![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
<営業時間>月〜金曜日:10時〜17時
<定休日>土/日/祝日はお休みです
- インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
定休日中のお問合せは翌営業日以降にご対応させて頂きます。予めご了承ください。- 恐れ入りますが、メールや楽天お問い合わせツールでのお問い合わせをお願い致します。
・ご注文頂きました商品は、ご注文(ご入金)確認後、1〜4営業日を目安に発送いたします。
*一部商品につきましては、受注後に納期をご連絡差し上げます。
予めご了承ください。
*当店で販売している商品は、弊社卸部門でも同時販売しておりますので、
沢山のご注文が重なった場合、すれ違いで販売済みとなってしまう可能性があります。
その場合はご注文内容確認後、商品確保の可否と発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。
*納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に
合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。
不可の場合はお手数ですが、その旨をメールにてご連絡ください。
・ご注文完了後に、商品の追加・変更・キャンセルは受け付けておりません。
*迅速・確実に出荷する受注・出荷態勢となっている為、なにとぞご了承ください。
*転居や長期のご不在により、どうしてもお届け先住所のご変更が必要な場合は運送会社ヘ転送指示を行います。
その際はお荷物の転送料金についてはお客様にご負担いただきます。ご了承ください。
*当店ではApple Payはご使用いただけません。
楽天のシステム上、自動的に「決済方法」欄に Apple Payと表示されてしまいますが、実際にはお取り扱いできません。 ご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244449 ラクテン(ANTENA5
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■ 配送について
【商品発送のタイミング】
・ご注文頂きました商品は、ご注文(ご入金)確認後、1〜4営業日を目安に発送いたします。
*一部商品につきましては、受注後に納期をご連絡差し上げます。
予めご了承ください。
*当店で販売している商品は、弊社卸部門でも同時販売しておりますので、
沢山のご注文が重なった場合、すれ違いで販売済みとなってしまう可能性があります。
その場合はご注文内容確認後、商品確保の可否と発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。
*発送後のお届け先の変更は、転送料を別途運送会社から頂く場合がございます。
その際にはメールにてご連絡をさせて頂きますので予めご了承ください。
*納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に
合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。
不可の場合はお手数ですが、その旨をメールにてご連絡ください。
【納品書・明細書について】【梱包資材について】
- 当店では環境保全活動の一環にて『お買上げ明細書のペーパーレス』に取り組んでいます。
- ご注文商品の明細につきましては、【ご注文内容確認メール】をご確認ください。
- お買上げ明細書をご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。
【熨斗・ラッピングについて】
- 当店では、環境保全活動の一環にて、梱包資材はリユース(再利用)する場合がございます。
【配送地域について】
- のし掛け・ラッピング等のギフト包装はお受けしておりません。悪しからず、ご了承ください。
- 日本国内に限ります。悪しからず、ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
◇ 店内商品 送料無料!!
