お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288756 ラクテン(AUTOSHOPユア−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

※代引きでの配送は現金支払い専用の伝票でお送りいたします。
クレジットカードをご利用の際は、必ずご注文時にお知らせ下さいませ。
クレジットカードでのお支払いは総合計に別途手数料5%が発生いたしますので、
予めご了承下さいませ。


※代引の場合お支払いは商品の受け渡し時に行いますので、事前に銀行振込をしないようお願い致します。
誤って振込で入金された場合は商品代金から振り込み手数料を差し引いた金額の返金とさせていただきます。


●お支払総額は以下の通りです。
※現金
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

※クレジット決済
 商品代金合計+送料+代引手数料+合計に5%手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●配送ドライバーから必ず領収書をお受け取り下さい。
佐川急便の領収書は公的な領収書として使用できます。

現金はもちろん、以下のクレジットカードデビットカード(※銀行などのキャッシュカード) がご利用いただけます。 クレジットカード
デビットカード

クレジットカードご利用のお支払い方法が従来の一括払いの他に、
リボ払い分割払いを選択いただけます。
分割の支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

分割払いの金利手数料はお客様負担となります。また、一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。

【ご注意】
代引でのお支払いの場合、LED商品、LEDルームランプセットなど別途送料が追加される場合がございます。
代引発送を取りやめるなど、注文内容変更がある場合は必ず出荷前にご連絡ください。
出荷後の商品の受取拒否等、事前連絡のないキャンセルは別途所定の手数料を申し受けます。
手数料をお支払い頂くまでキャンセルとなりませんのであらかじめご了承ください。


お届け前に佐川急便セールスドライバーよりお支払方法や
お届け時間の確認のお電話を差し上げますので確実に受け取れます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
弊社では、輸送便の集中化を行い、トラック台数を減らすことにより環境問題への対応を進めており、宅配便は『佐川急便』を利用しております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
カード決済、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
代金引換(現金のみ) ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

※土曜日、日曜・祭日、年末年始、GW、弊社指定休業日はお休みをいただいております。

発送時に配達日時指定は承っておりません。

※地域により配達時間指定や代引でのお支払いが出来ない場合がございます。

【送料について】
楽天市場施策に従い、3,980円以上のご注文の場合は原則的に送料の追加はございませんが、3,980円未満のご注文で佐川急便配送の場合は離島地域の送料を加算させていただきます。

【送付先住所は必ず再確認してください】
送付先住所が転居前のものの場合や、送付先住所が番地や部屋番号未記載など不完全な情報の場合は配達されません。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【不在票が入っていた場合】
配達の際に不在であった場合、不在票を入れて営業所へ持ち戻る場合があります。不在票に記載されている保管期限内に受け取られなかった場合は弊社へ返送されます。

保管期限を過ぎて返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【荷物の受取拒否への対応について】
正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1170円 1120円 1120円 1120円 1120円 970円 970円 920円 920円 920円 870円 870円 1570円
80サイズ 1270円 1220円 1220円 1170円 1120円 1120円 1120円 1120円 1120円 1020円 1020円 1020円 2070円
100サイズ 1620円 1470円 1470円 1420円 1420円 1370円 1370円 1320円 1300円 1170円 1170円 1170円 2600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考サイズの大きさは、タテ・ヨコ・高さの和です。

※沖縄県への宅配便発送は航空便扱いとなります。

※離島地域への宅配便配送は、航空便扱いになる場合や運送会社規定の中継料が送料と別にかかる場合があります。

コンビニ受取サービスを利用する場合、代引き発送が出来ません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒1-2営業日以内に発送いたします。
代引き決済(物流センター発送商品のみの注文の場合) ⇒1-2営業日以内の出荷になります。あす楽希望の注文でも代引の場合は対象外となります。
代引き決済(物流センター発送商品と弊社倉庫から出荷する商品が混在する注文の場合) ⇒全て弊社からの出荷に変更されます。

あす楽希望の場合は、12:00までにカード決済・後払い決済であす楽対応商品のみの注文のみあす楽対応になります。

【配送希望時間帯指定について】
物流センターから発送される商品に関して、特にあす楽希望の注文に関しては指定不可となりますので、必要な場合は発送完了メールにある追跡番号を確認いただき、日本郵便ホームページにて配達日時指定の追加をお願いいたします。

【配送について】
弊社(福岡県大野城市)ではなく、大阪府内の弊社委託物流センターから発送されます。

物流センターに在庫がある商品のみ発送可能です。

物流センターに在庫がある商品と、在庫がない商品が同時注文されている場合は、同梱発送ではなく別々に発送されます。
あす楽配送希望の場合は、配達日時指定が出来ません。


物流センター出荷可能商品は物流センターから、センターに在庫がない商品は弊社からそれぞれ出荷する形へ変更されます(この場合あす楽対象外扱いになります)。

【荷物の受取拒否への対応について】
正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
弊社では、輸送便の集中化を行い、トラック台数を減らすことにより環境問題への対応を進めており、宅配便は『佐川急便』を利用しております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
カード決済、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
代金引換(現金のみ) ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

