ショップオープンまでの流れ 資料請求 楽天株式会社について ここが違う!楽天市場

ショップオープンまでの流れ
インターネットショッピングは、自動販売機ではありません。
店頭販売もインターネットショップも同じ小売業。
大切なことはお客様とのコミュニケーションなのです。
ぜひ「楽天市場店」成功への第一歩を踏み出してください。
私たちも全力でお手伝いいたします。

宿泊施設様はこちらもご覧ください楽天トラベルについて
企業向けサービス提供者様はこちらもご覧ください楽天ビジネスについて


詳しい内容を
知りたい方は
こちら

これさえあれば出店できます
1.パソコン
2.インターネットに接続できる環境
3.デジカメまたはスキャナー
4.FAX
※予めホームページをご用意いただく必要はございません。


ショップ開店までの流れ
まずは資料請求
⇒ 資料請求はこちら
 ※ホームページ編集ツールを無料でお試しいただけるURLをご案内いたします。
弊社担当スタッフがご相談させていただきます
ご出店のお申込
ページ制作
専門スタッフによるアドバイス(RMS講習会・楽天大学)
ショップオープン!


▲上へ
出店形態
楽天市場では品目数に応じて出店料が異なります。
(大部分の出店者様が「小規模出店」となっております)
出店形態によるRMSの機能上の違いは特にございません。

・小規模出店50,000 円/月
(1,000品目+R-Mail無料版〜100,000メールアドレスまで)
・通常規模出店 100,000 円/月
(2,000品目+R-Mail無料版〜100,000メールアドレスまで)
・プレミア出店 250,000 円/月
(5,000品目+R-Mail無料版〜100,000メールアドレスまで)


▲上へ
その他ご注意点
・契約は1年間が最小単位となっております。
・出店審査のため登記簿謄本をご提出いただいております。 個人事業主の方や、免許・届出制の事業の場合には別途必要書類をご提出頂いております。

⇒ 出店審査について(個人事業主様の場合)
⇒ 出店審査について(海外法人様の場合)
⇒ 薬事法の広告規制について(該当商材をお取扱のお客様のみ)


▲上へ


楽天株式会社
TEL:03-5768-8100
FAX:03-5720-1655
E-mail:sales@rakuten.co.jp
■宿泊施設様はこちらもご覧ください
■企業向けサービス提供者様はこちらもご覧ください


楽天市場へ戻る

© Rakuten Group, Inc.