北海道・沖縄県・離島も無料です!※
※一部商品は北海道・沖縄県・離島配送不可となります。
詳しくは商品ページ・ご注文時のご必読事項等をご確認くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【配送会社】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(ゆうパック)
※ご注文内容、配送先ご住所によって上記運送会社より出し分けを致します。
配送会社はお選びいただけませんので、恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます
※メーカー直送商品など、一部商品は北海道・沖縄県・離島配送不可となります。
詳しくは商品ページをご確認くださいませ。
ご注文頂きましたタイミング、在庫状況により、ご指定いただきましたお時間にお届けが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
◆メール便お届け商品の配送方法は、商品ページのご指定を優先させていただきます。
【ご入金・商品手配完了後、発送からお届けまでの目安】
北海道 東北 本州 四国 九州 沖縄 離島 3〜5日 1〜2日 1日 1〜2日 2〜3日 3〜 3〜
◆あくまで目安ですので道路状況・天候などの理由により前後する可能性があります。
以上、予めご了承ください。
※尚ご注文内容、配送先ご住所によって以下の運送会社より出し分けを致します。配送会社はお選びいただけませんので、恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
・商品ページの配送方法に『メール便』と記載のある商品のみ、メール便をお選びいただけます。
※ご注文商品により、「ゆうパケット」「クリックポスト」いずれかでの発送となります。
(配送サービスはお選びいただけませんので、予めご了承下さいませ)
※『メール便お届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、
自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。
(この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます)
※メール便発送可能の商品も、ご注文時に宅配便(送料\350)へご変更頂くことも可能です。プルダウンより選択をお願いいたします。
※メール便お届け商品の配送方法は、商品ページのご指定を優先させていただきます。
◆『メール便お届け商品』をご注文のお客様は、以上の点をご理解いただいたうえで、メール便をご選択ください。
・お荷物はお届け先のポストへのお届けになります。
(お届け先のポストに入らない場合で受取人様がご不在の場合は不在通知書が入ります。)
・配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。)
・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。
また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。
【ご入金・商品手配完了後、発送からお届けまでの目安】
北海道 東北 北関東 関東 甲信越 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄 離島 3〜5日 2〜3日 1〜3日 1〜3日 1〜3日 1〜3日 2〜3日 2〜3日 2〜3日 2〜4日 6日〜 6日〜
※あくまで目安ですので道路状況・天候などの理由により前後する可能性があります。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、基本的にはキャンセル対応は出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合内容・不具合箇所の写真を添付の上、ご返品を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合内容・不具合箇所の写真を添付の上、ご交換を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-712-5551
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※テレワーク業務形態のため、原則お電話での受付が出来かねます、 お問い合わせフォーム・もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
464-0092
住所
愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂1-20-6
電話番号
052-712-5551
FAX番号
052-712-5520
備考
※テレワーク業務形態のため、原則お電話での受付が出来かねます、 お問い合わせフォーム・もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※テレワーク業務形態のため、原則お電話での受付が出来かねます、 お問い合わせフォーム・もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
■ 返品について
1.商品がお客様のお手元に届きましたら、届いた商品がご注文されたものと同じかどうかすぐにご確認ください。
2.商品写真は、できる限り現商品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用の環境等によって若干の差異が生じる場合があります。
イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをしておりますのでご了承ください。
3.商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに交換対応をさせていただきます。(この場合の送料・手数料は当店が負担致します。)
【返品時連絡先】
商品の不良がございましたら、お手数ですが破損個所の画像と破損内容をご記入のうえ
下記アドレスまでメールでご連絡をお願い致します。
shop@oggetti.co.jp
★返送先住所★
〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂1-20-6
株式会社オジェッティ 『antena5楽天市場店』
TEL:052-712-5551
ただし、売り切れ等の事情により代替品のご用意ができない場合は
ご返金で対応させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
4.当店では、お買い上げになられた商品のお客様のご都合による返品は、基本的にお断りさせて頂いております。
やむを得ない事情でお受けする場合、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
また、
◇下記のような商品の返品・交換は、
一切お受けできませんので予めご了承ください◇
お届けから8日以上経過した商品
・1度でもご使用になられた商品
・衛生商品
・お客様が破損・汚損された商品
・箱などの外装や説明書等の付属品を破損/汚損または紛失/破棄された商品