※土曜日、日曜・祭日、年末年始、GW、弊社指定休業日はお休みをいただいております。

※メッキパーツ類はサイズ指定の関係でコンビニ受取サービス非対応となります。

【送料について】
大型宅配便配送商品は原則的に送料無料ですが、一部送料無料対象外の商品もございます。
お支払い方法の選択が代引の場合は代引手数料のみかかります。

【送料無料対象外となる場合】
沖縄県や一部離島地域への宅配便発送で航空便扱いや離島中継料が発生する場合。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料について】
大型宅配便配送商品は原則的に送料無料ですが、一部送料無料対象外の商品もございます。

お支払い方法の選択が代引の場合は代引手数料のみかかります。

【送料無料対象外となる場合】
沖縄県や一部離島地域への配送の場合、航空便扱いや運送会社規定の離島中継料が発生する場合は、送料が加算になります(送料無料対象外)。

送料の加算はお客様が注文する時点ではなく、弊社で注文処理の段階で送料を加算いたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平常時2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、平常時2営業日以内に発送いたします。

※注文数が多い場合、さらに日数がかかる場合があります。

【お届けまでの日数について】
クリックポストの配送の場合、福岡県から発送後平常時で3〜4日程度かかります。ポスト投函での配達になりますが、ポストに入らない場合は不在票を入れて持ち戻る場合があります。

【配送状況を確認する際の表示について】
日本郵便のホームページで配送状況を確認する際、クリックポストの場合宅配便ほど細かく履歴が表示されません。

発送完了後は以下の各段階を経た時点で履歴が更新されていきます。

博多南郵便局引受(弊社より発送完了後、最寄りの郵便局に入るまで)
  ↓
最寄りの郵便局に荷物が到着した段階(発送後3-4日後が目安)
  ↓
郵便局から持ち出され配達中となった段階
  ↓
ポスト投函が完了した段階

という流れになります。

※配達時にポストに入らない場合郵便局が不在票を入れて持ち戻ることがありますので、その場合は持ち戻りの表示になります。

【配達日時指定について】
クリックポストはポスト投函での配達となりますので、配達日時指定は出来ません。指定がある場合でも一律に指定なしの取り扱いになります。

【代引きについて】
クリックポストは代引きに対応していない配送方法のため、宅配便での配送にこちらで変更いたします。

クリックポストで発送する商品を宅配便・代引きで発送する場合は別途送料がかかりますので、注文処理時に送料を加算させていただきます。

【紛失・破損に対する補償について】
クリックポストは、配達中の荷物の紛失や破損に対する補償のない配送方法です。紛失や破損の事例はほとんどありませんが、ご不安な場合は送料がかかりますが、宅配便配送への変更をお勧めいたします。

【コンビニ受取について】
クリックポスト配送商品は非対応となります。

【送付先住所は必ず再確認してください】
送付先住所が転居前のものの場合や、送付先住所が番地や部屋番号未記載など不完全な情報の場合は配達されません。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【不在票が入っていた場合】
商品がポストに入らない場合は、日本郵便が不在票を入れて持ち戻る場合があります。不在票に記載されている保管期限内に受け取られなかった場合は弊社へ返送されます。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平常時2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、平常時2営業日以内に発送いたします。

※注文数が多い場合、さらに日数がかかる場合があります。

【お届けまでの日数について】
クリックポストの配送の場合、福岡県から発送後平常時で3〜4日程度かかります。ポスト投函での配達になりますが、ポストに入らない場合は不在票を入れて持ち戻る場合があります。

【配送状況を確認する際の表示について】
日本郵便のホームページで配送状況を確認する際、クリックポストの場合宅配便ほど細かく履歴が表示されません。

発送完了後は以下の各段階を経た時点で履歴が更新されていきます。

博多南郵便局引受(弊社より発送完了後、最寄りの郵便局に入るまで)
  ↓
最寄りの郵便局に荷物が到着した段階(発送後3-4日後が目安)
  ↓
郵便局から持ち出され配達中となった段階
  ↓
ポスト投函が完了した段階

という流れになります。

※配達時にポストに入らない場合郵便局が不在票を入れて持ち戻ることがありますので、その場合は持ち戻りの表示になります。

【配達日時指定について】
クリックポストはポスト投函での配達となりますので、配達日時指定は出来ません。指定がある場合でも一律に指定なしの取り扱いになります。

【代引きについて】
クリックポストは代引きに対応していない配送方法のため、宅配便での配送にこちらで変更いたします。

クリックポストで発送する商品を宅配便・代引きで発送する場合は別途送料がかかりますので、注文処理時に送料を加算させていただきます。

【紛失・破損に対する補償について】
クリックポストは、配達中の荷物の紛失や破損に対する補償のない配送方法です。紛失や破損の事例はほとんどありませんが、ご不安な場合は送料がかかりますが、宅配便配送への変更をお勧めいたします。

【コンビニ受取について】
クリックポスト配送商品は非対応となります。

【送付先住所は必ず再確認してください】
送付先住所が転居前のものの場合や、送付先住所が番地や部屋番号未記載など不完全な情報の場合は配達されません。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【不在票が入っていた場合】
商品がポストに入らない場合は、日本郵便が不在票を入れて持ち戻る場合があります。不在票に記載されている保管期限内に受け取られなかった場合は弊社へ返送されます。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■コンビニ受取サービス利用対象商品について
弊社委託倉庫在庫商品からゆうパックで発送される商品のみ対象となります。

