送料について
誠に申し訳ございませんが、
ご購入された商品の数量・大きさ・重量、送付先により、
送料が異なる場合があります。
送料別の商品を複数ご注文いただいた場合でも、
同梱可能な場合、送料が変わってまいりますので、
ご注文画面で送料が自動で表記されません。
※楽天より即時に配信される【注文内容ご確認(自動配信メール)】にも送料の表記はございません。
ご注文後に当店からお送りする【受注確認メール】において、正式な送料を入れた金額をお送りしております。
【受注確認メール】を送らせていただきましたら、基本、発送処理をすぐ開始いたします。
事前に送料を知りたいというお客様は、
お手数ですがご注文前に商品、数量、お届け先を事前にご連絡いただけましたらお見積りさせていただきます。
ご購入予定の商品ページのお問い合わせからご質問ください。
もしくは下記までご連絡ください。
メール: azarashi@tohokusp.co.jp 電話: 024-922-0076 (平日9〜15時)