・お届け後に加工やメーカー以外での修理、改造などをされた場合
・セール販売商品
・その他、商品ページに返品不可の記載がある商品
5.配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店にご連絡ください。当社負担にて交換をさせて頂きます。
6.ネット通信販売は非対面販売です。お客様のお宅に直接訪問して販売をする
「訪問販売」とは異なり、クーリングオフ適用外となります。
7.商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
いたずら注文扱いとさせて頂き、往復分の送料+商品手配等の手数料として
別途代金を請求させて頂きますので予めご了承ください。
■ 領収書の発行について
- ご利用のお支払方法によって領収書の発行方法が異なります。以下の表をご確認ください。
- 領収書の記載金額は、商品代金+消費税+送料の合計金額となります。
- お支払方法ごとの諸手数料、クーポン等ご利用の場合のご利用金額は含まれませんのでご注意ください。
- ポイントをご利用の場合はご利用金額と正式なご請求金額を明記させていただきます。
【お支払方法ごとの領収書発行方法】
- クレジットカード決済・・・クレジットカード会社が発行するご利用明細書が税務上正式な領収書となります。
- 楽天Edy決済・・・楽天Edyのご利用明細が税務上正式な領収書となります。
- 各コンビニ決済(前払い)・・・お支払い時にレジにて発行されるレシートおよび領収書が税務上正式な領収書となります。
- 銀行振込・・・金融機関の通帳明細・振込依頼書等が税務上正式な領収書となります。
上記の形式ではなく、楽天市場発行の領収書をご希望の場合は、商品発送、お支払い確定後、ご購入履歴よりお客様ご自身で発行いただけます。
詳しくはこちらをご参照くださいませ。
印字済みの領収書をご希望の場合は、ご注文時にご指示ください。商品発送後にご希望いただいた場合は送料をご負担いただきます。
なお、上記の形式で発行された領収書等が、税務上正式な領収書の位置づけとなり、弊社発行の領収書は税務上「再発行」扱いとなりますので、
決済方法等を明記させていただきます。
また、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
会社概要
株式会社オジェッティ
- 〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂1-20-6
- TEL:052-712-5551 FAX:052-712-5520
- 代表者:大西 浩市
- 店舗運営責任者:佐野 元洋(EC事業部)
- 店舗セキュリティ責任者:瀧本 舞
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
お問い合わせ対応時間
日 休業日 月 09:00 〜 17:00 火 09:00 〜 17:00 水 09:00 〜 17:00 木 09:00 〜 17:00 金 09:00 〜 17:00 土 休業日 祝 休業日 ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。Antena5は創業20年以上、年間3万アイテムを超えるインテリア雑貨を、日本全国のインテリアショップや雑貨屋さんに卸している雑貨問屋が運営する、インテリア・キッチングッズ・生活雑貨のセレクトショップです。■ 営業時間<営業時間>月〜金曜日:10時〜17時
<定休日>土/日/祝日はお休みです
- インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
定休日中のお問合せは翌営業日以降にご対応させて頂きます。予めご了承ください。- 恐れ入りますが、メールや楽天お問い合わせツールでのお問い合わせをお願い致します。
■ 商品の在庫とお届けについて・ご注文頂きました商品は、ご注文(ご入金)確認後、1〜4営業日を目安に発送いたします。
*一部商品につきましては、受注後に納期をご連絡差し上げます。
予めご了承ください。
*当店で販売している商品は、弊社卸部門でも同時販売しておりますので、
沢山のご注文が重なった場合、すれ違いで販売済みとなってしまう可能性があります。
その場合はご注文内容確認後、商品確保の可否と発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。
*納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に
合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。
不可の場合はお手数ですが、その旨をメールにてご連絡ください。
■ ご注文後の追加・変更・キャンセルについて・ご注文完了後に、商品の追加・変更・キャンセルは受け付けておりません。
*迅速・確実に出荷する受注・出荷態勢となっている為、なにとぞご了承ください。
*転居や長期のご不在により、どうしてもお届け先住所のご変更が必要な場合は運送会社ヘ転送指示を行います。
その際はお荷物の転送料金についてはお客様にご負担いただきます。ご了承ください。
■ お支払いについて*当店ではApple Payはご使用いただけません。
楽天のシステム上、自動的に「決済方法」欄に Apple Payと表示されてしまいますが、実際にはお取り扱いできません。 ご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244449 ラクテン(ANTENA5
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。■ 配送について【商品発送のタイミング】
・ご注文頂きました商品は、ご注文(ご入金)確認後、1〜4営業日を目安に発送いたします。
*一部商品につきましては、受注後に納期をご連絡差し上げます。
予めご了承ください。
*当店で販売している商品は、弊社卸部門でも同時販売しておりますので、
沢山のご注文が重なった場合、すれ違いで販売済みとなってしまう可能性があります。
その場合はご注文内容確認後、商品確保の可否と発送予定日をメールにてご連絡させて頂きます。
*発送後のお届け先の変更は、転送料を別途運送会社から頂く場合がございます。
その際にはメールにてご連絡をさせて頂きますので予めご了承ください。
*納期区分の異なる商品を一緒にご注文の場合、自動的に1番遠い納期の商品に
合わせ、揃い次第のお届けとさせていただきます。
不可の場合はお手数ですが、その旨をメールにてご連絡ください。
【納品書・明細書について】【梱包資材について】
- 当店では環境保全活動の一環にて『お買上げ明細書のペーパーレス』に取り組んでいます。
- ご注文商品の明細につきましては、【ご注文内容確認メール】をご確認ください。
- お買上げ明細書をご希望の方は、備考欄にその旨ご記入ください。
【熨斗・ラッピングについて】
- 当店では、環境保全活動の一環にて、梱包資材はリユース(再利用)する場合がございます。
【配送地域について】
- のし掛け・ラッピング等のギフト包装はお受けしておりません。悪しからず、ご了承ください。
- 日本国内に限ります。悪しからず、ご了承ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ 宅配便
【備考】
◇ 店内商品 送料無料!!