■対象コンビニエンスストア:ローソン・ファミリーマート・ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。あす楽対象外になります。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・支払い方法が代引きの場合
・クリックポストで発送する商品



上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考コンビニ受取サービスは、弊社委託倉庫在庫商品でゆうパックで発送される商品を注文した場合のみ利用可能です。

クリックポストで発送される商品のみの注文の場合はご利用いただけません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法

注意:ロッカー受取が利用可能なのは委託倉庫から出荷される商品(商品名に[RSL]と記載があるもの)に限定されます。

Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ロッカー受け取りは、弊社委託倉庫在庫商品で、ゆうパックで発送される商品をご注文の場合のみ利用可能です。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法

注意:郵便局受取が利用可能なのは弊社委託倉庫からゆうパックで出荷される商品(商品名に[RSL]と記載があるもの)に限定されます。

Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

店頭受取
【備考】弊社店舗での商品代金決済済みの商品の受け渡しのみが可能です。
※店頭で注文商品の代金のお支払は対応しておりません。


店頭受取の場合は倉庫から店舗へ在庫の移動が発生しますので、即日の受け渡しが出来ない場合がございます。

弊社営業日(平日のみ、土日祭日・弊社指定休業日、GW・お盆・年末年始を除く)・営業時間内(10:00-20:00)のみの対応となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お客様都合によるキャンセルは、商品発送前の段階で承ります。

商品が発送された後(到着後)の場合も対応可能ですが、まず商品の返送が必須となります。その際の送料はお客様負担となります。

原則未使用(開封まではOK)の状態のみ承ります。

開封し、使用した場合のキャンセルは承ることが出来ません。

※商品到着後2週間以上経過している場合はキャンセル不可扱いとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金を返金いたします。

■クレジットカード決済の場合
当店にて請求のキャンセル処理をいたします。お使いのカード会社や締め日によって反映されるタイミングが変動しますが、基本的に翌月以降の反映となるようです。

詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。

■代金引換の場合
ご注文代金から振り込み手数料を差し引いて、お客様指定の口座へ返金いたします。返金まで数日お時間を頂く場合もございます。

■銀行振込・コンビニ決済の場合
弊社にてキャンセル処理を行った後、楽天市場から返金手続きの案内メールが届きますので、その案内に従って手続きを進めていただくようお願いいたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【商品名に[RSL]の記載がある商品について】
物流センターから自動発送される関係で、注文自体のキャンセルや送付先・数量などの変更が一切できません。

そのため、一度商品を受け取られた後にお客様送料負担で商品を弊社まで返送いただければ、その後のキャンセル対応であれば可能です。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
(1)届いた商品を返品したい場合は、到着後7日以内・未開封・未使用の状態のみとなります。7日以上経過後は対応致しかねます。 (2)製品保証期間内に通常使用の範囲内で起きた不具合に関して、保証対応で交換しても不具合の改善が見られない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。 ※保証期間は製品購入日を開始日とします。 ※製品により期間が異なります(初期不良、1ヶ月、3ヶ月、1年等) ※対応可能期間は設定している保証期間の最大日数を表示していますが、製品ごとの保証期間を越えての対応は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額(状況により判断させていただきます)

返品送料
お客様負担

備考
不具合の改善が見られない場合の返金対応は、保証期間内のみとなります。保証期間を経過している場合はいかなる場合も返金対応致しかねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
注文内容を間違えていた場合の製品の交換は、往復送料負担での交換対応になります。 ただし未開封・未使用であることが条件となります。使用後の返品は原則対応致しかねます。 間違って注文した場合は、到着後すぐに弊社にまず連絡ください。その後商品を弊社に返送いただいてからの交換対応になります。 対応可能期間を過ぎてからの交換対応は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換に際して差額が発生する場合別途申し受けます(差額で安くなる場合は差額を返金いたします)。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
製品保証期間内に通常使用の範囲内で起きた不具合に関して、保証対応で交換しても不具合の改善が見られない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。 ※保証期間は製品購入日を開始日とします。 ※製品により期間が異なります(初期不良、1ヶ月、3ヶ月、1年等) ※対応可能期間は設定している保証期間の最大日数を表示していますが、製品ごとの保証期間を越えての対応は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額(状況により判断させていただきます)

返品送料
お客様負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・到着後7日以内の初期不良発生時 ・製品保証期間内に起きた製品の不具合発生時 製品の保証期間内に起きた不具合は不具合箇所の特定が出来ている場合のみ対応可能です。 ※保証期間は製品購入日を開始日とします。 ※製品により期間が異なります(初期不良、1ヶ月、3ヶ月、1年等) ※対応可能期間は設定している保証期間の最大日数を表示していますが、製品ごとの保証期間を越えての対応は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
製品保証期間を経過している場合は、保証対応は致しかねます。 保証対応にて交換した場合、交換の都度保証期間が延長されるわけではございません。初回購入日時は受注番号にて確認しております。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-513-0234

