オサガシモノ |
|
|
|
|
|
|
◆◆お支払い方法◆◆
▼「後払い決済」不可
楽天市場システム上「可能」となっておりますが、私共ストアでは承りが叶いません。ご注意下さい!
▼各種クレジットカード ギフト等でご注文主様と異なります送付先、ご注文主様とカード名義人様が異なります場合は、ご利用不可とさせて頂きシステム上一旦キャンセルとさせて頂きます。ご了承下さいませ。
▼楽天バンクご決済
▼楽天ペイ各種/Edy
▼銀行振込/各種コンビニご決済お支払詳細は楽天市場よりメールで参ります。受信拒否などの設定をされております場合はご注意下さい。
◆◇私共ストアからのご案内はお支払完了後とさせて頂きます。 ★★未払キャンセルの場合は、いかなる理由がございましても今後のご注文はキャンセルとさせて頂きます。
★★私共ストアでは「7日間」とさせて頂いております。ご注意下さいませ。
■■お買い上げの際のご確認事項■■
★☆ご注文後は必ず私共ストアより大切な「承りのご案内」をメールにてお送りさせて頂いております(お取り寄せ品の場合は1週間ごとの輸送状況のご案内も含みます)
受信設定などでエラーのお客様が多くいらっしゃいます。その際は「お品お送り」にて全てのご案内と代えさせて頂きます事ご了承下さいませ。
・一部お品には特記事項がございます。ご説明文をよくお読みにならず、クレームや悪評価レビューをお申し出になられます一部のお客様がいらっしゃいますが、ご注文頂きました時点で全てを了承頂けた判断とさせて頂いております。
・カード不正等の情報は楽天市場より日々受理致しております。悪質と判断したご注文等は事前警告なく個人情報開示の元、楽天市場に通報しデータ保管(場合により警察へ提出)致します。 ▼クレジットカードご利用の際は、カード会社(楽天カードサポートセンター)にてご本人様確認をさせて頂きます。ご確認事項発生の際はお支払方法のご変更が必須(銀行振込/コンビニご決済、または新たなクレジットカード)となります。ご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます事ご了承下さいませ。その際のお品の確保は致しかねます。
◆◇◆いたずら注文につきまして◆◇◆
★★悪質ないたずらや不正注文と判断した場合、予告なしで個人情報開示の元、楽天市場に通報致します。
★★「間違えて注文した」「覚えのない注文」等もそれぞれ個々のご確認不足、アカウント管理不足と判断させて頂きます。お品発送後のお申し出につきましては、「往復の佐川急便送料」をいかなる理由でもご請求申し上げます。予めご注意下さいませ。
■「送料無料」は「お買い上げ下さいましたお客様」へのお礼の意味を込めて行っておりますサービスと判断させて頂いております。
◆カードセキュリティに関しましては、「SSL」という強靭なシステムを利用致しております。 ◆お預かり致しました個人情報、お問い合わせ内容に関しましても万全を期し、責任の元管理させて頂いております。合わせてご安心下さいませ。
|
◆ご注文頂きました大切なお品は、真心と共に佐川急便でお届け致します。
◇ご指定日時のご変更などのご要望を考慮させて頂き、ご発送はご注文より「約1日」余裕を頂いております。
・日時ご指定も承ります。ご注文時に必ずご選択下さいませ。 ◆◇◆北海道、沖縄(離島含みます)にお住まいのお客様は、必ず「5日以上」の余裕をお持ち頂いた日時でお申し付け下さいませ。 ★★沖縄全域につきましては、「船便」対応とさせて頂いております為、日数に関しましては佐川急便に一任致しております。
◆◇◆お取り寄せ品につきましては、『時間帯』のみご希望を承ります。尚、いずれの場合も運送上の都合によりご希望に添えません場合もございます。ご了承下さいませ。
▼ご指定可能時間帯▼
◆その他、夜間ご希望のお客様は下記の時間帯も可能でございます。 ・18:00ー21:00
・19:00ー21:00