北海道・沖縄県・離島も無料です!※
※一部商品は北海道・沖縄県・離島配送不可となります。
詳しくは商品ページ・ご注文時のご必読事項等をご確認くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【配送会社】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便(ゆうパック)
※ご注文内容、配送先ご住所によって上記運送会社より出し分けを致します。
配送会社はお選びいただけませんので、恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます
※メーカー直送商品など、一部商品は北海道・沖縄県・離島配送不可となります。
詳しくは商品ページをご確認くださいませ。
ご注文頂きましたタイミング、在庫状況により、ご指定いただきましたお時間にお届けが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
◆メール便お届け商品の配送方法は、商品ページのご指定を優先させていただきます。
【ご入金・商品手配完了後、発送からお届けまでの目安】
北海道 東北 本州 四国 九州 沖縄 離島 3〜5日 1〜2日 1日 1〜2日 2〜3日 3〜 3〜
◆あくまで目安ですので道路状況・天候などの理由により前後する可能性があります。
以上、予めご了承ください。
※尚ご注文内容、配送先ご住所によって以下の運送会社より出し分けを致します。配送会社はお選びいただけませんので、恐れ入りますが予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
・商品ページの配送方法に『メール便』と記載のある商品のみ、メール便をお選びいただけます。
※ご注文商品により、「ゆうパケット」「クリックポスト」いずれかでの発送となります。
(配送サービスはお選びいただけませんので、予めご了承下さいませ)
※『メール便お届け商品』であっても、既定サイズを超える数量をご注文いただいた場合は、
自動的に宅配便でのお届けに変更させていただきます。
(この場合の宅配便送料は弊社で負担させていただきます)
※メール便発送可能の商品も、ご注文時に宅配便(送料\350)へご変更頂くことも可能です。プルダウンより選択をお願いいたします。
※メール便お届け商品の配送方法は、商品ページのご指定を優先させていただきます。
◆『メール便お届け商品』をご注文のお客様は、以上の点をご理解いただいたうえで、メール便をご選択ください。
・お荷物はお届け先のポストへのお届けになります。
(お届け先のポストに入らない場合で受取人様がご不在の場合は不在通知書が入ります。)
・配達希望日、配達希望時間はご指定できません。(郵便と同じ扱いになります。)
・万一荷物が紛失・盗難・破損した場合でも、荷物の内容品についての損害賠償はございません。
また、弊社でも一切の補償は致しかねますので予めご了承ください。
【ご入金・商品手配完了後、発送からお届けまでの目安】
北海道 東北 北関東 関東 甲信越 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄 離島 3〜5日 2〜3日 1〜3日 1〜3日 1〜3日 1〜3日 2〜3日 2〜3日 2〜3日 2〜4日 6日〜 6日〜
※あくまで目安ですので道路状況・天候などの理由により前後する可能性があります。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、基本的にはキャンセル対応は出来かねます。※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合内容・不具合箇所の写真を添付の上、ご返品を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合内容・不具合箇所の写真を添付の上、ご交換を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
052-712-5551
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧備考
※テレワーク業務形態のため、原則お電話での受付が出来かねます、 お問い合わせフォーム・もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
464-0092
住所
愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂1-20-6
電話番号
052-712-5551
FAX番号
052-712-5520
備考