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応は平日の営業日・営業時間内のみとなります。
※土日祭日、年末年始、GW、お盆、弊社指定休業日は除きます。


返送先

郵便番号
816-0912

住所
福岡県大野城市御笠川2-10-3

電話番号
092-513-0234

FAX番号
092-404-4420

備考
対応は平日の営業日・営業時間内のみとなります。 ※土日祭日、年末年始、GW、お盆、弊社指定休業日は除きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■コンビニ決済・銀行振込の場合
注文をキャンセル処理後、楽天市場から返金の手続きに関するメールが自動送信されますので、メールの内容に従い手続きを進めて頂く形になります。

■支払い方法が代引きの場合
お支払い方法が代引きの場合は、指定口座へ振込にて返金させていただきますので、返金する口座情報を記載したメモの同封をお願い致します。

振込での返金の場合は、商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金となります。

商品到着後7日以内に必ず内容物をご確認いただき、不足品等ある場合はなるべく早くご連絡ください。

※受け取り後14日以上経過した後に不足品、欠品等があるという連絡を頂いてもその場合は対応いたしかねます。

【全ての返送に関するご注意とお願い】
・当社の瑕疵が原因となる場合以外は、着払いでの返送返品は受付できませんのでご注意ください。
・着払いにて返品など行う際には必ず事前に連絡をお願いいたします。
・着払いでの返送、返品が発生する場合には必ず佐川急便をご利用ください。
(他の運送会社を利用しての着払いのお荷物は受付けませんのでご注意ください。)




返品について
携帯からの購入・お問い合わせのお客様へ

ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができませんので
購入・お問い合わせをされる前に必ずドメイン設定を解除されて下さい。

設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信は届きませんので予めご了承くださいませ。


商品は工場出荷後、当社にて開封・点灯確認後の発送となります。
点灯確認を行い万全を期しておりますが、「初期不良」「商品違い」「数量違い」などの場合は、
商品到着後お早めに、お電話あるいはEメールアドレスにてご連絡下さい。
※日にちが経ちますと変更できない場合が御座います。

下記の場合は、ご連絡を頂いた後に、着払いにて当店にお送り下さい。
送料・ご返金の際の振込み手数料は当店負担で対応させて頂きます。

・ご注文頂いた商品と異なった物が届いた場合
・欠陥品や初期不良の場合
・配達途中の事故で破損した場合

※取り付けは必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人での取付の場合、保証適用外となります。

お客様のご都合による返品・交換につきましては、送料・ご返金の際の振込み手数料はお客様ご負担となります。

返金の場合:返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座に返金いたします。
交換の場合:返品商品到着確認後3日以内に、交換品を発送いたします。


■返送方法について■
初期不良(商品到着後1週間)
・佐川急便着払いにて返送をされて下さい。
・不良確認の場合 弊社負担で返送致します。
・正常確認の場合 お客様負担で返送致します。

保証期間  往復お客様負担にてお願い致します。

※他、運送会社での着払いは経理上受取ができませんので
  予めご了承くださいませ。


※万が一、他着払いで返送をされた場合は上記内容をご理解したと判断し、
  着払い送料+お客様への送料+代引き手数料を代引きにて返送をさせて頂きます

【返送方法について】を「見なかった」「分からなかった」などの、
ご連絡は一切受け付けておりませんのでご理解下さいませ。

※弊社に直接連絡を行わず、商品レビューやショップレビューに
投稿された場合、速やかな対応が出来ない場合がございますので
不具合時の対応が必要な場合は、営業時間内に必ずメールまたは
電話にて連絡頂くようお願い致します。



■返品・交換できない例
下記の場合は、返品・交換はお受けできません。

・ご使用、または開封された場合
・お客様の責任で傷や汚損が生じた場合
・ご連絡がなく商品到着後7日以上過ぎた場合
・当商品は輸入商品になり、箱に多少の傷やヘコミが御座いますが、
 商品に支障は御座いません。
・商品部品に多少の傷がある場合が御座いますが、
 作動に問題がない場合。(支障がある場合を除く)

■ご注意
弊社に返送される不具合品に不良箇所が認められない場合は3150円(HID)を、
HID以外の製品に関しては販売価格の30%を調査費用として請求させていただきます。


■返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい。(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します。(メール・電話)
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】到着した商品の状況を確認し、各種手続き(クレジットカードのキャンセル処理など) を致します。
  ↓
【当店】処理内容をご案内(メール・電話)後、ご返金または、交換品の発送を致します。


■返品・交換の窓口
電話:092-513-0234
E-メールアドレス:help@yours21.jp


■返送方法
返品・交換する商品を、ご氏名・電話番号を明記の上、下記までご返送ください。


■送り先
〒816-0912福岡県大野城市御笠川2-10-3
有限会社ユアーズ
電話番号:092-513-0234
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288756 ラクテン(AUTOSHOPユア−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


※代引きでの配送は現金支払い専用の伝票でお送りいたします。
クレジットカードをご利用の際は、必ずご注文時にお知らせ下さいませ。
クレジットカードでのお支払いは総合計に別途手数料5%が発生いたしますので、
予めご了承下さいませ。


