモニターによって色の濃さ、カラーが異なります。
あらかじめご了承ください。

また、カーペットやラグなどの商品は、丸巻き又は折り畳みでお届けしておりますが、巻き癖や折り畳みの跡(シワ)については、商品の構造上、どうしても避けられない現象でございます(巻き癖、シワ等は時間の経過とともに解消されます)。巻き癖やシワは商品不良にはあたらず、返品交換を承ることができかねますので、ご了承をお願いいたします。


生産間もない商品の場合、しばらくの間いわゆる「新品のにおい」がする場合がございます。
また、商品によって固有のにおい(天然素材ウール独特のにおいなど)がする場合がございます。
これらのにおいは一般的な商品の特性であり商品不良、返品の対象とはなりません。あらかじめご了承ください。

メールの送受信について
■注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1営業日以内にメールで
ご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、nakanekagu@gmail.com のメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。

【連絡先】
店舗名「カーペット、ラグ、インテリア専門店 なかね家具」
TEL:0564-22-2144 FAX:0564-22-6519 営業時間:平日10:00〜17:00(土日定休)


 【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└ 楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます
・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ ドメイン指定受信設定の解除をされるか、@gmail.comのドメイン解除をお願いします

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└ 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください

■オーダーのあるご注文について

カーペットのオーダーカットロック加工のご注文で、
サイズ通知をしていただいたにも関わらず、平日1営業日以内の確認通知がない場合には、
何らかのメールシステムやファクシミリの不達やトラブルの恐れがございます。
恐れ入りますが、当店へ受領確認のご連絡とあわせ、
念のため、図面の再送手配をお願い申し上げます(再送とご記載ください)。

■当店よりのメール案内について

当店からは、下記のメールを送信しております(タイトル変更の場合あり)。
※ご注文状況、ご入金タイミングなどにより、複数メール内容をまとめてご送信する場合がございます。

ご注文確定時:ご注文受付メール「タイトル:ご注文ありがとうございます」
ご入金確認時:ご入金確認メール「タイトル:ご入金ありがとうございます」
オーダー加工等のサイズ受領確認:「タイトル:カットサイズについて」
オーダー加工の進捗通知:「カットロック加工の状況報告」
発送通知 :「タイトル:商品発送のお知らせ」

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社なかね家具

〒444-2121 愛知県岡崎市鴨田町所屋敷57
TEL:0564-22-2144 FAX:0564-22-6519
代表者:中根邦憲
店舗運営責任者:中根邦憲(本店)
店舗セキュリティ責任者:中根邦憲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日・定休日についての説明文

営業日・定休日についての説明文


ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合わせにつきましては、下記時間帯にお願い申し上げます
 平日 10:00-17:00

※土日はお休みをいただいております。

納期について

●クレジットカードでご注文の場合
→ご注文後最短で当日〜翌日発送可能です。
※メーカー直送品は、メーカー営業日の取り扱いとなります。
各商品ページに記載しております出荷までの目安をご確認ください。
ご注文後、お届け予定日はあらためてお知らせいたします。

●代金引換でご注文の場合
→ご注文後最短で当日〜翌日発送可能です。


●銀行振込(前払い)でご注文の場合
→ご入金確認後、最短日程で発送手配いたします。
※メーカー直送品は、ご入金確認後に、
メーカー営業日の取り扱いとなります。
各商品ページに記載しております出荷までの目安をご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497355 ラクテン(カ−ヘ゜ツトラク゛シ゛ユウタンナカネカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

宅配便

【業者】

西濃運輸

宅配便

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

★返品について
返品は商品不良の場合、7日以内であれば同一商品の良品との交換をお受けいたしております。
同一商品が完売等の事由でご用意できない場合には、ご返金対応させていただきます。
また、配送による破損の疑いがある場合には、配送業者による状態確認が必要となりますので、梱包等をお捨てにならず、早急に配送業者へご一報ください。

商品の性格上、イメージ違い・注文ミス等のお客様都合でのご返品・交換はお受け致しておりません。
商品画像はできる限り忠実な発色を心掛けて(色温度6500にて調整して)おりますが、ご覧になられるモニターによって色の濃さ、カラーが異なります。
あらかじめご了承ください。

また、カーペットやラグなどの商品は、丸巻き又は折り畳みでお届けしておりますが、巻き癖や折り畳みの跡(シワ)については、商品の構造上、どうしても避けられない現象でございます(巻き癖、シワ等は時間の経過とともに解消されます)。巻き癖やシワは商品不良にはあたらず、返品交換を承ることができかねますので、ご了承をお願いいたします。


生産間もない商品の場合、しばらくの間いわゆる「新品のにおい」がする場合がございます。
また、商品によって固有のにおい(天然素材ウール独特のにおいなど)がする場合がございます。
これらのにおいは一般的な商品の特性であり商品不良、返品の対象とはなりません。あらかじめご了承ください。

メールの送受信について

■注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から1営業日以内にメールで
ご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、nakanekagu@gmail.com のメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。

【連絡先】
店舗名「カーペット、ラグ、インテリア専門店 なかね家具」
TEL:0564-22-2144 FAX:0564-22-6519 営業時間:平日10:00〜17:00(土日定休)


 【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└ 楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます
・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ ドメイン指定受信設定の解除をされるか、@gmail.comのドメイン解除をお願いします

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└ 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
設定をご確認ください

■オーダーのあるご注文について

カーペットのオーダーカットロック加工のご注文で、
サイズ通知をしていただいたにも関わらず、平日1営業日以内の確認通知がない場合には、
何らかのメールシステムやファクシミリの不達やトラブルの恐れがございます。
恐れ入りますが、当店へ受領確認のご連絡とあわせ、
念のため、図面の再送手配をお願い申し上げます(再送とご記載ください)。

■当店よりのメール案内について

当店からは、下記のメールを送信しております(タイトル変更の場合あり)。
※ご注文状況、ご入金タイミングなどにより、複数メール内容をまとめてご送信する場合がございます。

ご注文確定時:ご注文受付メール「タイトル:ご注文ありがとうございます」
ご入金確認時:ご入金確認メール「タイトル:ご入金ありがとうございます」
オーダー加工等のサイズ受領確認:「タイトル:カットサイズについて」
オーダー加工の進捗通知:「カットロック加工の状況報告」
発送通知 :「タイトル:商品発送のお知らせ」

楽天市場の便利な機能