※テレワーク業務形態のため、原則お電話での受付が出来かねます、 お問い合わせフォーム・もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※テレワーク業務形態のため、原則お電話での受付が出来かねます、 お問い合わせフォーム・もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
■ 返品について1.商品がお客様のお手元に届きましたら、届いた商品がご注文されたものと同じかどうかすぐにご確認ください。
2.商品写真は、できる限り現商品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用の環境等によって若干の差異が生じる場合があります。
イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをしておりますのでご了承ください。
3.商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに交換対応をさせていただきます。(この場合の送料・手数料は当店が負担致します。)
【返品時連絡先】
商品の不良がございましたら、お手数ですが破損個所の画像と破損内容をご記入のうえ
下記アドレスまでメールでご連絡をお願い致します。
shop@oggetti.co.jp
★返送先住所★
〒464-0092 愛知県名古屋市千種区茶屋ヶ坂1-20-6
株式会社オジェッティ 『antena5楽天市場店』
TEL:052-712-5551
ただし、売り切れ等の事情により代替品のご用意ができない場合は
ご返金で対応させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
4.当店では、お買い上げになられた商品のお客様のご都合による返品は、基本的にお断りさせて頂いております。
やむを得ない事情でお受けする場合、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
また、
◇下記のような商品の返品・交換は、
一切お受けできませんので予めご了承ください◇
お届けから8日以上経過した商品
・1度でもご使用になられた商品
・衛生商品
・お客様が破損・汚損された商品
・箱などの外装や説明書等の付属品を破損/汚損または紛失/破棄された商品
・お届け後に加工やメーカー以外での修理、改造などをされた場合
・セール販売商品
・その他、商品ページに返品不可の記載がある商品
5.配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店にご連絡ください。当社負担にて交換をさせて頂きます。
6.ネット通信販売は非対面販売です。お客様のお宅に直接訪問して販売をする
「訪問販売」とは異なり、クーリングオフ適用外となります。
7.商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
いたずら注文扱いとさせて頂き、往復分の送料+商品手配等の手数料として
別途代金を請求させて頂きますので予めご了承ください。■ 領収書の発行について
- ご利用のお支払方法によって領収書の発行方法が異なります。以下の表をご確認ください。
- 領収書の記載金額は、商品代金+消費税+送料の合計金額となります。
- お支払方法ごとの諸手数料、クーポン等ご利用の場合のご利用金額は含まれませんのでご注意ください。
- ポイントをご利用の場合はご利用金額と正式なご請求金額を明記させていただきます。
【お支払方法ごとの領収書発行方法】
- クレジットカード決済・・・クレジットカード会社が発行するご利用明細書が税務上正式な領収書となります。
- 楽天Edy決済・・・楽天Edyのご利用明細が税務上正式な領収書となります。
- 各コンビニ決済(前払い)・・・お支払い時にレジにて発行されるレシートおよび領収書が税務上正式な領収書となります。
- 銀行振込・・・金融機関の通帳明細・振込依頼書等が税務上正式な領収書となります。
上記の形式ではなく、楽天市場発行の領収書をご希望の場合は、商品発送、お支払い確定後、ご購入履歴よりお客様ご自身で発行いただけます。
詳しくはこちらをご参照くださいませ。
印字済みの領収書をご希望の場合は、ご注文時にご指示ください。商品発送後にご希望いただいた場合は送料をご負担いただきます。
なお、上記の形式で発行された領収書等が、税務上正式な領収書の位置づけとなり、弊社発行の領収書は税務上「再発行」扱いとなりますので、
決済方法等を明記させていただきます。
また、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。