※代引の場合お支払いは商品の受け渡し時に行いますので、事前に銀行振込をしないようお願い致します。
誤って振込で入金された場合は商品代金から振り込み手数料を差し引いた金額の返金とさせていただきます。


●お支払総額は以下の通りです。
※現金
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

※クレジット決済
 商品代金合計+送料+代引手数料+合計に5%手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●配送ドライバーから必ず領収書をお受け取り下さい。
佐川急便の領収書は公的な領収書として使用できます。

現金はもちろん、以下のクレジットカードデビットカード(※銀行などのキャッシュカード) がご利用いただけます。 クレジットカード
デビットカード

クレジットカードご利用のお支払い方法が従来の一括払いの他に、
リボ払い分割払いを選択いただけます。
分割の支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

分割払いの金利手数料はお客様負担となります。また、一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。

【ご注意】
代引でのお支払いの場合、LED商品、LEDルームランプセットなど別途送料が追加される場合がございます。
代引発送を取りやめるなど、注文内容変更がある場合は必ず出荷前にご連絡ください。
出荷後の商品の受取拒否等、事前連絡のないキャンセルは別途所定の手数料を申し受けます。
手数料をお支払い頂くまでキャンセルとなりませんのであらかじめご了承ください。


お届け前に佐川急便セールスドライバーよりお支払方法や
お届け時間の確認のお電話を差し上げますので確実に受け取れます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


弊社では、輸送便の集中化を行い、トラック台数を減らすことにより環境問題への対応を進めており、宅配便は『佐川急便』を利用しております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
カード決済、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
代金引換(現金のみ) ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

※土曜日、日曜・祭日、年末年始、GW、弊社指定休業日はお休みをいただいております。

発送時に配達日時指定は承っておりません。

※地域により配達時間指定や代引でのお支払いが出来ない場合がございます。

【送料について】
楽天市場施策に従い、3,980円以上のご注文の場合は原則的に送料の追加はございませんが、3,980円未満のご注文で佐川急便配送の場合は離島地域の送料を加算させていただきます。

【送付先住所は必ず再確認してください】
送付先住所が転居前のものの場合や、送付先住所が番地や部屋番号未記載など不完全な情報の場合は配達されません。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【不在票が入っていた場合】
配達の際に不在であった場合、不在票を入れて営業所へ持ち戻る場合があります。不在票に記載されている保管期限内に受け取られなかった場合は弊社へ返送されます。

保管期限を過ぎて返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【荷物の受取拒否への対応について】
正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1170円 1120円 1120円 1120円 1120円 970円 970円 920円 920円 920円 870円 870円 1570円
1270円 1220円 1220円 1170円 1120円 1120円 1120円 1120円 1120円 1020円 1020円 1020円 2070円
1620円 1470円 1470円 1420円 1420円 1370円 1370円 1320円 1300円 1170円 1170円 1170円 2600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 サイズの大きさは、タテ・ヨコ・高さの和です。

※沖縄県への宅配便発送は航空便扱いとなります。

※離島地域への宅配便配送は、航空便扱いになる場合や運送会社規定の中継料が送料と別にかかる場合があります。

コンビニ受取サービスを利用する場合、代引き発送が出来ません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒1-2営業日以内に発送いたします。
代引き決済(物流センター発送商品のみの注文の場合) ⇒1-2営業日以内の出荷になります。あす楽希望の注文でも代引の場合は対象外となります。
代引き決済(物流センター発送商品と弊社倉庫から出荷する商品が混在する注文の場合) ⇒全て弊社からの出荷に変更されます。

あす楽希望の場合は、12:00までにカード決済・後払い決済であす楽対応商品のみの注文のみあす楽対応になります。

【配送希望時間帯指定について】
物流センターから発送される商品に関して、特にあす楽希望の注文に関しては指定不可となりますので、必要な場合は発送完了メールにある追跡番号を確認いただき、日本郵便ホームページにて配達日時指定の追加をお願いいたします。

【配送について】
弊社(福岡県大野城市)ではなく、大阪府内の弊社委託物流センターから発送されます。

物流センターに在庫がある商品のみ発送可能です。

物流センターに在庫がある商品と、在庫がない商品が同時注文されている場合は、同梱発送ではなく別々に発送されます。
あす楽配送希望の場合は、配達日時指定が出来ません。


物流センター出荷可能商品は物流センターから、センターに在庫がない商品は弊社からそれぞれ出荷する形へ変更されます(この場合あす楽対象外扱いになります)。

【荷物の受取拒否への対応について】
正当な理由無く、代金引換受取拒否・保管期限切れなどの事由により商品が返送された場合には、 往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


弊社では、輸送便の集中化を行い、トラック台数を減らすことにより環境問題への対応を進めており、宅配便は『佐川急便』を利用しております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
カード決済、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー決済 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
代金引換(現金のみ) ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