◆◆神戸発の必要日数◆◆
佐川急便の運送上理由で、繁忙期は更に日数が必要な場合もございます。ご注意下さいませ。下記は「最短日」となり、ご注文のタイミング及びストア休業日で「+1日」となります可能性もございます。
★発送日の翌日お届け★
北陸エリア全域
関東エリア(一部を除きます)
東海エリア全域
関西エリア全域
四国エリア全域
中国エリア全域
★発送日の翌々日お届け★
東北エリア全域
関東エリア----栃木県 茨城県
九州エリア全域
★発送日から3日以上★
北海道全域 沖縄県全域
■■お取り寄せ品につきまして■■
・お品ご紹介欄に「お取り寄せ」の明記がございますお品に関しましては、最大約20日(輸送状況により遅延の可能性がございます)のお時間を頂戴致しております。 ◆国内外メーカー共に正規品をお約束申し上げます。 ◆尚、原則と致しましてお客様ご都合の「返品」は固くお断り申し上げております(お取り寄せのお品に関しましては、ご注文後のキャンセルは一切承れません。万が一お受取頂けず返送されました際は、「佐川急便の往復分送料 実費」「国際送料」「通関手数料」を差し引かせて頂きました差額のご返金とさせて頂きます事、予めご了承下さいませ) ◆◆キャンセルは原則と致しまして「お支払完了前」までとさせて頂いております。ご注意下さいませ。
■■不具合品につきまして■■ ◆直接レビューでのご連絡はご遠慮下さいませ。 楽天市場より調査対象となり連絡が入る事がございます。
お受取後1週間以内に必ずメールにてお申し付け下さいませ。迅速にご対応させて頂きます(在庫品は交換、在庫なしはご返金となります)。それ以降に関しましては、いかなる理由につきましても承りが叶いません。
|
|
|
◆ご注文に関しましては24hお待ち申し上げております。どうぞお時間のございます時に、ごゆっくりお立ち寄り、ご閲覧下さいませ!
尚、ご返信につきましては誠に恐縮ではございますが、下記営業時間内とさせて頂きます事をご了承下さいます様お願い申し上げます。 ■■お問い合わせメールアドレス allblue@shop.rakuten.co.jp ご注文後のお問い合わせはご注文ページからのお申し出、ご注文前はお問い合わせフォームからそれぞれ可能でございます。24h以内にご回答させて頂きます。 近年、値引きや理不尽なご要望をお申し出になられます一部のお客様がいらっしゃいます。要求が通らないとすぐに法律に依存し粗探しをして「訴える」等の決まり文句や暴言…これらはカスハラと判断させて頂き、以後返信は致しません。
■■お申し出内容の相互確認の為、お電話での対応は承っておりません。
OPEN 10:30ーCLOSE 20:00 不定休です。(お問い合わせに対しましてお時間を頂きます場合もございます。詳細につきましては、トップページのカレンダーでご確認下さいませ。)
|
◆各種素敵なラッピングを無料で承っております。 ▼▽ご注文時に、必ずご希望のラッピング種別をご選択下さいませ(バースデーなど)。お忘れのお客様がいらっしゃいますので、ご確認の上よろしくお願い申し上げます。
ご注文時にご選択下さいませ。 「のし」も合わせて承っております。 ⚫︎必ずご要望欄にて「内のし」「外のし」のお申し出をお願い致します。お申し出無き場合はストア判断にて対応とさせて頂きます。
◆ラッピングの際は、勝手ながら明細書はお入れ致しておりません。ご希望の際は必ず備考欄にてお書き添えの上お申し付け下さいませ。 ◆複数ご注文のお客様で、ラッピングをご所望の際は、必ず備考欄にて詳細をお書き添え下さいませ(まとめてラッピング、別々にラッピングetc. )。
◆◆ご注文後にラッピング、日時ご指定のご変更の際は、即日発送につきお手数ではございますが、お早目にメールにてお申し付け下さいませ。タイミング(お送り後にメールを頂いた場合etc.)によりましては、叶わない場合もございます。ご了承下さいます様お願い申し上げます。
|
|