※土曜日、日曜・祭日、年末年始、GW、弊社指定休業日はお休みをいただいております。

※メッキパーツ類はサイズ指定の関係でコンビニ受取サービス非対応となります。

【送料について】
大型宅配便配送商品は原則的に送料無料ですが、一部送料無料対象外の商品もございます。
お支払い方法の選択が代引の場合は代引手数料のみかかります。

【送料無料対象外となる場合】
沖縄県や一部離島地域への宅配便発送で航空便扱いや離島中継料が発生する場合。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料について】
大型宅配便配送商品は原則的に送料無料ですが、一部送料無料対象外の商品もございます。

お支払い方法の選択が代引の場合は代引手数料のみかかります。

【送料無料対象外となる場合】
沖縄県や一部離島地域への配送の場合、航空便扱いや運送会社規定の離島中継料が発生する場合は、送料が加算になります(送料無料対象外)。

送料の加算はお客様が注文する時点ではなく、弊社で注文処理の段階で送料を加算いたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平常時2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、平常時2営業日以内に発送いたします。

※注文数が多い場合、さらに日数がかかる場合があります。

【お届けまでの日数について】
クリックポストの配送の場合、福岡県から発送後平常時で3〜4日程度かかります。ポスト投函での配達になりますが、ポストに入らない場合は不在票を入れて持ち戻る場合があります。

【配送状況を確認する際の表示について】
日本郵便のホームページで配送状況を確認する際、クリックポストの場合宅配便ほど細かく履歴が表示されません。

発送完了後は以下の各段階を経た時点で履歴が更新されていきます。

博多南郵便局引受(弊社より発送完了後、最寄りの郵便局に入るまで)
  ↓
最寄りの郵便局に荷物が到着した段階(発送後3-4日後が目安)
  ↓
郵便局から持ち出され配達中となった段階
  ↓
ポスト投函が完了した段階

という流れになります。

※配達時にポストに入らない場合郵便局が不在票を入れて持ち戻ることがありますので、その場合は持ち戻りの表示になります。

【配達日時指定について】
クリックポストはポスト投函での配達となりますので、配達日時指定は出来ません。指定がある場合でも一律に指定なしの取り扱いになります。

【代引きについて】
クリックポストは代引きに対応していない配送方法のため、宅配便での配送にこちらで変更いたします。

クリックポストで発送する商品を宅配便・代引きで発送する場合は別途送料がかかりますので、注文処理時に送料を加算させていただきます。

【紛失・破損に対する補償について】
クリックポストは、配達中の荷物の紛失や破損に対する補償のない配送方法です。紛失や破損の事例はほとんどありませんが、ご不安な場合は送料がかかりますが、宅配便配送への変更をお勧めいたします。

【コンビニ受取について】
クリックポスト配送商品は非対応となります。

【送付先住所は必ず再確認してください】
送付先住所が転居前のものの場合や、送付先住所が番地や部屋番号未記載など不完全な情報の場合は配達されません。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【不在票が入っていた場合】
商品がポストに入らない場合は、日本郵便が不在票を入れて持ち戻る場合があります。不在票に記載されている保管期限内に受け取られなかった場合は弊社へ返送されます。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、平常時2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、平常時2営業日以内に発送いたします。

※注文数が多い場合、さらに日数がかかる場合があります。

【お届けまでの日数について】
クリックポストの配送の場合、福岡県から発送後平常時で3〜4日程度かかります。ポスト投函での配達になりますが、ポストに入らない場合は不在票を入れて持ち戻る場合があります。

【配送状況を確認する際の表示について】
日本郵便のホームページで配送状況を確認する際、クリックポストの場合宅配便ほど細かく履歴が表示されません。

発送完了後は以下の各段階を経た時点で履歴が更新されていきます。

博多南郵便局引受(弊社より発送完了後、最寄りの郵便局に入るまで)
  ↓
最寄りの郵便局に荷物が到着した段階(発送後3-4日後が目安)
  ↓
郵便局から持ち出され配達中となった段階
  ↓
ポスト投函が完了した段階

という流れになります。

※配達時にポストに入らない場合郵便局が不在票を入れて持ち戻ることがありますので、その場合は持ち戻りの表示になります。

【配達日時指定について】
クリックポストはポスト投函での配達となりますので、配達日時指定は出来ません。指定がある場合でも一律に指定なしの取り扱いになります。

【代引きについて】
クリックポストは代引きに対応していない配送方法のため、宅配便での配送にこちらで変更いたします。

クリックポストで発送する商品を宅配便・代引きで発送する場合は別途送料がかかりますので、注文処理時に送料を加算させていただきます。

【紛失・破損に対する補償について】
クリックポストは、配達中の荷物の紛失や破損に対する補償のない配送方法です。紛失や破損の事例はほとんどありませんが、ご不安な場合は送料がかかりますが、宅配便配送への変更をお勧めいたします。

【コンビニ受取について】
クリックポスト配送商品は非対応となります。

【送付先住所は必ず再確認してください】
送付先住所が転居前のものの場合や、送付先住所が番地や部屋番号未記載など不完全な情報の場合は配達されません。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

【不在票が入っていた場合】
商品がポストに入らない場合は、日本郵便が不在票を入れて持ち戻る場合があります。不在票に記載されている保管期限内に受け取られなかった場合は弊社へ返送されます。

配達不能で返送されていた商品を再送する場合は、佐川急便送料着払いにて対応させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■コンビニ受取サービス利用対象商品について
弊社委託倉庫在庫商品からゆうパックで発送される商品のみ対象となります。

■対象コンビニエンスストア:ローソン・ファミリーマート・ミニストップ

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。あす楽対象外になります。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・支払い方法が代引きの場合
・クリックポストで発送する商品



上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 コンビニ受取サービスは、弊社委託倉庫在庫商品でゆうパックで発送される商品を注文した場合のみ利用可能です。

クリックポストで発送される商品のみの注文の場合はご利用いただけません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法

注意:ロッカー受取が利用可能なのは委託倉庫から出荷される商品(商品名に[RSL]と記載があるもの)に限定されます。

Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ロッカー受け取りは、弊社委託倉庫在庫商品で、ゆうパックで発送される商品をご注文の場合のみ利用可能です。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法

注意:郵便局受取が利用可能なのは弊社委託倉庫からゆうパックで出荷される商品(商品名に[RSL]と記載があるもの)に限定されます。

Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

店頭受取

【備考】

弊社店舗での商品代金決済済みの商品の受け渡しのみが可能です。
※店頭で注文商品の代金のお支払は対応しておりません。


店頭受取の場合は倉庫から店舗へ在庫の移動が発生しますので、即日の受け渡しが出来ない場合がございます。

弊社営業日(平日のみ、土日祭日・弊社指定休業日、GW・お盆・年末年始を除く)・営業時間内(10:00-20:00)のみの対応となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様都合によるキャンセルは、商品発送前の段階で承ります。

商品が発送された後(到着後)の場合も対応可能ですが、まず商品の返送が必須となります。その際の送料はお客様負担となります。

原則未使用(開封まではOK)の状態のみ承ります。

開封し、使用した場合のキャンセルは承ることが出来ません。

※商品到着後2週間以上経過している場合はキャンセル不可扱いとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金を返金いたします。

■クレジットカード決済の場合
当店にて請求のキャンセル処理をいたします。お使いのカード会社や締め日によって反映されるタイミングが変動しますが、基本的に翌月以降の反映となるようです。

詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。

■代金引換の場合
ご注文代金から振り込み手数料を差し引いて、お客様指定の口座へ返金いたします。返金まで数日お時間を頂く場合もございます。

■銀行振込・コンビニ決済の場合
弊社にてキャンセル処理を行った後、楽天市場から返金手続きの案内メールが届きますので、その案内に従って手続きを進めていただくようお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【商品名に[RSL]の記載がある商品について】
物流センターから自動発送される関係で、注文自体のキャンセルや送付先・数量などの変更が一切できません。

そのため、一度商品を受け取られた後にお客様送料負担で商品を弊社まで返送いただければ、その後のキャンセル対応であれば可能です。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

(1)届いた商品を返品したい場合は、到着後7日以内・未開封・未使用の状態のみとなります。7日以上経過後は対応致しかねます。 (2)製品保証期間内に通常使用の範囲内で起きた不具合に関して、保証対応で交換しても不具合の改善が見られない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。 ※保証期間は製品購入日を開始日とします。 ※製品により期間が異なります(初期不良、1ヶ月、3ヶ月、1年等) ※対応可能期間は設定している保証期間の最大日数を表示していますが、製品ごとの保証期間を越えての対応は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額(状況により判断させていただきます)

返品送料

お客様負担

備考

不具合の改善が見られない場合の返金対応は、保証期間内のみとなります。保証期間を経過している場合はいかなる場合も返金対応致しかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

注文内容を間違えていた場合の製品の交換は、往復送料負担での交換対応になります。 ただし未開封・未使用であることが条件となります。使用後の返品は原則対応致しかねます。 間違って注文した場合は、到着後すぐに弊社にまず連絡ください。その後商品を弊社に返送いただいてからの交換対応になります。 対応可能期間を過ぎてからの交換対応は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換に際して差額が発生する場合別途申し受けます(差額で安くなる場合は差額を返金いたします)。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

製品保証期間内に通常使用の範囲内で起きた不具合に関して、保証対応で交換しても不具合の改善が見られない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。 ※保証期間は製品購入日を開始日とします。 ※製品により期間が異なります(初期不良、1ヶ月、3ヶ月、1年等) ※対応可能期間は設定している保証期間の最大日数を表示していますが、製品ごとの保証期間を越えての対応は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額(状況により判断させていただきます)

返品送料

お客様負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・到着後7日以内の初期不良発生時 ・製品保証期間内に起きた製品の不具合発生時 製品の保証期間内に起きた不具合は不具合箇所の特定が出来ている場合のみ対応可能です。 ※保証期間は製品購入日を開始日とします。 ※製品により期間が異なります(初期不良、1ヶ月、3ヶ月、1年等) ※対応可能期間は設定している保証期間の最大日数を表示していますが、製品ごとの保証期間を越えての対応は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

製品保証期間を経過している場合は、保証対応は致しかねます。 保証対応にて交換した場合、交換の都度保証期間が延長されるわけではございません。初回購入日時は受注番号にて確認しております。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-513-0234

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応は平日の営業日・営業時間内のみとなります。
※土日祭日、年末年始、GW、お盆、弊社指定休業日は除きます。

返送先

郵便番号

816-0912

住所

福岡県大野城市御笠川2-10-3

電話番号

092-513-0234

FAX番号

092-404-4420

備考

対応は平日の営業日・営業時間内のみとなります。 ※土日祭日、年末年始、GW、お盆、弊社指定休業日は除きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■コンビニ決済・銀行振込の場合
注文をキャンセル処理後、楽天市場から返金の手続きに関するメールが自動送信されますので、メールの内容に従い手続きを進めて頂く形になります。

■支払い方法が代引きの場合
お支払い方法が代引きの場合は、指定口座へ振込にて返金させていただきますので、返金する口座情報を記載したメモの同封をお願い致します。

振込での返金の場合は、商品代金から振込手数料を差し引いた金額を返金となります。

商品到着後7日以内に必ず内容物をご確認いただき、不足品等ある場合はなるべく早くご連絡ください。

※受け取り後14日以上経過した後に不足品、欠品等があるという連絡を頂いてもその場合は対応いたしかねます。

【全ての返送に関するご注意とお願い】
・当社の瑕疵が原因となる場合以外は、着払いでの返送返品は受付できませんのでご注意ください。
・着払いにて返品など行う際には必ず事前に連絡をお願いいたします。
・着払いでの返送、返品が発生する場合には必ず佐川急便をご利用ください。
(他の運送会社を利用しての着払いのお荷物は受付けませんのでご注意ください。)

返品について

携帯からの購入・お問い合わせのお客様へ

ドメイン設定をされていますと当社からのメールを受け取る事ができませんので
購入・お問い合わせをされる前に必ずドメイン設定を解除されて下さい。

設定を解除されていない場合、注文メール・お問い合わせの返信は届きませんので予めご了承くださいませ。


商品は工場出荷後、当社にて開封・点灯確認後の発送となります。
点灯確認を行い万全を期しておりますが、「初期不良」「商品違い」「数量違い」などの場合は、
商品到着後お早めに、お電話あるいはEメールアドレスにてご連絡下さい。
※日にちが経ちますと変更できない場合が御座います。

下記の場合は、ご連絡を頂いた後に、着払いにて当店にお送り下さい。
送料・ご返金の際の振込み手数料は当店負担で対応させて頂きます。

・ご注文頂いた商品と異なった物が届いた場合
・欠陥品や初期不良の場合
・配達途中の事故で破損した場合

※取り付けは必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人での取付の場合、保証適用外となります。

お客様のご都合による返品・交換につきましては、送料・ご返金の際の振込み手数料はお客様ご負担となります。

返金の場合:返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座に返金いたします。
交換の場合:返品商品到着確認後3日以内に、交換品を発送いたします。


■返送方法について■
初期不良(商品到着後1週間)
・佐川急便着払いにて返送をされて下さい。
・不良確認の場合 弊社負担で返送致します。
・正常確認の場合 お客様負担で返送致します。

保証期間  往復お客様負担にてお願い致します。

※他、運送会社での着払いは経理上受取ができませんので
  予めご了承くださいませ。


※万が一、他着払いで返送をされた場合は上記内容をご理解したと判断し、
  着払い送料+お客様への送料+代引き手数料を代引きにて返送をさせて頂きます

【返送方法について】を「見なかった」「分からなかった」などの、
ご連絡は一切受け付けておりませんのでご理解下さいませ。

※弊社に直接連絡を行わず、商品レビューやショップレビューに
投稿された場合、速やかな対応が出来ない場合がございますので
不具合時の対応が必要な場合は、営業時間内に必ずメールまたは
電話にて連絡頂くようお願い致します。



■返品・交換できない例
下記の場合は、返品・交換はお受けできません。

・ご使用、または開封された場合
・お客様の責任で傷や汚損が生じた場合
・ご連絡がなく商品到着後7日以上過ぎた場合
・当商品は輸入商品になり、箱に多少の傷やヘコミが御座いますが、
 商品に支障は御座いません。
・商品部品に多少の傷がある場合が御座いますが、
 作動に問題がない場合。(支障がある場合を除く)

■ご注意
弊社に返送される不具合品に不良箇所が認められない場合は3150円(HID)を、
HID以外の製品に関しては販売価格の30%を調査費用として請求させていただきます。


■返品・交換の流れ
【お客様】返品の理由や状況をご連絡下さい。(メール・電話)
  ↓
【当店】商品の返送方法などをご連絡致します。(メール・電話)
  ↓
【お客様】当店に商品を返送いただきます。
  ↓
【当店】到着した商品の状況を確認し、各種手続き(クレジットカードのキャンセル処理など) を致します。
  ↓
【当店】処理内容をご案内(メール・電話)後、ご返金または、交換品の発送を致します。


■返品・交換の窓口
電話:092-513-0234
E-メールアドレス:help@yours21.jp


■返送方法
返品・交換する商品を、ご氏名・電話番号を明記の上、下記までご返送ください。


■送り先
〒816-0912福岡県大野城市御笠川2-10-3
有限会社ユアーズ
電話番号:092-513-0234

楽天市場の便利な機能